Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2006年12月18日 (月) 21時07分05秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮君退院おめでとう(^O^)/
もうお熱が出て逆戻りってないよね?(^_^;)
おめでとうって書いて、お熱が出ちゃうのが心配で
少し落ち着いてからお祝いしようと様子見てました(^O^)/
もう大丈夫そうだね(^O^)/
これでなんとか家族一緒にお正月を迎えられそうだね(*^o^*)
  2006年12月18日 (月) 18時16分13秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  レンくん、退院おめでとう!
グレンの後はミルク飲み、食欲もぐっと良くなったようですね。ご存知の通りJMSはグレン前は経管栄養中心で、離乳試食も口に含んで「オエ〜」っといった調子でしたが術後(退院後)直ぐに経管チューブが取れミルクゴクゴク、離乳食モリモリになりました。グレン術前はレンママも私もミルクの量に泣かされましたよね。飲まない、飲めないの日々が遠い昔のようです。

たくさん飲んで食べて、遊んで、寝て(レンくん夜のミルク後は朝まで寝てくれるなんて、羨ましい!)大きくなりましょうね。カゼは要注意!

これからグレン術を受けるお友達達のためにもよい手本になれるように。次の目標はフォンタンだ!

また外来で会いましょう!
  2006年12月19日 (火) 08時34分12秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日はJMSママにも会えるなんて思っていなかったので とっても嬉しかったぁ〜^^

入院中、お互い本当に大変でしたよね。

そうそう!今レンは、退院直前のJMS君のように足をバタバタ床にたたきつけるようにして遊んでいますよ。そんなレンの姿を見て あの時のJMS君を思い出しています(笑

次の目標のフォンタンまでお互い何もなく過ごせるよう頑張りましょうネ!

また、外来でお会いできる日を楽しみにしています☆
  2006年12月18日 (月) 09時35分56秒
 [名前] :  もえママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん退院おめでとう!!
写真からも、蓮くんがグングン元気になっている様子がよくわかります。
子供って、自分に必要なものがわかるのか、もえも苦〜い免疫抑制剤を、嫌がらずに飲みます。
  2006年12月18日 (月) 10時09分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  もえママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様でレンもやっと退院できました。
風邪など引いて また戻らないよう気をつけなきゃ。
当分は自宅でユックリしたいものです(^▽^;)

もえちゃんも風邪など引かぬよう、楽しいクリスマス・年末年始を!!
  2006年12月17日 (日) 23時02分56秒
 [名前] :  右京ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ 祝!退院♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

退院おめでとうございますo(^-^)o
本当に良かったですね。
これから家族でやりたい事、見せてあげたい事がいっぱいあると思います。
まだまだ心配な事があると思いますが、未来を信じてがんばって下さいね!!

蓮君ファミリーに逢えないのは寂しいけど、おうちですくすくと育つ蓮君が想像できるようです。

お互い元気な姿でいつか逢えるといいですね。
  2006年12月18日 (月) 10時02分26秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  右京ママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

結局、入院中はあまりお会いできず。。
ちょっと残念に思っています。

お陰様でレンは元気2に退院することができました。
約1年後にフォンタン手術の為にまた入院すると思います。

右京ママさんも遠くから面会に来られて大変だと思いますが無理しない程度に頑張ってくださいね。

もし万が一 転院などの予定があるようでしたら ご報告いただきたいです。

右京くんもo(*〜*)o がんばっ♪
蓮ママも応援してるよぉ〜!
  2006年12月17日 (日) 11時59分03秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  退院おめでとうございます。
これで家族勢揃いですね。
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきて
こちらも嬉しくなりました。
連ちゃん、これからは
パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんと
楽しく元気に過ごしてくださいね。
連ママ、お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか。
連ちゃんと今度外来で会う時には、
びっくりするほど大きくなっているのでは。
それを楽しみにしてます。
  2006年12月18日 (月) 08時22分50秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様でレンは無事退院の日を迎える事ができました。
やっぱり家族揃うと家の中が明るくなります。

今までの疲れは何処へいったのやら?
って感じですよ^^

Kちゃんも来年になったらグレンですよね。
でも、オペが終われば今のレンのようにパワーアップ間違いナシ!!

