● おかね

● ごっこ遊びの必需品?
  おもちゃやさんで一度は
  買うのだけれどいつの間にか
  少しずつなくなってしまうん
  ですよね〜。

PDF
PDF
PDF

● すごろく
● A4サイズのすごろくなので
  すぐに終わってしまうかも
  しれませんが、中央のお支払い
  レジでグルグル回ってなかなか
  ゴールできない事も…!

PDF
PDF
PDF
PDF
PDF
PDF
PDF

● BINGO

● 昔、よく学校の休憩時間に
  ノートに線を書いて遊んだ
  BINGO!
  懐かしくて作ってみました。

● 心理テスト

● うわさの心理テスト!
  これが、とてもよく
  当たっておもしろい!

PDF

Yahoo!検索

印刷素材 更新
最初のページ
ご利用規約
印刷素材 子供系(表)
印刷素材 子供系(遊び)
印刷素材 主婦(夫)系
印刷素材 先生系
印刷素材 役員系
印刷素材 イベント系
掲示板&メール
ハハ伝言板
リンク
自己紹介
ハハのおすすめ商品
おもちゃのお金・すごろく・トントン相撲・BINGO・心理テスト
心理テスト用紙
BINGO
トントン相撲 トーナメント
トントン相撲 土俵
トントン相撲 力士
すごろく用 おかたづけBOX
すごろく こま&さいころ
すごろくボード
お財布
おもちゃのお札
おもちゃのお金

● 心理テスト 解説

● @1段目2段目は、思いついた単語
  (きれい・楽しい等)を左から上下に
   書き込んでください。
  A今度は@で書いた上下の言葉から
   連想する言葉を3段目に
   書いてください。
  B次は、左右隣り合った言葉から
   連想した言葉を4段目に書きます。

Cまた、隣り合った言葉から
 連想した言葉を5段目に書きます。
(そろそろ、自分の心に潜んだ本心が…)
D最後も、5段目の二つの言葉から
 連想する言葉を書きます。
 どうでしたか?
 自分が今一番気にしている事が
 見えましたか?

● トントン相撲(トーナメント)

● トーナメント表に
  動物力士たちを
  並べて対戦してみてね♪

● トントン相撲(力士)

● どの動物が最強か?

● トントン相撲(土俵)

● トントンするから
  厚手の紙がおすすめです。

● すごろく(おかたづけBOX)

● こま&さいころが収納できます。
  遊んだ後はおかたづけ!

● すごろく(こま&さいころ)

● おうちにある、他のすごろくにも
  使えるよ!

● おさつ

● おさつのみも、どうぞ!
  大金持ちの気分を
  あじわえます。(笑)

● おさいふ

● おかたづけBOX兼おさいふに
  なっています。

● トイレトレーニング(台紙)

● この台紙をトイレに貼って
  トイレができたら下のシールを
  自由に貼ります。

PDF

● トイレトレーニング(シール)

● シールは多めです。貼り切れなく
  なったら台紙だけを交換!
● 自由な場所に貼れることが
  子供は楽しいと思います。

PDF
PDF

● トイレトレーニング(シールBOX)

● 台紙と一緒にトイレに置いて
  おくと便利!2個作って1個は
  シールのゴミ入れに…