ペット救命士の資格を無事GETできました!!(≧∀≦)/
みんなのお役に立てますように!
 じのちゃんへのメール 設定変えました
 じの家のフェレットさんご紹介
 続々追加
 じのちゃん&イタチ愛の交流(左端のリンクで戻れます)
 ケージの様子と心得 試行錯誤は続きます
 フェレットの基礎知識
 じのちゃんとフェレットとの軌跡
Counter
ここでは愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)のじのちゃんが
迷子・捨子になったフェレットを助け、心と身体のリハビリをして里子として送り出すボランティアをやっています

現在こつこつ製作中〜

このページはじのちゃんが管理するフェレットページです

ベレッタくんとアヤちゃんの
                 
ベレアヤとじのちゃんのフェレットレスキュー