ヒーリングルーム WhiteMountain

 


                               | top | menu | profile | link | map | blog | astrology | health |

 

 

 

☆おすすめセッション

 DNAアクティヘ゛ーション

 アテ゛フ゜トフ゜ロク゛ラム

 

 

☆新HPはこちらから

 http://white-mountain.jimdo.com

  

iPhoneご利用方は、こちらのサイトも

 ご利用ください。

 http://smart4me.net/whitemountain

  

◎初めての方ならお勧めのセッションは

 DNAアクティベーションです。

 とても元気になった!と好評です。

 一押しのセッションです!

  金沢市内と中能登町で受けられます。 

 遠隔ヒーリングが可能なセッションも

 ありますので、WhiteMountain

 (ホワイト・マウンテン)までお問い合わせ

  ください。 

 

 ◎ブログにマヤ旅行記アップ中です。

        マヤ(2009年3/28〜6/2)

    ハワイ島(2008年11月〜2月)

        イシス神殿(2008年1月)

      ペルー(2007年6月〜7月)

 

 

   メールはこちらから→  

    whitemountain2006@yahoo.co.jp  

 

 携帯サイトはこちらからどうぞ!

             

                         

         

             Counter

                2012.12.08.更新

 

 

 

 人間はこの地球に生まれてくるときに、一人ひとりがまったく違った光り輝くギフトを持ってやってきます。そのギフトを開花させ、真の自分の姿で内側からあふれる喜びで満たされた人生を送りたいと思いませんか? 脳の90%以上が、眠っているのと同様に、人間には、自分でもまだ気づいていない才能があると言われています。 子供のころから好きだったもの。 そこにヒント隠されているかもしれません。 自分本来の姿でこの人生を生きていくということは、もちろん自分の喜びではありますが、すぐ隣にいる人の喜び…しいては宇宙全体の喜びにつながっていきます。

そんな自分に会いたいと思いませんか? 

ここ ‘White Mountain(ホワイトマウンテン)’でお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

「 人間は、何のために生まれてくるのだろう」・・・遥か幼少時からの疑問。

生きて周囲に適応していくうちに自分を見失い、ある時はたと気がつく。

「なんだか違う」

その感覚は徐々に大きくなり、「このままではいられない」と何かが叫ぶ。

魂の奥底からの声に共鳴して、求めていたものが突如目の前に現れる。

とうとう入り口の前に立ち、高鳴る鼓動と共に

果てしなく広がる未知なる聖域へゆっくりと踏み出す・・・