Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2007年10月26日 (金) 23時13分20秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くんお帰り〜♪

1キロ増じゃなくて100グラム増だったのね。
でも1キロ増って、すっかり信じちゃってたよ〜私。
蓮くん、いつも入院すると太るよね。そっか〜今回は1キロ増えたか〜ってすっかり信用(笑)。

また家族全員揃ってにぎやかになるね!

※蓮ママのリンクから、在宅酸素の先輩、ヒロママのページにお邪魔しました。
蓮ママのヤフーブログも覗いたら、タイトルが「ようこそ蓮のブログへ!?」になっていてちょっとウケました。
  2007年10月26日 (金) 06時24分15秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ちゃん、御退院おめでとうございます。検査結果も良いものだと信じてます。7日にお会いできますね。すごく久しぶりなので、楽しみにしてます。蓮ちゃん、パパさん、ママさん、御家族の皆様、お疲れ様でした。
  2007年10月26日 (金) 09時56分10秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様でレンは昨日退院してきました☆
今回のカテは首からと足からの2ヶ所でした。
カテの痕もそんなに気にならない程度だったので良かったです^^

7日の日に外来が決まりミンナに会えると思うと今からワクワクです。
その為にもお互い風邪を引かせないように気をつけましょうね!

検査結果も当日に話せるかもです。
ほんと良い結果が出ると私も信じています^^
  2007年10月25日 (木) 23時03分06秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは^^

れんたん退院決定おめでとう♪
ってか、もうおうちかな???
今日は家族みんなでお祝いだね^^

パパ、ママお疲れ様でした。
そして。。。家族みんなの協力のおかげだね。
ほんとにお疲れ様。
  2007年10月26日 (金) 09時47分16秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様で昨日退院してきましたよ〜!
もうワガママな子になってしまいまして^^;

一週間我慢してきたのが爆発したような感じ!?

また教育しなおさなきゃです(*^▽^*)

あおちゃもベビちゃんのお世話大変そうだけど頑張ってね!!
  2007年10月25日 (木) 07時18分57秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君、無事退院良かったですね(^−^)

蓮君本人もだけど、家族のみなさん特にママさん、お疲れ様でした。
そして皆さんのご協力にも感謝ですね。
(普段の蓮ママの頑張りへの理解からですよね)

疲れからの頭痛…蓮君が退院したらまた忙しいでしょうが、
少しは体を休めてね。極楽湯とかでリラックスもいいかも、ねパパさん!

しかし、蓮君1キロアップとは…羨ましい(^−^)
  2007年10月26日 (金) 09時31分34秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日 無事に退院して来ました〜!
既にキカン坊状態のレンに振り回されている私。。
何だか泣き声が前よりも大きくなっているような(汗

極楽湯・・行きたいなぁ〜
でも明日もパパ仕事なんだよね(涙

そうそう!1kgアップ・・勘違いです〜
100gです^^;
↑これも普段なら1ヶ月100〜200g増えればいいって感じなので一週間で100gUPはスゴイことなんです!

本当に1kgアップだったら逆にコワイよね^^;
  2007年10月25日 (木) 06時52分32秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君、無事退院決まってよかった☆

しかし1キロ増えてしまったなんてすご〜い。この勢いで食べて冬に、手術に備えるんだ!

蓮君のあんぐりお口をあけたアップの顔、蓮君らしくてかわいいです(^−^)
  2007年10月26日 (金) 08時59分55秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

レンってホント変な顔するよね〜(笑
家では遊び食いするので体重は思うように増えないと思われ。。
でも、次のオペまでに少しでも大きくなってくれてるとイイナ。

今年はインフルエンザが既に流行ってきているので明日あたりにでも予防接種しないとなぁ〜と思っています(子供達と私)ちなみに溶連菌やノロも・・・。と聞いていますが。
またまた嫌な時期 突入ですね(涙
  2007年10月26日 (金) 09時32分59秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママのコメント書いてて気がついたよ^^;
1kgUPじゃなくって100gUPです(汗

すんごい差だよね〜(笑

失礼しました。
  2007年10月25日 (木) 05時21分39秒
 [名前] :  とりちな
 [URL] : 
 [コメント] :  カテ、お疲れ様でした。。。
ママさん、家と病院の往復・・・、本当に大変ですよね。。。
こういうとき、周りの皆さんの優しさが、本当に、身に沁みますね。

ところで、カテの結果は、外来でなのですね。。。
気になって、それまで待てないですよね〜。

あと、もう少し。。。
大変でしょうが、頑張って下さいね!!
  2007年10月25日 (木) 06時34分05秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  とりちなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

カテの結果 何となく分かったような^^?
(日記を見ていただければ分かると思います)

今回は本当に周りの人に助けていただきました。
同じクラスのママさんにも「何かあったら言ってね、カズ君みててあげるから〜」と言ってもらい凄く嬉しかったです。
何気ない一言がすごく 嬉しく ありがたいんですよね。。

それからレンは今日退院しまぁ〜っす!
何だか嬉しすぎて よく眠れなかった蓮ママです(汗
  2007年10月23日 (火) 12時20分04秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  カテ検査、無事に終わって良かった(^−^)
検査もですがその後の拘束も辛かったでしょうが、
蓮君よく頑張ったんだね(*^^)v
付き添うのも大変ですが、面会というのも
帰り際に泣かれたりしたら…
心配で心配で…分かります蓮ママの気持ち( _
  2007年10月24日 (水) 07時12分15秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママおはよう!