今度は蓮&蓮ママが応援させていただきまぁ〜っす☆

この冬のウイルス君はタチが悪いのでKちゃんも気をつけてくださいネ。
またいつか外来でお会いできるのを楽しみにしています♪
  2006年12月17日 (日) 09時44分06秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  おめでとう(^^)

退院おめでとうございます!!土曜日の日記に、川の字になって寝たって書いてあり、心から「本当によかったね」って思いました。あと、写真のお菓子、サラもおいしそうに口の周りにいっぱいつけながら食べますよ。赤ちゃんが好きな味なんですかね。

これからも、元気になった分色々うったえてくれると思いますが、幸せと感じお互い育児にがんばりましょう☆
  2006年12月18日 (月) 08時01分15秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お陰様でレンは元気2になって帰ってきましたぁ〜!

約1年後にまたオペなので それまでは自宅でユックリ過ごしたいものです。
まだノロウイルスが猛威をふるっているようなので要注意だし、これからはインフルエンザも流行ってくると思うので春まではビクビクです。
家族も予防接種はしてくださいと言う事なので これから受ける予定です(ちょっと遅すぎ?

サラちゃんも流行りものには要注意!だぞぉ〜。
  2006年12月12日 (火) 23時24分46秒
 [名前] :  うり坊父さん
 [URL] : 
 [コメント] :  女房に伺いました、大変な時期だろうとおもいますが、苦悩や苦労がありますが、いずれ花が咲くじきがあります。
 蓮君の目の輝きは元気そのものです、あとはご両親のファイトが彼に必ず伝わりますよ。
 −母よりー
祝・退院決定! いいクリスマス・年末年始になりそうですね 季節柄、風邪防止に気を配ることになりますが・・暖房、セラミックヒーターはどうかな。オイルヒーターは熱くなるというし(お高いのは違うかも
  2006年12月13日 (水) 07時28分46秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆うり坊父さん・うり坊母さんへ☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

パパさんの書き込みって少ないのでメッチャ嬉しいです^^
励ましのお言葉 有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うり坊母さん、いつも遊びに来てくれてありがとう!
お陰様でレンの退院きまりましたぁ〜。
そうそう暖房の件ですがセラミックヒーターって暖まるのかな?といつも思っているのですが。。
気にはなるので調べてみますね^^
  2006年12月10日 (日) 14時39分40秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  祝!退院決定〜おめでとう〜

蓮くん、来週退院できるんですね。おめでとうございます。ご両親、そしてご家族のみなさんどんなに心待ちにしていたことでしょう。クリスマス、年末年始、冬は楽しい行事がいっぱいで、一緒に過ごせることになってよかったですね。離乳食も、ばっちりでいいな・・・(^^)。サラは、まだまだ食べません。
  2006年12月11日 (月) 05時46分25秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママどうもぉ〜♪

退院は今週の土曜日にしてもらう予定でぇ〜っす!
ホント入院生活 長かったなぁ〜。
でもタクサンの人に支えられてレンも私達もここまでこれたんだと思います(^人^)感謝♪

離乳食は食べない子は本当に進みが悪いらしぃけどイロイロ工夫しながら頑張って下さいネ。
サラちゃんママさんo(*〜*)o がんばっ♪
  2006年12月6日 (水) 19時18分16秒
 [名前] :  パパです。
 [URL] : 
 [コメント] :  暫く立ち寄る暇も無く過ごしていました。

今日最後の技術検定の学科試験があり、週末の技能検定に合格すれば3個の免許『GET] する事になります。
その他の受講証明入れれば6個か。
レン君も元気になつて安心してます。
来年には再就職先で働いてると思いますが、
偶然が重なればアラスカに居るかも知れません。
それは再来週にならないと分りません。

でも日本に居たいですね!
  2006年12月6日 (水) 19時47分21秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  パパ〜『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
パパたくさん資格持っているんだぁ〜。
さすが^^り〜のパパだ!!!

