Answer

願望別アドバイス・復縁

相手との状況が最悪なのですが、大丈夫?
潜在意識で願望を達成する場合は 距離の問題や今の環境とかは全く関係無いよ(・∀・)
潜在意識の法則は過去に何が有ったとかは全く関係無いし 幸せになる権利は誰もがもっているよ。
もう十分悩んだから今からは幸せな事を考えよう。(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「恋愛2」より)

マーフィーの本から引用させて貰うと
「願望達成に、今の状況や環境は全く関係有りません。」
「自分は不可能だと思っていても、かの無限なる力は可能だと言っています。」
「八方ふさがりでも、神の扉はいつも解決に向かって開かれています」

なので、安心して瞑想してね。
(by:バキュームフェラさん 「腹式呼吸」より)

潜在意識は現実の底にあるもので、 「こういった状況は一般的に〇〇だろう」とか、 そういう"判断"というか"解釈"は、現実の表皮の部分にすぎないと思います。 で、議論に使うような言葉の質が、表皮を"判断"し"解釈"するいわば"表層の戦争"ですから、 潜在意識とは相容れないと思います。 潜在意識を活用するためには、表層から自由になる必要があるからです。
「わたしはイタイ人ではないか?」と、心配する気持ち、よくわかります。 でも、それは、表皮を見ているだけで、ほんとうのこととは別です。 他人の解釈はいつも後出しジャンケンで、気にすることはないです。 願う気持ちが一番リアルな現実です。
(by:MASさん 「クレンジングと色んなブログを見て」より)

絶縁でも遠く離れていても大丈夫だよ。
好きなら一緒にいたいのも普通の感情だと思いますよ。 環境や状態は全く関係ありません。 ただ「自分がどう望むか?」そこが大切なんですよね。
(by:バキュームフェラさん 「クレンジングと色んなブログを見て」より)
復縁に関するイメージングについて
イメージは復縁した後のイメージを持つことを進めます。
そこに到るプロセスは潜在意識に任せてしまいましょう。 潜在意識は全ての解決策を知っているので、自分でプロセスを悩んで考えるより ずっと、良い方法をかげるタソに与えてくれるよ(・∀・)
なので、今現在達成したイメージをワクワクした感情と一緒に大切に持ち続けてくださいね。
(by:バキュームフェラさん 「恋愛2」より)

とにかく寝る前に思いつく限りのこうなったら幸せだろうなということを唱え続けた だけなのです。
例えば「彼はまだ私を愛しています。」「電話がかかってきました、ありがとう」 「彼と抱き合えて、嬉しい」etc。。 そして願望と潜在意識が合致したら(←ここ大事です。違和感があるなら、それは 本当の望みではないのかも)、後は信じるだけです。
(by:多香さん 「クレンジングと色んなブログを見て」より)

潜在意識のイメージを追いかけるように 現実の現象が変わってくるから安心してね。
執着は、それだけ彼を愛してるって証拠だよね? 自分の愛を否定する必要は無いよ。
だから執着心が湧いた時には 「それだけ彼の事が好きだって教えてくれてるんだね、あなた(執着心)の お蔭で彼と復縁を諦めないで結ばれるんだよ」 みたいに褒めてあげると良いよ(・∀・)
そうやって心に蒔いた種に栄養を与えてあげながら 「私と彼は結ばれたよ、潜在意識ありがとう」 と結果を先取りしながら潜在意識に感謝してね(・∀・)
毎日行うことで不安は消えるし、実際彼の態度も変化していくから 喜びと驚きでビックリ出来ると思うよ(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「欲の質について」より)

不安はイメージに慣れて来たりして消える事もあれば多少の不安が願望達成を向かえるために行う方法のモチベーションにもなったりするので、必要以上に怖がらず 「それだけ彼の事が好きなんだな」と再確認する為に利用しちゃいましょう。(・∀・)
所で、復縁達成を向かえた後、どのような生活を送りたいですか?(・∀・)
イメージを「御自身が幸せだ」と納得して思える所まで、どんどん具体的にしていくと、幸せな姿の方が、本当の自分自身と思えてきますよ(・∀・)
(by:バキュームフェラさん 「潜在意識に喜ばれる使用者として」より)
どうしても執着してしまう…
私も今どうしても叶えたいことがあって一日中そのことについて考えてます(^_^;) よく瞑想後は手放したほうがいいと言う方がいますが、どうしても叶えたいとなると一日中考えちゃいますよね…。 でも言い聞かせてるのだからすぐにそれが現実になると思いますよ☆
(by:美羽さん 「効果的な瞑想」より)

思い出す度に「自分は願望達成に向かって進んでいる」→「って事は、自分には 潜在意識の力が有るから願望は絶対叶う」→「ああ、心に描いた時点で、もう 潜在意識では彼と復縁しているから、もう叶ってるんだ。」
と、少しずつ不安な心の軌道を修正してあげて、結果の先取りをしてみてください。 とても良い気分になれますよ!!(・∀・)
執着や欲も達成への立派な切っ掛けですよ。
(by:バキュームフェラさん 「効果的な瞑想」より)