ある意味3時〜5時までの2時間 間があって良かったかもです。
5時には抱っこも出来るようになっていたし、動けなくって泣きじゃくっているレンを短時間みているだけですんだので。

なるべく面会終了前に眠っていただけるように努力していますが・・なかなか思うようにはいかないよね(汗
かなり後ろ髪ひかれまくって病室を後にしています。
  2007年10月23日 (火) 08時10分57秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君、パパ、ママ、カズ君本当に1日お疲れ様。

無事終わってよかったです(*^▽^*)
安静解除も早くてよかったですね。
検査結果は外来なんですね。これまた、ドキドキ。

でも昨日聞くよりいいかな?
うちには陸のカテのDVDがあります。
先生が下さったんだけど見る気にはなれません。
蓮君あと、もう少しの辛抱だね。
  2007年10月24日 (水) 07時06分26秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママおはよう!

陸くんのカテのDVDなんてあるんだぁ〜@@;
驚きです。

お陰様でレンは元気2で看護師さんと仲良く?入院生活をおくっているご様子(^▽^;)
もうすぐ退院の話が出るんじゃないかな〜と楽しみにしている私^^
早く家に連れて帰りた〜い♪
  2007年10月23日 (火) 08時08分17秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  おはよう^^
れんたん無事にい終わってよかったね。
蓮ママパパお疲れ様でした。

食欲もあるみたいだから安心だね^^
後もう少しだ。。。がんばれぇ!
  2007年10月24日 (水) 06時59分57秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃオハヨウ〜!

今日も良い天気になりそうだね(*^▽^*)

レンは、いつもの元気さを取り戻し看護師さんにも愛嬌ふりまいているご様子です(笑
明日か明後日には退院できるかな〜

今日も頑張って面会行ってきまぁ〜っす!
  2007年10月22日 (月) 23時39分34秒
 [名前] :  たまれんママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママパパ、カズくんお疲れ様でした!無事に終わって安心しました。カテ後の拘束はいつみてもつらいですよね。。でもカテが終わればあと少し!がんばってくださいね。外来日決まったらおしえてください♪
  2007年10月23日 (火) 07時10分21秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  たまれんママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

無事にカテ終わりました〜。
あとは退院日を待つだけです^^
カテの結果は後日の外来で説明してくれるとのことなので来月7日にならないかな〜と期待しているのですが。
その日だったらKママにも会えると思うので。

久しぶりにミンナに会いたいよ〜
  2007年10月22日 (月) 23時16分14秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ちゃん、検査無事終了して良かったですね。食欲もあるみたいで、もう安心ですね。頑張ってくれましたね。ママやパパにとっても長くて辛い時間だったと思います。お疲れ様でした。今夜はよく休んでくださいね。早く退院の日が来ますように。外来でお会いしましょう!
  2007年10月23日 (火) 07時05分35秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様で無事にカテが済みました。
レンが入院してからというものグッスリ眠れなくなってしまい昨夜はカテも済んだし眠れるかなぁ〜と思ったのですが・・やっぱり眠りが浅く^^;
朝になっても疲れがとれていない状態です。

でも あともう少しなのでリポビタンでも飲んで気合い入れて頑張ります!
  2007年10月22日 (月) 18時45分42秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君、検査無事終わったかな?
安静辛いね、頑張って☆彡

病院まで往復3時間。
けっこうな時間ですね、ママさん初め、皆さん体調崩されないようにして下さいネ。
面会している時はいいんですが病室をあとにすると悲しさと疲れがどっと出てしまいますよね( _
  2007年10月22日 (月) 22時23分12秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママこんばんわ☆

お陰様で無事にカテ終了しました!
いやぁ・・心配でしかたがなかったけど レンは強いです。
夕食時にはモリモリご飯を食べてくれママを安心させてくれました。

でも・・やはり帰る時にはどっと疲れが出ますね
(^▽^;)年もあるだろうけどw

神経疲れは なかなかとれないんだよなぁ〜
  2007年10月22日 (月) 15時00分28秒
 [名前] :  けいちゃん
 [URL] : 
 [コメント] :  検査は無事に終わったでしょうか。

早く大好きなお家に帰れることを祈ってます!
うちのリクも1歳過ぎてから
ソケイヘルニアと停留睾丸の手術をしないといけません。

蓮君の入院準備など参考にさせていただきますね!!
  2007年10月22日 (月) 22時18分50秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  けいちゃんコンバンワ☆

リク君も大変なんですね;;
みんな頑張っているんだなぁ〜と つくづく感じている蓮ママです。

お陰様でレンは無事にカテを済ませ 今は夢の中かな〜(*^▽^*)
昨夜は心配でほとんど眠れなかったけど今夜は少し眠れそうです。

朝晩とカナリ冷え込むようになってきたのでリク君、ママさん、パパさん風邪引かないように気をつけてくださいね!
  2007年10月22日 (月) 12時55分52秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  もう、検査は始まってるのかな?
お友達も一緒に入院なんで、少しはさみしいのがマシでしょうか…。
でも、面会が中2時間が中断されるのは辛いですね…。
検査後、拘束されるのがかわいそうだけど、
蓮君、パパママさん頑張って下さいね(^o^)/
  2007年10月22日 (月) 22時12分21秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママこんばんわ☆

お陰様で無事にカテが終了しホッとしている蓮ママです^^
本人はもちろん辛いんだけど(動けなくって)・・カテ後 レンが泣きじゃくっているのを隣で見ていることしかできなかった私も心が痛かったです。

こんなんじゃフォンタンの時どうするんだ!?私。
って感じです^^;

レンの強さには本当に頭があがりません。
  2007年10月21日 (日) 17時12分51秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  こんちゃ・・・
なんか写真見てると・・・胸が締め付けられるわぁ・・・(><)
きっと何時間かぶりにママとパパに会えて嬉しかったんだろうなぁ。。。
頑張ってるんだなぁとしみじみ思いましたよぉ。。。

明日は頑張ってね^^
  2007年10月21日 (日) 22時12分20秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ〜こんばんわ☆

あの甘ったれのレンは思ったよりも頑張っていると思います。
帰り際、泣かれてしまうと心が痛むけど・・ママもパパも歯をくいしばって病室をあとにしています。
早くお家に連れて帰りたい。

その為にも無事にカテを終わらせ 元気になっていただかなければ!