お陰様で蓮はオペ後も順調にきて来週には退院の予定です。
いつかパパにも抱っこしてもらいたいなぁ〜。
と願う り〜でし( ̄∇ ̄*)ゞ

また暇があったら覗きに来てくださいネ。
  2006年12月5日 (火) 23時11分50秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  レンママ、体調いかがですか?
家族そろってウィルスにかかるなんて大変でしたね。
この季節、気をつけなければならないのは風邪だけではないんですね。

蓮くん、その後の回復は順調そうでなによりです。
この調子だとクリスマス、お正月とみんなで過ごせますね。
少し気が早いかもしれないけど、おめでとう!
  2006年12月6日 (水) 08時22分48秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママ『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

ご家族の皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?
あっという間に12月に入り今年もあとわずかですね。
お陰様でレンも来週には退院できそうなので本当嬉しいかぎりです。
通院するようになったら、またJMS君達にも会えるかなぁ〜と今からワクワクです。

ノロウイルスは一人がかかると手がつけられないくらいの早さでうつるので気をつけてくださいネ。
  2006年12月4日 (月) 16時58分47秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  お久しぶりぃ!

れんままぁ・・・大丈夫かぁ…???
来れない間に大変なことになってるじゃないですかぁ!!

実は・・・PCが壊れてしまって・・・ブルーナ毎日です(><)
このPCも・・・いついかれるか不明なので〈笑)

でもちょっとずつ回復してるみたいなのでよかったです^^

ぶり返さないように気をつけてね^^
  2006年12月4日 (月) 23時37分54秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ〜( ゜▽゜)/コンバンハ

パソコン大丈夫ですかぁ〜?
うちはパソコン大丈夫だけど自分達が大変でした。

マジ壊れまくってたって感じ(^▽^;)

レンは本当に運の良い子でオペ後の回復も良く、本日カニューレ(酸素)も外れました。

そして、来週末には帰宅できそうだよ!

ここまでくるのに本当いろいろあったけど、とりあえず次のオペまではユックリしたいものです。

今年も残すところあとわずか。
お互いやり残しのないよう時間を大切に過ごしましょうネ!
  2006年12月1日 (金) 15時34分11秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] : 
 [コメント] :  遅ればせながら・・・手術、よくがんばったね。経過もいいようで一安心です〜。でも、蓮ママ、ノロウイルスにかかったとか・・。実は息子が、蓮君の手術の日から嘔吐下痢症になってしまい、その日はシナジスの日だったのだけど、早めに病院にいって、点滴したのです。下痢は一週間かかり、そのうちにわたし・父さん・じいちゃんとうつって、大変でした。今は元気です。蓮ママさん、ゆっくりやすんでね  p.s. 離乳食、カテで入院した時と同じ・・。流動食で何なのか味見してもわからなかったなぁ
  2006年12月2日 (土) 12時03分27秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  うり坊母さん(^-^*)/コンチャ!

嘔吐下痢のウイルスは甘くみれないですよね。
一日で一家全滅状態でしたよ(;´д`)トホホ

笑っちゃうのが1日で洗濯もできるまで元気になり熱も下がり嘔吐もしなくなり、昨日の自分が嘘のよう。
そのかわり昨日は激しい嘔吐と熱とフシブシの痛みと頭痛で(хх。)もうダメって感じでしたが。

一日ユックリ休んだら気がすんだかのように良くなりました。
でも、まだ治ってはいないと思うので できるだけ横になって休みたいと思います。
  2006年12月1日 (金) 15時22分52秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママ〜〜〜。
大丈夫かい?
今日は日記なかなか更新しないなーと思っていたら、ノロウイルスですか・・・。
こないだ「私達も寝込んでみたいもんだ」なんてメールで話してたけど、ホントに寝込んじゃったらシャレにならんぞい(~_~;)。
でも、ずっとドタバタ忙しかったでしょうから、この際ユックリ休んでちょうだい。
復活して日記アップするの待ってるよ!
  2006年12月2日 (土) 11時52分51秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  勇ママ(^-^*)/コンチャ!

