こえ部の部員です。

Counter
Since 100505
Last update 140821

☆SCOONSTAR☆



SCOONのホームページへようこそ♪

ここはSCOONの主にボイス活動についてまとめたサイトです。
(3年経っても)まだところどころ工事中ではありますが、よろしければ見ていってくださいませ。
気づいたときに少しずつ変えていけたらと思っております。
普段はkoebu様で活動させていただいております。そちらもどうぞ。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最新活動情報!

2014年8月 ふりーむ様にてゲーム用フリー音声が公開されました!
ダウンロードはこちらより→http://stock.freem.ne.jp/audio/search/artist/SCOON




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもの思いつき企画・エイプリル・フールドラマ『エイプリル・フールで騙り・逢いに、憩う〜The Catcher in the Lie〜』


(※ツイッターのやりとりの中で思いついたので一週間くらいで創りました。2013年3月27日作成)


出演:音羽咲夜・SCOON・じゅら・かえでぃ

★目次★

自己紹介

参加作品

サンプルボイス

リンク

連絡先

For English Sites


↓リンクはご自由にどうぞ♪
リンクどうぞ♪
SITE NAME☆SCOON STAR☆
URLhttp://heartland.geocities.jp/scoonkoe/