明日はレンにとっても親にとっても辛い一日になることでしょう。
でも頑張ります!!
  2007年10月21日 (日) 14時02分14秒
 [名前] :  姫ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  入院生活が始まりましたね。
蓮くんがんばれ〜!
蓮ママもがんばれ〜!

面会時間が2部構成になってるとは知りませんでした。
大ちゃんが入院した頃(2年ちょっと前)は、3Nの面会時間は1時15分〜2時45分だけでしたよ。
夕方の部は(たしか)なかったと思います。(;^_^A
2時間空くって・・・時間潰すのが大変だけど、ウィンドーショッピングでもして息抜きできると思えば苦じゃないかな?
でも病院周辺じゃあそんなお店もないか( ̄□ ̄;)

帰る時間は寒いから風邪を引かないように気をつけてね。
  2007年10月21日 (日) 22時05分28秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  姫ママこんばんわ〜☆

2時間の時間つぶし・・本当に困ります^^;
今日も新宿まで行ってブラブラしてきたんだけど・・逆に休む時間つぶしちゃって疲れた〜(笑

3Nの面会時間・・以前は短かったんですね。
既にレンが3Nに入院した時(以前)は今と同じ時間でした。

明日はカテ当日です。
良い結果が出ることを祈りつつ一日を過ごしたいと思っています。

励ましのお言葉ありがとうございました^^
  2007年10月21日 (日) 13時46分34秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、明日はカテーテル検査ですね。
検査後は病室に戻っても止血のためにしばらく動けないので
少しつらいですね。動けない本人はもちろん、面会にきている人も抱っこをせがまれても見てるだけの状態で歯がゆい思いをしますね。

JMSも3Nです。今晩あたりにJMSのベットが準備されると思います。
蓮君の隣かな?

明日の検査が無事終わることを祈っています。

追伸:3Nの時は私も途中の二時間でよく新宿に行きます。
院内で待つより気分転換できていいですね。
  2007年10月21日 (日) 21時58分19秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママこんばんわ〜☆

JMS君3Nでしたね〜(*^▽^*)
レンの隣のベットにJMS君の名前が書いた紙が置かれていました。
準備されたのは午後一だったかな。
早い時間に準備されてたよ!

明日レンはカテJMS君はCT
お互いに頑張っていただきましょう。

ママさんに会うのも久しぶりなので少しでも話ができたらいいなぁ〜と今から楽しみにしています。

それでは明日病院でお会いしましょう!
  2007年10月21日 (日) 05時29分42秒
 [名前] :  とりちな
 [URL] : 
 [コメント] :  れんくん、いよいよカテですね。。。

病院が遠いと、面会に行くもの大変ですよね・・・。
面会時間も、制限されているのですね。

カテが無事に終わって、
早くお家に帰ることができますように。。。

めっきり寒くなってきたので、ママさんも、体調に気をつけて下さいね。
  2007年10月21日 (日) 06時46分38秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  とりちなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明日いよいよカテです!
今日は思いっきり相手してあげようと思っています。
カテ当日は動けないからね〜

病院通い 去年は半年近く通っていたので さほど苦ではないんですよ^^
ただ自分の時間っていうのがなくなり毎日時間が足りない状態になるのが辛いかな〜

ホントめっきり寒くなってきたので とりちなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
  2007年10月20日 (土) 21時38分30秒
 [名前] :  たまれんママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん無事に入院したんですね!れんママしばらくさみしいですね(:_;)面会がんばってくださいね!そうそう3Nはプレイルームに行かれないんです。あたしもショックでした。だから蓮もベット内をウロウロしてました。。歩くのが楽しいこの時期蓮くんにとってつらいですよね。
蓮くんカテがんばってね!!
  2007年10月21日 (日) 06時40分46秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  たまれんママおはよう!!

本当よ・・ベットの上だけじゃぁ〜退屈だよね〜
私だったら気が狂って大暴れしてるわ(笑

きっと この入院中にレンの足も衰えて退院する時にはフラフラ〜って感じだろうな。

昨日はDVDみせてもらえてたのでレンの好きな番組を録画して持っていってあげようと思っています。
食べることとTVみることくらいしか楽しみないもんね〜
今日も頑張って面会行ってきまぁ〜っす!
  2007年10月20日 (土) 20時22分46秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは☆
ご家族の皆さん、今頃寂しさひしひしかな?
蓮君はもう疲れてアンパンマンとねんねかな?

とりあえず、病気もなく無事予定通り入院できてよかったです。
蓮君、蓮ママ、ご家族の皆さん辛いでしょうがどうぞ頑張ってくださいね。
本人が元気にしてる検査入院もなんだか辛いですね
もう少し病棟とか配慮してくださったらいいのにね、仕方ないのかな?
蓮ママは元気と体力つけて蓮君にパワーをあげに行って下さいネ(^−^)
  2007年10月21日 (日) 06時31分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

何だか寂しい〜って実感してる暇もなく・・・
一日があっという間に過ぎていくんです。

やはり本人が一番辛いかもですね;;
ストレスが既に出てきているような感じだし。

私達がいる間はずぅ〜〜〜っと抱っこ。
腕の筋肉が鍛えられそうです^^;
そうそう!昨日はDVDみせてもらっていました。
今日はゲキレンジャーと電王録画して病院でみせてあげようと思っています♪
  2007年10月19日 (金) 10時37分47秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は返信多いのにありがとう。ジェル、チェックしてみます。はみがきは、うちの子も最初は大暴れだったな。そのうちブラシだけはおとなしくしだしたのに、歯磨き粉をつけるとね・・
 ところで、今日から入院ですね。カテーテルの結果がいいものであるように願ってます。
  2007年10月20日 (土) 05時36分40秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  うり坊母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様でレンは昨日無事に入院することができました。
歯磨きジェル レンは特に嫌がることはないです。
歯を磨くことの方がキライだから・・こっちの方が困りものでして^^;
今日も病院で格闘してきました(笑

虫歯は大敵!
お互い頑張って歯磨き(大泣きされても・暴れても)頑張りましょう!!
  2007年10月19日 (金) 09時10分58秒
 [名前] :  あいまま
 [URL] : 
 [コメント] :  もう、、病院に行ったね〜。。

1週間、、頑張って!!!