アハハ(^▽^;)本当に寝込んじゃったよ。。
でも・・やっぱり具合が悪くて寝込むのはイマイチだぞぉ〜(経験者は語る

早く治してレンの面会に行ってあげないと・・
パパもダウンしているので誰も面会に行けない状態なのだ(o;ω;o)

しかし・・どこからいただいてきたのか?
不思議ダワ。。
勇ママ一家もノロには要注意ですぞ!
  2006年12月1日 (金) 15時11分14秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2006年12月1日 (金) 06時57分43秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ〜おはよう(^O^)/
蓮君もう離乳食食べてるんだね
だんだん成長していくんだね
蓮ママも成長していく(^_^;)
お誕生日メッセージありがとう(^O^)/
これからもよろしくね〜
  2006年12月2日 (土) 11時44分42秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お返事遅くなりましたが・・
ノロウイルスにやられちゃいまして(^▽^;)

今日はだいぶ調子がいいのでパソコンを開くことができました。

お陰様でレンも離乳食が始まり、オペ後の経過もいいので ひと安心です。

あとは笑顔と元気が出てくれればなぁ〜って感じ。
今月半ばには退院できる予定なので楽しみです〜☆
  2006年11月27日 (月) 10時58分09秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようございますぅ。

蓮くん、だんだん調子があがってきているようでよかったですね(^^)わたしも、うれしいです。サラの術後のときより、回復が早い!!って感じます。きっと、蓮くんのがんばりと家族の愛の力かしら・・・。

生後250日目の日記の寝顔、とってもかわいい!!それを見て、書き込みしちゃいました(^^)前髪が、ストレートになった??

サラも今、離乳食がんばってます。お互い、無理せずのんびりといきましょ・・・。
  2006年11月27日 (月) 16時37分50秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママ『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

アハハ(^▽^;)レンの髪 確かにストレートになってますね。
なぜだろ?
思えば・・最近は前ほどクリンってなっていないような。。

サラちゃんはフサ〜って髪がたっていたよね^^
懐かしい♪

そそ離乳食
退院したら少しずつ始めなきゃなぁ〜。
レンはまだ麦茶すら飲んだことがないので(^▽^;)

レンもこの調子でいけばクリスマスも年越しも自宅で迎えられそうです。

また機会があったらサラちゃんとママさんに会いたいなぁ〜 (-∇-)ボソ
  2006年11月22日 (水) 09時09分39秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] :  http://blog.goo.ne.jp/aosai_1975
 [コメント] :  ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

大丈夫???ホント風邪引くとレンタンにも会えなくなるから、気を付けてね^^

疲れってちゃんと取らないと体に来るからねぇ〜〜
あたしも体調思わしくなかったもん。

早く元気なレンママになぁれ♪
  2006年11月22日 (水) 19時10分52秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ( ゜▽゜)/コンバンハ

いやぁ〜頭痛は我慢できないよねぇ。。
久しぶりよ頭痛だなんて。

早く良くなるよう今日は早寝して疲れをとります。

心配かけちゃってゴメンよ〜。
  2006年11月21日 (火) 09時42分30秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん、祝乳児室移動!
レンママ、面会時間が長くなってよかったですね。
午前中に猛スピードで家事をこなし、病院へ駆けつけるのは大変だけど
蓮くんと長く過ごせるためならとがんばってしまいますよね。
無理せずにご自身の体も大切にね。

乳児室にはお友達や顔なじみの看護士さんたちがたくさんいるから
蓮くんも少しずついつもの調子を取り戻してくれると思います。

がんばれ、蓮くん!
  2006年11月22日 (水) 07時26分09秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつも書き込みありがとう!
励みになります^^

そうそう!A看護師さんから この間JMS君にあいましたよ〜って聞きました。

JMS君の風邪はどうですか?
少しは良くなったかな?
お大事にしてくださいね。

それから「レン君をよろしく」ってJMSママが言ってたって。
いつも気にかけてくれて本当ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

