Answer

願望別アドバイス・仕事、勉強

希望職に就きたい!
まず、面接に受かったイメージじゃなくて希望する職種で楽しく仕事をしてる イメージを持ってみてね。 そして、その仕事で関わり合った人が、あなたに「ありがとう」と言ってるのも イメージして、潜在意識に感謝してね
毎日良いイメージと過ごす事で自分が行くべき職場を引き付ける事が出来るから 焦らないで、まずは自分の可能性を信じてあげてね!
(by:バキュームフェラさん 「有名人の瞑想方法2 ケイティ・ホームズ」より)
面接落ちた…orz
合格出来なかったのは、潜在意識が守ってくれたんじゃないかな?
自分が今以上の美人さんになって楽しく仕事をしている所をイメージしてワクワク出来たら きっと素晴しい技術が身に付いて一生物の友人が見付かる事業所が迎えてくれるんじゃ ないかな?(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「恋愛2」より)
潜在意識を勉強に生かす
さっき勉強前に瞑想してみました☆ そのあと勉強したら結構頭に入ったかも
いつもよりはかどったような気がしました☆
(by:美羽さん 「受験勉強の合間に」より)

瞑想を行う事で学習意欲が湧いたり、工夫された効果的な学習方法とかが思い浮かんだりするんじゃないかな?と自分は思っています。
実際、そう行動しちゃうと思うよ。
(by:バキュームフェラさん 「潜在意識を活用しても行動は必要?」より)