ようこそ!“よっし〜のおうち”へ

     

       はじめまして!管理人のちえみんです(^▽^)

       2006年7月に二卵性双子の女の子、心都(こと)と咲都(さと)を出産☆

       パパ、ママ、りゅう、こと、さとの5人家族となりました!

       双子出産を機にHPを開設、双子育児を中心によっし〜家の日常を綴っています!

       こと・さとが1歳になったと同時に職場復帰し、仕事・家事・育児に奮闘中!

       家庭科、図画工作がもっとも苦手だった私ですが、保育園に通うりゅうの為にキャラ弁にもチャレンジ!

       さ〜何処まで頑張れるか!?

        皆様からの、あたたかいコメントお待ちしてますよ〜(^▽^)       

 

   登場人物紹介

    よっし〜家

      パパ(よっし〜)

      ママ(ちえみん)

      りゅう………2003年8月2日生まれ (出生体重3802グラム)

              とっても優しいお兄ちゃん

      こと…………2006年7月20日生まれ (出生体重2744グラム)

              おっとり癒し系 に見えて芯は強い

      さと…………2006年7月20日生まれ (出生体重2630グラム)

              行動派だけど甘えん坊 

    その他           

      じぃじ(パパ方のおじいちゃん)……ゴルフ大好き シングルプレイヤー    

      ばぁば(パパ方のおばあちゃん)……働き者 

            じぃちん(ママ方のおじちゃん)……お酒大好き

     ばぁちん(ママ方のおばぁちゃん)……子ども4人孫7人 まだまだ悩める58歳

     ジュン(パパの兄)……デレデレ新米パパ

     AYANA(ジュンの妻)……若いけどしっかりママさん

     かずを(ママの妹)……頼れる独身貴族

           レイボン(ママ方の姪)……弟が出来てお姉ちゃんになりました

           みっちょ(レイぼんママ)……産後ダイエット中

           taiちゃん(同じクラスのお友達)……とっても仲良し