蓮ママ、、自宅と病院のこと大変だけど、応援してるからね!!!

・・・・18金の換金。。大金だね〜、、
私もきっと、、お金に換えるわ〜、、とりあえず今、、必要だから〜。。
女って。。。。とパパさんは思うか〜〜???
  2007年10月20日 (土) 05時31分55秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あいままヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日の換金はホント ラッキーでしたw
クローゼットの中にしまわれてて変色して使わないより買ってくれるなら売った方がいいよね!?

お陰様でレンは昨日無事に入院することができました。
ママも一週間気合い入れて毎日面会頑張りマッス!
まだカテ入院で一週間だから何とか・・って感じだけどフォンタンになったら1ヶ月だしね^^;
今から運動不足の体を鍛えなきゃ!
  2007年10月19日 (金) 09時08分57秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  おはよう
今日入院だね。。。がんばれぇ!!れんたん!!
そう!!1週間とはいえ、家族がかけるのは寂しいよね。。。

実はうちのちびも3月に入院なんだ。。。
夕方に入院して次の日の夕方には退院予定なんだけど。。。それでも心配だもん。。。

ホント、ファイトで頑張ってね^^

アンパンマンの絵本間に合ってよかったね。
ちびがいると好きに買い物行けないからネットってホント便利よね^^
  2007年10月20日 (土) 05時24分14秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当にネットは便利!
お陰様でレンは昨日無事に入院することができました。
でも ママは泣かれるたびに心が痛みます;;
早くお家に連れて帰りたいよ〜

あおちゃのチビちゃんも入院するんだぁ〜
やっぱり心配だよね。

でも一番寂しいのは子供達だから ガンバロー!
  2007年10月19日 (金) 09時06分40秒
 [名前] :  あいまま
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2007年10月18日 (木) 22時51分18秒
 [名前] :  もえママ
 [URL] : 
 [コメント] :  アンパンマンの布絵本、間に合って良かった!!
入院のときは、何を持っていくか毎回悩みますよね。
もえの場合、今回は「パズル」さえあれば・・・という感じだったので助かりました。
去年までは、部品がいっぱいあるおもちゃを持ち込んで、看護師さんたちにご迷惑をかけてしまったのではないかと、今さらながら反省しています(汗)
  2007年10月20日 (土) 05時15分41秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  もえママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日 無事に入院することができました。
玩具もとりあえずアンパンマンの布えほんだけ持って行って他の物は少しずつ交換って感じにしようと思っています。

でもレンにとって一番嬉しいのは家に帰って歩き回ることなんだろうな〜
  2007年10月18日 (木) 19時55分37秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは☆

アンパンマン抱き枕、蓮君にぴったりサイズ
(^−^)
大好きなお友達と一緒で蓮君、よかったね。

抱き枕っていいアイテムかも!
  2007年10月18日 (木) 22時27分19秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママこんばんわ☆

抱き枕 少しでも役にたってくれるとイイナと思っています。
そして本日 注文してあったアンパンマンの布えほんも届きました!

たった一週間なのに・・すごく寂しいのはナゼでしょう。
今こうやってコメント書いてても 側にいるのに何だか落ち着かなくって寂しいんです。

レンのほうが寂しくって辛い思いをするのに・・ママがこんなんじゃ駄目ですね^^;反省
  2007年10月18日 (木) 17時06分11秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君、いよいよ明日から入院ですね。
パパさんの愛情が詰まったアンパンマンの抱き枕が
御供なら、さみしくないかな?

でも蓮君と離れると、ママの方がさみしいかもね(^−^)
ママさんもガンバ!!

検査結果が良いものでありますように…
みんなの気持ちが後押ししてると思います。
私も微力ながら、応援ないし祈ってますね(*^^)v
  2007年10月18日 (木) 22時21分43秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママこんばんわ☆

ありがとうございます(*^▽^*)
カテ・・レンはきっと頑張ってくれると思います。
そして、良い結果が出てくれることを祈るばかりです。

アンパンマンの抱き枕で少しでも安心して休めるといいのですが・・きっと寂しくってしかたがないだろうな〜と思うと心が痛みます;;

もちろんママはめっちゃ寂しい(涙
レンが入院すると 何だか魂が抜けちゃうような感じになるんですよ。。
  2007年10月17日 (水) 20時43分12秒
 [名前] :  姫ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん、もうすぐ入院なんですね。
うちの大ちゃんがカテーテル検査で入院した時は、3階がいっぱいで5階の乳児室でした。
3才4ヶ月頃にバルーンカテーテル治療で入院した時は、3階の乳児室でした。
入院中のおもちゃは3個までしか持っていけなかったので、絵本や車のおもちゃとビデオを数日おきに取り替えてました。
ベッドがテレビのそばだったのと、患者さんがたまたま少なかったこともあって、ビデオが見放題状態だったのでTVに釘付けにさせてました。(^^;

大ちゃんは11月に地元でCTを予定しています。
検査時間は短いらしいけど、おとなしくしていられるか心配です。
検査自体も心配ですが、昼食抜きで4時から検査っていうのに耐えられるかが心配です。なんてったって食いしん坊な子なもんで・・・

入院生活1週間、家族の皆さんもがんばってくださいね。
  2007年10月18日 (木) 07時21分36秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  姫ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うわぁ〜めっちゃお久しぶりです^^
カキコありがとう!