私もJMS君にまた会える日を楽しみにしていまぁ〜す。その日まで、お互い頑張りましょうネ!
  2006年11月17日 (金) 18時08分17秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
れんちゃん、もうICUを出られそうなんですね。
とっても回復が早いんですね。良かったですね。
お写真、可愛くて癒されます。
嬉しくなっちゃいます。
今週は水曜日に心臓外来で、今日リハビリでした。
ささやかながら、
連ちゃんにパワーをおくってきました。
病院からの電話はドキドキしますが、
「今日から乳児室です。」っていうのも
電話だったりしますよね。
Kの時にも朝8時くらいにかかってきました。
そんなお電話が、明日にもかかってくると
いいですね。

あと少しで、連ちゃんと長い時間を
一緒に過ごせるようになりますね。
どんどん寒くなってきますから、
風邪を引かないでくださいね。
連ちゃん、連ママ、頑張って!
  2006年11月18日 (土) 06時58分43秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつも励ましのお言葉ありがとう!

それからKちゃんもリハビリo(*〜*)o ガンバ♪
蓮ママも応援してるよぉ〜。

いやはや病院からの電話は本当にドキドキものです。
内容は別として・・

レンは遅くても来週には乳児室へ移動できると思います。その時も電話がくるんだろうなぁ(^▽^;)
子供の回復ぶりには本当驚かされちゃいます。

それにしても今日も寒い〜
コタツに入ったら、ここから抜け出すのが大変な蓮ママですぅ。。。
  2006年11月17日 (金) 08時20分35秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  途中で切れた( ̄▽ ̄;

続きです。。。ww

ホント・・・ママのあたし達が倒れるって一番しんどいよね。
お互い倒れぬよう気を付けましょうね。

今日も1日いい日でありますように(*^-^*)
  2006年11月17日 (金) 10時27分33秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ(^-^*)/コンチャ!

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

今日もいちだんと冷えますのう。。
電気代が〜〜〜(o;ω;o)
明細みたらクラクラしちゃったわ・・・

きっと気が抜けたころ一気に疲れやらなんやらで
体調崩すかも(^▽^;)

そんなことのないように
気ぃ抜かないように気合い入れてお互い
(*゚▽゚)ノ[ガンバロ〜!!]ヾ(゚▽゚*)
  2006年11月17日 (金) 08時18分19秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

レンタンの写真見れて・・・ホット安心したよぅ。
おしゃぶり・・・ちゃんと自分でくわえてるぅ・・・
たっちゃんは・・・おしゃぶりをテープで止められてたなぁ。。。あれは、見ていられなかった( _
  2006年11月16日 (木) 21時19分50秒
 [名前] :  つよちゃん
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは レンさん。
お元気そうでなによりです。
つよちゃんのところはやっと寒気も入り始め、
朝方は20度下回る気温となりました。
関東方面もだいぶ寒くなってきのではないでしょうか。
お子様、旦那様おかわりないでしょうか?
レンさんも、蓮ちゃんのことでいろいろと大変
ですが、本当がんばっていると感心しきりです。

つよちゃんとはいうと、経理の仕事に移って
頭が数字だらけ。
今日もニューシングル長渕の曲で癒しています。
「太陽の船」 さって今日もみんなと会ってきます。
部屋^^  レンさん  またいらっしゃいねー。
ファイトー 一発 オロナミン =ツヨナミンゴールド ショワッチ。
  2006年11月17日 (金) 07時30分39秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  つよちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

相変わらず元気そうでなによりですな^^

それにしても、つよちゃんところは朝方20度下回るかぁ〜。
こっちは最高気温が20度下回っているのだ。

もう寒すぎですから〜〜!

り〜の体は寒さをしのぐ為に皮下脂肪を蓄えはじめています。

↑これってイイワケ?w

落ち着いたらまた お部屋の方にも顔を出させていただきますね!

