Answer

その他

シンクロが起こる、夢を見る
夢に出て来るのは、イメージが潜在意識に入り込んだと思いますよ。
凄く良い瞑想をされてるんですね(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「恋愛2」より)

夢も不安が無くなれば良い夢が増えてくると思うので 心配しないでね(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「恋愛2」より)

瞑想するとシンクロみたいな事が 頻繁に起きて、本当にビックリするし 日常での生活が少しずつ変化していくよね。
(by:バキュームフェラさん 「有名人のイメージ方法3 石川ひとみ」より)
セミナーや教材、占いなどについて
セミナー等に行くなとは言いませんが、高額なお金をセミナーや業者に渡して 金銭的な欠乏感に苛まれる位ならそのお金で家族と旅行等に行った方が、気分も リフレッシュ出来るし喜ばれるので はるかに自分自身の為になると思います。(・∀・)
本屋に売ってあるマーフィー氏の500円前後の安い文庫本でも十分すぎるほどの 願望達成の為の知識は手に入ります。
(by:バキュームフェラさん 「セミナーや宗教について」より)

どうしても「占い!!」みたいな時は、神社のおみくじ位にしておきましょう。
安いし自分で引けるから占い師より余程信用できると思いますよ(・∀・)
占いも楽しみで遊んだり 場を盛り上げる話の種として楽しんでいる分には全然OKだと思います。 でも、それで人生の方向を決めちゃうのは余りにも勿体無いよね。
(by:バキュームフェラさん 「欲の質について」より)
他人の体験談の効果
物事を自分の事の様に体感した時のエネルギーは 凄く(容姿・お金・恋愛・・その他の)イメージに役立つんで いつか機会が有ったら是非、自分の体験みたいに感じてみてね。 きっと良い事が有るよ(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「有名人のイメージ方法3 石川ひとみ」より)

もちろん自分も疑問を持つ事は有るし不安になる事も多いですよ。(・∀・)
でも、その度に今まで潜在意識の力を感じた事や、経験した事、それに読者様の達成談 読ませて頂いたり、思い出したりしてモチベーションを上げております。(・∀・)
沢山の成功談に触れる事は、願望達成の大きな力になりますよ。(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「既に有る。」より)
焦りや不安などで、潜在意識を信じきれないとき
色々考えても良いと思うよ(・∀・) そう考える度に「ああ、色々考える位に不安だから今日も瞑想しようー、 瞑想するなら必ず達成できるじゃん♪明日も不安な気持ちを逆に使っちゃおう!」 と考えると、不安な気持ちだって立派な役割が有るって事に気付けるよね。
少しくらい不安な気持ちやネガティブな感情が無いと、逆にダラけて毎日の瞑想すら しなくなるよ(;・∀・) なので全然大丈夫!(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「絞首刑を逃れた男」より)

その焦りや不安は「本当に叶えたい」気持ちの現われだよね。 だから瞑想をするって気分になると思うんだ(・∀・)
焦りや不安って結局、何かしらの結果を出した後で振り返った時に 「ああ、今となっては良い思い出だね」と自分に言えた時に初めて 浄化されるんじゃないかな?と思います。 なので、瞑想時も上手にその感情と付き合いたいものです
方法としては、ポジティブな思考の強さを測る物指として不安な感情を利用する方法とか 有るし、その感情が有るから、結果として瞑想をして、さらに瞑想の結果として好きな人と 結ばれる、なら不安な感情を持つ私自身を認めてあげよう。と 感情を認めるのではなく、自分の全部を褒めて認めてあげるのも良いんじゃないかな?
(by:バキュームフェラさん 「絞首刑を逃れた男」より)
そんな時は、出来るだけ有名な人の 潜在意識を使った成功談を読むと良いよ。
(by:バキュームフェラさん 「クレンジングと色んなブログを見て」より)

シンクロ等を体験してみたり出来るだけ多くの成功体験談に触れてみると良いよ(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「楽しもう!!」より)

確かに現実生活の上でイメージしたことに相反する出来事が発生したりすると、 不安になりますよね。
バキュさんも書かれて居られますが、まずは 小さな願望から実現してみてはいかがですか? 例えば、これ、と思ったものを一日以内に手に入れてみるとか…。
(by:sawさん 「楽しもう!!」より)

焦燥感や不安感、寂しさから出た行動は時と場合にもよりますがネガティブな感情から出た事なので ネガティブな結果になるようにも思いました。
同じ行動でも、「何気なく」と「焦って」だとまた結果も変わってくるのかなと。
焦ってきたときは「達成されたんだから今は他の事しよー(考えよー)」とか 「達成されたんだから無闇に連絡する必要もないよな」って考えています。
(by:マロンさん 「潜在意識を活用しても行動は必要?」より)

今、あなたの心の中には何がありますか?心配事に心の主導権を渡しては勿体ないよ。
潜在意識の法則は誰にでも平等に使えます。 まず不安材料は全て無視して、 心を喜びと達成感でいっぱいにしてみて。 絶対大丈夫、法則を使う人は間違いなく守られるから。 感情をこめてイメージを楽しんでそのイメージを否定しない限り大丈夫。
基本的に自分で制限を設けない限りは誰でもどんな条件でも有効だよ。 瞑想の時は頑張らない事と余裕の態度でいるのが良いと思うよ。
潜在意識に叶えて貰う(結果を乞う)んじゃなくて、潜在意識が動いて叶うのが当たり前みたいな心境でいて欲しいな。
(by:バキュームフェラさん 「浮気の心配」より)
「もう叶っている」ってどういうこと?
バキュは未来を、現在の繰り返しだと考えます
(もしかしたらお互いのニュアンス的なものにズレが有るかもしれません) 今もこれから先もあるのは現在だけです。
モスクワと日本の問題(例えば願望がモスクワで暮らしたいというものだったとして、 瞑想時のイメージの中ではモスクワにいることになる。 でも瞑想を終えたらいるのは今は日本である、ということ)でも、 仮に瞑想後に確かに日本にいたとしても 潜在意識的には、モスクワに住んでいる自分を確実に作り上げています。
いわば半分日本、半分モスクワみたいな感じでしょうか?
現在、その状態で自分がどちらをリアルに感じ選ぶかで その半々の状態から、もう片方に観測結果が変わって行くのではないかな? とバキュは考えます。
仮に近い未来にモスクワに住んでいるだろうと考えるなら 明日も明後日も近い未来にモスクワに住んでいるだろうと考え続け・・
いわば馬の前に人参をぶらさげた状態がずっと続きます。(・∀・;)

(by:バキュームフェラさん 「欲の質について」より)
なかなか瞑想の効果が出ないのですが…
マイナスのことを思わないことではなく、プラスのことを思い続けることがポイントだと思います。
潜在意識は自動的に1日1万回、情報を自動的にインプットするそうです。(←間違ってたら ゴメンナサイ。)
何も考えなくても、現状の環境や状況から勝手に情報を取り入れていって実行に移してしまうんですね。
(by:スギ【あがり症克服】さん 「阿頼耶識」より)

(毎日瞑想をしていないのならば)出来るなら定期的にマメな瞑想をして頂きたいです
一度強い想念を阿頼耶識に送っても 日々の生活の中で絶えずマイナスの情報が入ったりして 「ああダメかもしれない」「諦めよう・・」等と思ってしまう事も 常に自らが望むハッピーな結果を阿頼耶識に沈めるのも 言葉を借りれば一種のクレンジングなのかもしれませんね。(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「阿頼耶識」より)