レンの入院する病棟どこだか まだ連絡がきていません^^;
今日くると思いますが。
入院中の玩具・・3個以上持っていっていたような・・・
でも本当は3個でしたよね(^▽^;)

あれ!ビデオって持って行っていいんだ!?
知らなかった〜

しかし検査で食事が抜きになるのはカワイソウだよね〜。。
大人の私でさえ検査の為に食事抜いてくださいって言われるとガーン・・だもん(笑
でも検査は大事なので 大ちゃんガンバ!!

明日からカテ入院 約一週間頑張りまぁ〜っす☆
  2007年10月17日 (水) 20時35分14秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君も飲みながら寝ちゃう?
こういう時って、無防備でかわいいね(^−^)
カテの荷造りもうできましたか?
オモチャとか悩みますよね…
うちはTVカードが何枚かいったな…
お絵かきボードを持っていったりしましたが(^_^;)
なるべくかさばらない物がいいよね。
  2007年10月18日 (木) 07時07分11秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママおはよ〜♪

レンの寝ながらミルク飲んでいる姿 好きです
(*^▽^*)
無防備・・確かに(笑

入院準備は玩具が決まればOKなんだけど^^;
いまだに決まらないのです〜
レンの場合大部屋なのでTVも1人一台っていうのじゃないんですよ〜。
完全看護なので入院準備も大変ではないのだ!

やはりお絵かきボードですかぁ〜
だんだん欲しくなってきたぞ(笑

がさばらない物がいいとは思うんだけど・・昨日パパにアンパンマンの抱き枕買ってきてもらっちゃった〜(^▽^;)これが一番がさばるかもw
  2007年10月17日 (水) 16時41分34秒
 [名前] :  たまれんママ
 [URL] : 
 [コメント] :  入院もうすぐですね!うちは紙袋に絵本数冊、大好きな電車、しまじろうのぬいぐるみ、アンパンマンのお絵かきが出来るボード?みたいなの。(書いたり消したりできるので自分で書いたり消したりしてました)結構紙袋に入れていったので面会の時代わる代わる出してましたー!あとうちもテレビ大好きだから電車のDVDをよくみてましたよ☆
アンパンマンの布絵本届くの楽しみですねーo(^-^)o
  2007年10月18日 (木) 06時59分29秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  たまれんママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

思えば たまれん君は入院したばかりだったよね〜☆
お絵かきボードかぁ〜レンは絵かけないしなぁ〜
でも買ってみようかな?考えてみよう!

DVDは病院にあるのを見てもらって、あとは夕方NHKをみせてくれるといいんだけどな。
絵本も破ったりカジッタリ・・まともに見ないので考え中・・・^^;

普段は部屋中ウロウロしてたり鏡の前に行って自分みてニコ〜←アヤシイよねw

あんぱんまんの布絵本 昨日発送しましたってメールが来たのでワクワクして待っていまぁ〜す!
  2007年10月17日 (水) 10時31分42秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりです。8月末より仕事(パート)を始めたので忙しくしてます。カテーテル、もうすぐですね!少し前に、歯磨きジェルを買ったとありましたが、メーカー教えてもらえますか?うちの子、最近チョコレートとチュッパチャップスのデビューを果たし、歯が黄色くなってきだしました。今、クリアクリーンキッズを使ってるのですが、舌を出して嫌がります。まあ、慣れもあると思うのですが、いいものがあれば、と思って。 22日、うちは、エコーの日です。2歳になったので、薬なしでうけたいけど。無理だろうな・・
  2007年10月18日 (木) 06時52分30秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  うり坊母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶりです^^
うり坊母さん お仕事始めたんですか!!
無理せず頑張ってくださいね☆

息子さん 美味しいものデビューしたんですね
(*^▽^*)
レンは既に?笑
もう何でも食べさせちゃっていますよ〜

歯磨きジェルはピジョンの親子で乳歯ケア ジェル状歯磨きっていう物です。
レンはまだ 口の中をすすぐことが出来ないので歯磨き後にぬぐい取ってあげられる物をと思いこれを買ったのです。

レンはハミガキ粉と言うより歯磨き自体が嫌で凄い騒ぎで毎回磨いているんですよ^^;

息子さん22日エコーなんですね。
薬なしかぁ〜^^;難しいかも!?
でも頑張れ〜☆
  2007年10月17日 (水) 08時24分38秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママおはようござります☆

こっちはすっかり寒くなってまいりました。
そちらはいかがでしょうか?
入院中。
陸は本当に赤ちゃんだったからなあ〜。
風船が意外と喜びました(^−^)
おもちゃはすぐ飽きちゃいましたので、行ってしばらく遊んであげると安心して寝るって感じでした。

とにかく、行ってあげるしかないですかね?
陸が今好きなおもちゃっていったら兄ちゃんのおさがりの知育玩具のやりたい放題かな??
うちもよくわかりません。
あとは、家族の写真をベットサイドに吊ってました。
案外じっと見ていたりしてたかな?
  2007年10月18日 (木) 06時35分53秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママおはよう〜!

本当寒くなってきましたよね〜
朝晩は特にです。
お互い風邪引かないようにきをつけましょうネ!