つよちゃんも経理のお仕事
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  2006年11月19日 (日) 18時55分20秒
 [名前] :  つよちゃん
 [URL] :  http://www5.synapse.ne.jp/tsuyochan/
 [コメント] :  こんばんは れんさん(りーさん)
昨日は本当凄い嵐の一日の沖永良部てした。
鹿児島からの3便飛行機欠航。
今日は娘の血管種の治療で妻子みんないっちゃいました。
つよちゃんひとりぼっちww。
今日は休みだったものですので、午後からのんびりと
過ごしております。
今日も蒸し暑さが復活。
いまだに24度前後。。。。。
しかし明日は前線が南へ移動し、北から寒気が。
今つよちゃん、過去の長渕 剛のビデオみていまーーす^^;  ww
  2006年11月16日 (木) 20時18分01秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  レンママお疲れさまです。
蓮くんの写真を見ることが出来て感激。おしゃぶり姿がかわいい!
大きな手術を乗り越えてたくましさが増しましたね。
空きが出れば乳児室へ移動できると聞いて順調に術後の回復に向かっているんだなと安心しました。乳児室の看護士達も蓮くんが来るのを待っていると思います。早くママとの面会時間が増えると良いですね。

がんばれ蓮くん!
  2006年11月17日 (金) 07時10分37秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当レンのオシャブリ姿がみられて嬉しかったし 何よりも安心しました。
このまま順調に回復してくれることを祈るばかりです。

今日は東京も千葉も最高気温15℃と冷え込む陽気となり、これからは体温調節が大変になってくると思いますが お互い風邪など引かぬよう(家族も含)気をつけていきましょうね。
  2006年11月16日 (木) 12時48分06秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  ブログのカキコ アリガトォ 。

面会のない日って・・・心配だね。
今日は、もう会えたかな?

15分・・・短いよね、あっという間だよね。
その時間を大切に過ごしてね^^

れんたぁぁぁぁん!
頑張ったね^^みんな応援してるから。。。パワーアップして帰って( ^^)r おいでおいでね^^
  2006年11月16日 (木) 19時25分14秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ( ゜▽゜)/コンバンハ

今日の面会ほんのチョッピリ延長できたよ〜。

レンは早く元気になろうとホント頑張ってる。
この調子ならズグ元気になって、ヤンチャしはじめそうだわ(^▽^;)

必ずパワーアップして帰ってきます!

それにしても今日は{{{{(*・_・*)}}}}寒ううぅ
風邪引かないようにお互い気をつけましょう!
ママが寝込んだら家の中は大変なことになるので
(゚∇゚ ;)
  2006年11月14日 (火) 08時15分52秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようございます(^^)

手術、おつかれさまでした。手術前は、手術の成功を祈るばかり、そして、手術後は合併症が出ないことや術後の経過が良好なことを祈る・・・と一つの悩みが解決されると、また新しい悩みが出てきます。本当に悩みはつきません。

日記を読んで、私も手術の日のことを思い出し、目頭があつくなりました。一喜一憂の日々が続くと思いますが、どうか乗り切ってください。応援しています。
  2006年11月14日 (火) 08時33分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママおはよう。

昨日は、レンの心臓くんとは一生のお付き合いなんだと実感させられた一日でした。
オペ前後は本当に気の休まる時間がないですよね。

思えばサラちゃんがICUに居た時にサラママに出会ったのを思い出しました。

良くなっちゃえば回復は早いです。
それまでがナカナカ・・・ですよね。

今日はこれから面会に行ってきます。
一人で行くのでレンの前で泣かないようにしなきゃネ
  2006年11月14日 (火) 07時32分43秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  れんたん・・・無事、手術終わったんだね。
★:゜*☆※>(-*)♪オメデトウ♪(*-)<※★:゜*☆、そして。。。(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

そう!レンタンは元気になれる!!
その為の手術ナんだもん!
これからは・・・体が回復するの祈りだね^^

我が事のように(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よぉ!
  2006年11月14日 (火) 07時49分02秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃオハヨウ。

レン頑張ったよぉ〜。

だから今は少し休憩です。

み〜んなが励まし支えてくれているんだもん
レンは幸せものです(私達もネ

あっという間に元気になって また抱っこしてぇ〜って甘え泣きができるようになる!

