リ  ン  ク  集              

 

リンクして頂ける方募集中!ゲスブに一言お願いします!

 

お世話になったサイトさん

  

双子のかわいい素材がいっぱい!よっし〜のおうちの殆どがこちらの素材をお借りしています!

 双子育児サイト             

   saramara

ハーフの二卵性双子、沙良ちゃん天良ちゃんのHP!女の子の双子で何故か愛称はしずかちゃんとジャイアン!バリの料理も紹介してるよ!

 1男★双子の育児つれづれノート

3人を保育園に預けて、 仕事をしながら1男★双子を育てるパワフルなrenasayaママ!ちえみんが目標とするママさんです!

暴拳!?子だくさん日記  〜世のパパさんへ〜

こと・さとと同じ2006年7月20日生まれの男の子の双子ちゃんを含む4人の子どものパパ、としさんのブログです!

 子沢山日記双子ちん

一卵性双生児を含む5人の子どものママさんです!双子ちんのかなっぺ・ことちんを中心に、育児日記更新中!

 いっぽ、いっぽ。

2002年10月生まれの男の子と、2006年7月生まれの女の子の双子のママのサイトです!管理人は、はな*さん!

双子パパの極秘!嫁さん観察日記+娘娘

2006年11月に一卵性双子のパパとなった、双子観察長さん32歳!不思議ママにはバレちゃったけど面白ネタ満載で更新中です!

sweet home

2006年7月、双子の女の子が誕生!手編みのベストや小物、お弁当なども紹介されています!お家の中でゆっくり過ごすのが大好きな、管理人はujiruさんです!

みっくすふたごぶろぐ

2006年5月生まれのミックスツイン愛琉ちゃんと真我君のブログです!管理者は、一番の理解者がお姑さんだというミックスツインママさん!

     img1.gif

予定よりも2ヶ月も早く産まれたミックス双子ちゃんのizuちゃんとtomo君ですが、元気にすくすく育ってます!妊娠中の事も詳しく書かれていますよ!

100%フタゴリアン

ニアミスSIDSを乗り越えて、元気一杯の一卵性双子ジュン君とセイ君!ベコママさんの小学生時代の日記も登場!ばぁば画廊も必見です☆

 angel日記

3姉妹育児日記!お化粧大好き4歳、1人はマイペースでおっとりさん、もう一人はやんちゃで泣き虫の2歳の双子ちゃんの日常です!

ゆらゆらママとお気楽パパと双子達

2008年2月に一卵性双子の女の子、ユナちゃんミナちゃんを出産!双子妊娠から出産、育児のことを綴っています!写真がとってもきれいですよ☆

くまさん一家のつれづれ日記〜双子と過ごす日々〜

18年3月に、双子の姉妹が誕生したくまさん一家!双子育児を中心に、日々の出来事をつれづれなるままに綴っています!

  Kママの自由時間

5歳の男の子と、2007年7月に産まれた双子の女の子のママさん!雑貨、洋服が大好きで、いろいろ紹介されていますよ!

ツインズママのブログ

ことさとと同じ2006年7月生まれのミックスの双子、あーちゃんとふーちゃんのブログです!妊娠中からの事が綴られていますよ!

A型ママとB型パパと双子姫

2006年6月生まれの女の子の双子ちゃん!出産から育児のことなど、日常を紹介しています。管理人は百花繚乱さん!

 

 ★育児サイト

     

新米パパの竜さんが、2歳の遙斗君の育児について書いたホームページです!遙斗君のと〜ってもかわいい動画も見れて癒されます!

Hikarin'sRoom

パパのらさんとママのらさんが、それぞれに日記を公開!光香[ひかり]ちゃんと凛[りん]ちゃんの成長が、たくさんの写真や動画で見れるよ!

      

5月生まれの男の子じゃが丸くんと、新米ママの育児奮闘記!趣味が料理だという管理人はゆうさんです!

ぼ・ち・ぼ・ち・い・こ・か

昼間は保育士、家に帰れば小学生2人の母というあみゆみママさん!育児相談ならこのサイト!あみちゃんとゆみちゃんはバレエを習ってるんですよ♪

ほのぼの ふぁみり〜 らいふ

りぃちゃん(17歳)、かぁ君(3歳)、ひぃちゃん(0歳)の3児のママ、kanarinさんのブログサイト!かぁ君、ひぃちゃんの育児が中心です!

 かわいいお弁当サイト 

  

お弁当を紹介しているサイトがいっぱい!いろんな世代のお弁当が集まっています!もちろんキャラ弁サイトもあるよ!

じゃが丸家のお弁当

「じゃが丸君日記」のゆうさんが、お弁当ブログを始めました!パパへの愛妻弁当を紹介しています!キャラ弁もあるよ!

   

小学1年生の男の子のママさんです!パパさんの為に作ったお弁当や晩ご飯をUPしています!とっても可愛くて愛情たっぷりのお弁当ですよ!

 番外編

和歌山県古座川町の田舎暮らしを紹介!自然がいっぱいの地で作る、自家製ジャムやお米、山菜の販売もあるよ!不思議な果物フェイジョアってご存じですか?一度覗いてみる価値あり!