陸くんは入院中風船で遊ぶのが好きだったんだ
(*^▽^*)
思えばレンも好きです^^;
やりたい放題もいいかもなぁ〜
参考にさせていただきますね☆

もう明日入院なので 今日はレンにとことん付き合ってあげたいなと思っています。

あ、写真^^そうですよね〜
ウチも写真持っていこうっと!!
  2007年10月16日 (火) 17時26分15秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、蓮くんのカテもうすぐですね。
22日(蓮くんのカテの日)JMSもCT検査のため一泊入院する予定です。入院する部屋は決まりましたか?もしかして一緒かな。
一緒だったら嬉しいけど、JMSの夜泣きを先に謝っておきますね。
  2007年10月16日 (火) 22時15分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママこんばんわ☆

JMS君も22日に1泊入院ですか!
レンはまだ病院から電話がきていないので何処になるか?です。
できれば5S希望なのですが。
明日あたりに連絡がくるかな?と思っています。

もし部屋が違っても同じ院内なので会えるといいですね!

わざわざご報告ありがとうございました。
病院から連絡がきたら日記に何処の病棟か書きますね(*^▽^*)
  2007年10月16日 (火) 12時34分24秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] :  http://blog.goo.ne.jp/aosai_1975
 [コメント] :  こんちゃ
おひさやねぇ

回転寿司。。。あたしも連れてってぇ!
脂たっぷりのサーモンが食べたぁい!!
ってか、連ママ少なすぎ!もっと食べなきゃww

耐熱皿で何作るの?
作ったら教えてね^^

れんたん入院決まったんだね^^
がんばれぇ!!パパもママもれんたんもみぃんながんばれぇ!!
  2007年10月16日 (火) 13時36分02秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ〜!カキコありがとう!!

ベビちゃん母乳で寝不足なのにありがとうね^^
耐熱皿ではデザート系を作る予定です☆
予定なので いつ作れるかは?ですが(^▽^;)

あおちゃのように料理上手ではないので失敗の確率99.9%(笑

今回のカテ入院も家族に協力してもらって頑張りたいと思っています。

あおちゃも休める時にやすんで育児ガンバ!!
  2007年10月16日 (火) 11時02分58秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君は残念だったけど、回転寿司ゆっくり食べれて良かったね〜(^−^)
凄いよ蓮ママ、9万円分も??思い切ったね〜。
良いものだったのでは?
私も昨日お友達とアウトレットへ買い物に行って話してたんだけど、
使えそうなお金があっても、なんだか子供や家族の為にって思って
自分は後回しになるんだよね…なんてね。
息子が生まれる前は光物大好きだったけど、今はエタニィティリングのみになったよ。

パイレックスの耐熱容器、色々使えて便利だよね。
うちも使ってます(*^^)v
  2007年10月16日 (火) 13時31分31秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママこんにちわ〜♪

たまにはユックリご飯も食べたいなぁ〜と思っていたので寝てくれたレンに感謝2です。

指輪やネックレスなどは玩具みたいなものばかりですよ^^;
グラムで買い取りなので高価なものでも安物でも同じ。
少し前に捨てちゃおうかな〜って思ってたものばかりでして。
18Kも変色してたしね(汗

ヒロママと同じあのお金は家族の為に使って終わりだろうなぁ〜(^▽^;)
自分で使うとしたら年に1〜2度しか行かない美容院代かな。
  2007年10月16日 (火) 10時40分30秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ごめんなさい。
顔文字で途中で文が消えてしまって。
続き。回転寿司、すぐ食べられていいですよね☆
ミイちゃんと同じくらいうちの兄ちゃんも食べます。
近い将来食費怖いっす。

急に肌寒くなりました。蓮君、体調崩さないようにお大事に☆彡
  2007年10月16日 (火) 09時42分24秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママおはようございます(^−^)

昨日のお話。
蓮ママは随分と思い切った事ができるんですね^^;
なかなかできないですよ( _
  2007年10月16日 (火) 10時01分23秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あはは^^思いきったって言うか
なんの思いいれもない物だったので(^▽^;)

そりゃ〜大切なものは絶対に売りませんって!

押入れにしまいっぱなしにされてた方がカワイソウでしたよ。
だってネックレスが数本からまってて解すの大変だったもん。

お洒落でつけていたものだったので、、
今オシャレしないし^^;

宝石店みても欲しいとも思わないしね。
ある意味 買い取ってもらえて良かったと思っています。
  2007年10月15日 (月) 23時18分51秒
 [名前] :  ぴーた@
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/peater51967/37152700.html
 [コメント] :  「The Gentle ando Compassionate Light in Gondal」
を紹介してるよ。
見に来てね。
  2007年10月16日 (火) 07時26分59秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ぴーた@さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

だいぶ冷え込んできていますが体調はいかがでしょうか?
ご紹介されているのは本だったのですね^^;
横文字だったので???って思いブログの方へ行ってみました。

続きはブログの方へ書き込みさせていただきまぁ〜す(*^▽^*)
  2007年10月15日 (月) 06時38分43秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  おはよう(^o^)/

蓮君、お姉ちゃん達に囲まれて御満悦??
大物ぶりが窺えるね〜(^−^)

うちは昨日秋祭りで山車が家の前まで来たけど、
息子はビビり過ぎて泣く事もできずに氷ついてました(^_^;)

あと1週間位でカテだね、体調気を付けてね(*^^)v
  2007年10月16日 (火) 05時08分43秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アハハ^^ひろ君 山車をみて固まってしまったのね。
思わず想像しちゃったよん(笑

それにしても1日ってあっという間に過ぎていくよね。。
カテ入院まで今日いれて3日。
鼻がおかしいので これ以上体調を崩さないように頑張ります!
  2007年10月14日 (日) 20時10分55秒
 [名前] :  あいまま
 [URL] : 
 [コメント] :  お〜〜〜すごくかわゆい女の子達じゃないですかぁ〜。。そりゃ〜喜ぶよ!!
愛ちゃんもお姉ちゃんが好きだよ〜^^だって!優しいもんね^^