ミルクもグビグビ飲めるようになる!

早くレンを抱きしめたい蓮ママでし・・。
  2006年11月14日 (火) 00時19分18秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
連ちゃんの手術が無事に終わって、
本当によかったですね。
連ちゃんをはじめ、家族みんなで乗り越えた感じが
日記を読んで伝わってきて、ジンとしました。
私も今日は時計を見ながら、
「今、病棟を出たのかな。」「終わったかな。」
と、連ちゃんを思っていました。

早くICUを出られて、
パパやママにだっこしてもらえる日がくるよう
祈っています。
連ちゃん、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん
長い一日をお疲れ様でした。
眠れないかもしれませんが、
どうかよく休んでください。
  2006年11月14日 (火) 06時39分26秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママおはよう。

昨夜は 本当に眠れなかったです・・・。
でも朝が来たとき 少〜しだけホッとできました。

H先生も言っていましたがグレンが一番大がかりなオペだと・・これを乗り越えてくれれば!と今はレンの回復を待つばかりです。(ユックリだけどね)

まだ合併症など心配ごとはつきないけれど、レンは元気になるために頑張ってくれていると思います。
  2006年11月13日 (月) 23時21分52秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん、レンママ、レンパパ、そしてお兄ちゃんお姉ちゃん達、お疲れさまでした。手術が無事終わって良かったです。
長いような短いような時間の感覚がつかめない一日を過ごされて大変だったと思います。私も一日中蓮くんのことを考えながらの家事、育児で落ち着きませんでした。

蓮くん、よくがんばったね!おいしいミルクを飲ませてもらうまでは少し我慢ですが、焦らずゆっくり休んで回復してくれることを祈っています。
  2006年11月14日 (火) 06時30分30秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママおはよう。

レンは一晩乗り越えてくれました。
早く朝がこないかなぁ〜と思いながら布団にくるまり朝を待ちました。

まだ予断は許さない状況だと思うけど、レンは頑張りました。
元気になったら いっぱ〜い抱っこしてあげようと思っています。
ミルクも早く飲めるようになるといいな。

その日が待ち遠しいです・・・。
  2006年11月13日 (月) 03時09分36秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] :  ythgg516@yahoo.co.jp
 [コメント] :  夜中にごめんなさい。今日の手術、長い一日になるでしょうが、がんばってください。最近の蓮君はミルクも良くのみ、体重も増えているので、きっと乗り越えてくれるよ。うちも子も、am11:00〜pm9:00までかかったな。処置に時間がかかったようで。術後はミルクが飲めないのでやせちゃうけど、また昨日のようなかわいい連君の笑顔がみれるのをたのしみにしてます。赤ちゃんの回復力はすごいよ!   p.s.返信おかまいなく。休んでください
  2006年11月13日 (月) 05時05分52秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  うり坊母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

こういう時って本当 眠れないですよね。。
不思議・・・
今日は8時までに病院へ行かなければなので
自宅を6時には出ます。

一日がかりになってしまうでしょうが、無事にオペが終わるのを願うばかりです。

励ましのお言葉ありがとうございました。

ほんと、このHPを見てくださっている皆さんにレンも私も支えられてきているんだなぁ〜と、今回特に実感しています(涙
  2006年11月12日 (日) 20時37分10秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ、明日いよいよグレン手術ですね。
JMSもグレン術とDKS術を同時に行ったので夕方までの長い手術でした。
待っている間、待合室(待合い椅子?)で主人と二人で新宿の景色を眺めながら「夜景になる前にJMSに会いたいね」と話していたのを昨日のことのように思い出します。
手術から約二ヶ月半経ちましたが心臓への負担が軽くなったので
以前とは見違える程体力もついて元気にしています。

手術の成功を祈っています。がんばれ蓮くん!
  2006年11月12日 (日) 21時39分01秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママ( ゜▽゜)/コンバンハ