医龍2は最初から、、最終回並みでしたね!!
ノーウッド、、シャントとか、、小児心臓手術もほんものだったね!!
なんか、、ドキドキしたわ!!
  2007年10月16日 (火) 05時01分38秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あいままヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

レンは「かわいい〜♪」と言われながらお姉ちゃん達に遊んでもらっていました。
でも、今だけよ〜と心の中で思っていた蓮ママでし(笑

医龍2・・いきなりHLHSかいってチョット思っちゃったけど関心のある内容だったよね。
思わず・・ドラマなのに「あぁ〜この子もフォンタンまでしなきゃなのね〜」なんて思ってしまった(笑
  2007年10月14日 (日) 03時54分03秒
 [名前] :  とりちな
 [URL] : 
 [コメント] :  もうすぐ、蓮くんのカテーテルなんですね。。。
落ち着かないでしょうが、頑張ってきて下さいね。。。
私は、今日から、主人の実家へ行ってまいります〜。
これもまた、私にとって、プレッシャーです・・・・。^^;
  2007年10月14日 (日) 09時21分12秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  とりちなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ご主人の実家に行かれるんですね。
プレッシャーかぁ〜

何だか とりちなさんの気持ちが伝わってきそうな感じです^^;
今日から・・と言うことは数日間ですか?

とにかく気をつけていってらっしゃ〜い!

※プレッシャーに負けるなファイト!!※ 
  2007年10月13日 (土) 17時18分09秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは☆
パパさん、かわいいコインケースですね(^−^)
とても99円とは思えないです。

蓮ママもお疲れなんですね。でも・・・
私もけっこう普段それに近い事よくやってます^_^;

蓮君のカテも近づいてきてなんとなく心落ちつかないんでしょうか?
すっかり物心ついたので入院もかわいそうですもんね( _
  2007年10月14日 (日) 09時13分32秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

カワイイでしょ?ミッフィーのコインケース(笑
これしかなかったってパパは言っていたけど・・
実はこういうの好きだったりして?(爆

最近物忘れが多くなったような気がする私。
気をつけないと何もかもが何処かへ消えてしまう〜〜〜。。

しかし寒くなったよね。
我が家では要注意人物が一名(恭平)
喉が・・とか、鼻が・・とか、ダルイとか。
でも食欲はあるんだよね(笑

陸くん兄弟も風邪には気をつけてね!
  2007年10月13日 (土) 15時59分23秒
 [名前] :  たまれんママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママありがとー☆ホント無事に終わって一安心です♪そしてパパさんからもコメントをもらっていたとは!!ありがとうございますー(^O^)パパさんにもよろしくお伝えください!
蓮くん鼻づまりよくなるといいですねー!あたしは昔鼻がつまると鼻の穴付近にタイガーバーム(知ってます?かなりスースーします)を親に塗られてました。塗りすぎると痛いので絶対オススメは出来ませんが効きます!(笑)
無事カテ入院できること祈ってます☆
  2007年10月14日 (日) 09時00分11秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  たまれんママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

蓮君 今日退院かな?
ママさんも面会お疲れさまでした。

タイガーバーム聞いた事あるけど使ったことないなぁ〜
私は子供の頃メンソレータム塗ってたよ鼻の入り口に、スースーして気持ちが良かった。

でも、レンの場合適当に薬を使うのがこわくって医者で処方してもらうの以外は使ったことないのよ〜
(塗り薬も^^;)

とにかく今度の金曜日まで悪化させないように頑張りまっす!

またいつか病院で会えるといいね〜☆
  2007年10月12日 (金) 07時36分38秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママ、今日も朝から笑ってしまいました)^o^(

それだけ、蓮ママが忙しいって事だよね、お疲れ様です。
コインケースも意外なところから出てくるかもね…。
私は以前、車のキーを無くして探していたら、冷蔵庫でキンキンに冷えていた事があります(@_@;)
早く見つかるといいね(^−^)
カテまでもう少しですから、蓮君共々お身体大切にしてね。
  2007年10月12日 (金) 15時46分23秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママこんにちわ♪

コインケース・・無くし物って見つけている時に出てこなく忘れた時に出てくるんだよね〜不思議
しかし冷蔵庫から車のキー・・
実は私も冷蔵庫探しました^^;

パパには申し訳ないけど新しいコインケースを買うまで99ショップのお財布で我慢してもらうことに(しかもデザインが・・ミッフィー、パパが自分で買ってきました・笑)
結構気に入っているみたいだけど。。

新しいコインケースはネットで注文する予定。
今はそのケースの生地のサンプル待ちです。
ちょっと購入までは時間かかりそうだな(^▽^;)
  2007年10月11日 (木) 13時09分06秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ぶわっはっはっ(笑)!
最近日記読ませてもらうだけでコメントしていませんでしたが(ごめんよ〜)、靴の話読んでコメントせずにはいられませんでした。
スーパーをそそくさと歩く蓮ママが目に浮かぶ・・・知り合いに会わなくて良かったね〜。
私も先日自分の洗濯した下着をダンナの引き出しに入れてしまい、「疲れてるね〜」と言われてしまいました。ドタバタ過ごしてるとイカンね〜。
  2007年10月12日 (金) 07時34分50秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  勇ママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みんな疲れているのね〜(笑

私の場合、カズの運動会が終わって気が抜けたから 疲れがドッと出てきちゃったんだろうなと思っています。

年を感じるわ〜(汗

そろそろ銭湯行きたいところだけど週末は会社の旅行でパパいないし・・・

ふぅ。。しばらく疲れはとれなそうです
こうなったら気合いで頑張ろう!!
  2007年10月10日 (水) 23時03分10秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママ、こんばんは☆

蓮ママ質問です。
今日、空気清浄機のフィルターを買いにヨドバシまで行ってきたんですが、蓮君家と同じ清浄機が現品2万で売ってたんです。
寝室の清浄機フィルターは2年交換でしかも4000円かかるし、加湿器のフィルターもシーズンで交換なので、こりゃ、5年フィルター交換だしいいかもって(^▽^)
店員さんに聞いたら加湿の方は上からもくもくって感じです( ̄_ ̄ i)って?
そんなにもくもくなんですか?
家はたたみに布団で寝てるんで、もくもくはよろしくないかな?って。
よかったら教えて下さい(^−^)
ちなみに陸は80でぴったり。物によってはでかいんで、蓮君の方が大きいかも(^▽^)
  2007年10月11日 (木) 09時56分06秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  我が家の加湿空気清浄機はそんなにモクモクしませんよ?

あれ〜したっけな?
忘れた〜(^▽^;)
でも、気にならなかったということは・・そんなに気になるほどモクモクしていと思うけど。

今はまだ加湿いらないからな〜
思い出せない・・ゴメン

加湿フィルターはコレも毎年交換だよ〜

レンの服はツナギだと足だけ短いのよ〜他の部分はブカブカ。
上下別々だと上は80で大きく下は70だし。
お尻がホッソリなのでしかたがないんだけどね。

服によっては大きかったり小さかったりだから選ぶのも大変だよね。
  2007年10月10日 (水) 13時24分04秒
 [名前] :  ヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  おちょんぼが似合ってるね!!
後ろの羽?らしきものもカワイイです。

女の子の服、いいじゃありませんか(^−^)
うちも何枚かは、女児もの?っていうのあります。

そうそう、本人の服装への主張が始まるまでは、
洋服選びはママの特権なのです、ハイ(*^^)v
  2007年10月10日 (水) 22時37分15秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママこんばんわ☆

ヒロママさん家もあるんだ女児もの〜♪
本当 今のうちだけだよね〜
ママ好みの服着せられるの^^;

実は長男の恭平もカズも一度は女児服を着せられているのです(アハハ・・

恭平なんかスカートだったもんなぁ〜(笑

でもミィに男の子用の服は着せたいと思わないのはナゼだ?
  2007年10月9日 (火) 13時01分53秒
 [名前] :  あいまま
 [URL] : 
 [コメント] :  こんちわ〜〜@^^@

西○屋にこんなんあったのぉ〜〜〜〜〜!!

めちゃかわいい^^

愛ちゃんもお揃にしてもいい????
  2007年10月10日 (水) 22時27分28秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あいままコンバンワ☆

あの服可愛いよね〜♪
あれを見た時・・これ あいまま好みの服じゃないかなぁ〜って思った^^
愛ちゃんマンが着たらメッチャ可愛いと思うよ!

でも売っているかなぁ〜?
色違いもあったので西○屋に行ったら見てみてチョ!
オソロはもち☆OK☆
  2007年10月9日 (火) 11時25分10秒
 [名前] :  陸ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママおはようございます(^−^)

蓮君かぶりもの、すっごい似合ってる(*^▽^*)
むちゃ、かわいい。でもホント普段使いには厳しいかも、主婦としては買えないなあ〜、残念。

そして今日のアップ。久々、蓮子ちゃんじゃないですか(^−^)
ハロウィンぽくてかわいいわ(*^▽^*)
  2007年10月10日 (水) 22時23分28秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  陸ママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ヒヨコちゃん帽子ぶちゃカワなんだけどさ〜(笑)
ちょっとあれはねぇ〜(^▽^;)
かなり注目度高いと思われ・・・
買う勇気ないよね〜

まだ蓮子ちゃんの方が恥ずかしくないかも?(爆

寒くなってきたから お腹出ないようにツナギにしたんだけど足の長さがイマイチ足りないようです。
サイズ80のなんだけどな〜
  2007年10月9日 (火) 07時10分05秒
 [名前] :  fヒロママ
 [URL] : 
 [コメント] :  朝から、ひよこ?をかぶった蓮君のおすまし顔で笑わせて頂きました
いや〜似合ってると思います、パパさんビンゴ!!
でも、蓮ママの言う通り、外出するには勇気が…必要?
記念すべき1枚ですね(^−^)
  2007年10月9日 (火) 08時33分52秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ヒロママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝から笑っていただけて嬉しいです!!
でも・・正直 ホント 笑えます(^▽^;)

似合っているとは思いましたが・・
さすがに買う勇気はありませんでした。
店内をウロツイテいただけで注目されてしまうんだもの・・外でなんて かぶせて歩けません(汗
  2007年10月9日 (火) 06時19分32秒
 [名前] :  とりちな
 [URL] : 
 [コメント] :  運動会、お疲れ様でした〜!!
それにしても、カズくん、男前ですよね〜。
将来が、楽しみですね♪^^
年内のイベント、うちは、キリスト教の幼稚園なので、
クリスマスの劇が、これまた、親泣かせなんですよぉ〜。
これが、一年のうちで、最大のイベントだったりします。。。
頑張ります〜♪^^
ところで、れんくんのヒヨコさん、可愛いです〜♪
ちなみにうちの娘は、ウサギの耳つけて、買い物についてきます・・・。
かなり、ハズカシイです。。。^^;
  2007年10月9日 (火) 08時25分38秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  とりちなさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

運動会 無事に終わって良かったですよね〜♪
ママさんもお疲れさまでしたぁ^^

キリスト教の幼稚園ですか〜☆
ならクリスマスは盛大そうですね。
頑張ってください!

娘さん・・ウサギの耳つけてお出かけとは(笑
女の子なら可愛いと思うけどナ?

ウサギの耳で恥ずかしいと言うことは。。
あのマッ黄色のヒヨコかぶられたら・・
カ〜ナ〜リ 恥ずかしいですよね(^▽^;)
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