先日は留守電入れてくださり有難うございました。
いそがしくて話がしたいのにナカナカ連絡できなくて・・。

JMS君もDKS術やったんですね。
レンもJMS君のように一日も早く元気になってお家に帰れるようになるといいな。

明日は長い一日になりそうですが、新宿の景色を眺めながらレンの帰りを待ちたいと思います。
  2006年11月12日 (日) 16時09分29秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮ママ、先程はメールありがとう。
ホント、一日中寝てみたいよねぇ〜。いつかやってやるぅ〜。
さて!蓮くん、いよいよグレンですね。
ウチの子もいずれ受けるであろうグレン手術。次に続く後輩?達の為にも是非頑張って来て下さい!
落ち着いたら慰労会やりたいね、イヤ、やりましょう!
  2006年11月12日 (日) 21時34分24秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  勇ママ( ゜▽゜)/コンバンハ

いよいよグレン明日です。

今回のオペはフォンタンにつなぐ為の姑息手術ですが
先生の話によると一番大変なオペだと聞きました。

今のレンは体調万全の状態なので きっと頑張ってくれると信じています。
落ち着いたら慰労会やりましょう!
  2006年11月11日 (土) 08時08分27秒
 [名前] :  もえママ
 [URL] : 
 [コメント] :  きのう「肝生検」のための入院だったので、お目にかかれるのを楽しみにしていたのですが、ウイルス検査でRS(陽性)が判明。
個室に入ることになり、だれとも接触しないように帰って来ました(泣)
蓮くんの手術に向けて、こちらからもパワーを送ります\(^^)/
  2006年11月11日 (土) 09時34分15秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  もえママ(^-^*)/コンチャ!

もえチャン入院していたんですね。
連絡待ちって書いてあったので気になっていたのですが・・
まさかRS(+)だったとはビックリッ!(◎◎;)

レン オペ頑張るからね〜
もえチャンも頑張れ〜〜〜!!!

病棟でみかけたら声かけさせていただきますね。
  2006年11月10日 (金) 23時20分29秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
連ちゃんの手術日が決まったんですね。
私もKが手術のような気持ちでいます。
不安や心配は尽きないと思いますが、
最近の連ちゃんは本当に元気で
ますます可愛くなっていますよね。
きっとこの調子で手術も乗り切ってくれますね。
ママも連日の通院や心配でお疲れだと思いますが、
どうかお体に気をつけて下さいね。
来週は水曜と金曜に外来に行くのですが、
そのときには連ちゃんはICUですよね。
面会日ではないと思うので、ママに代わって
Kと共に、「連ちゃん、頑張れ!」のエールを
送ってきたいと思っています。

Kは元気にしていますが、
肌の弱い子なので、よだれかぶれと、
酸素チューブのテープかぶれで
ほっぺが真っ赤です。とほほ、です。
連ちゃんのつるつるお肌が、眩しく羨ましいです。

手術成功を祈っています。頑張れ、連ちゃん!
Kも連ちゃんに続きますからね!
  2006年11月11日 (土) 09時17分09秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママ(^-^*)/コンチャ!

いつも書き込みありがとう☆
Kちゃん来週は2日も外来にいらっしゃるんですね。
ICUだから面会日じゃないのは確かです・・・
だけどぉ〜  話したい事が(愚痴)たくさんあって
(o;ω;o)ウゥ・・

Kちゃんホッペ かぶれちゃったのかぁ。。
ヨダレ・・レンも最近すごいですよぉ〜
ミルクをたくさん飲むようになったら出るわでるわ。
テープの方は何とかならないものですかね・・・。
レンも もしかしたら酸素お土産で帰ってくるかもしれないので他人事ではない悩みです。

グレン隊 JMS君に引き続きレンもオペ頑張りまぁ〜っす(本人はわかっていないけど(^▽^;)
  2006年11月7日 (火) 09時25分37秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようございます!

蓮くんの手術、予定がたったんですね。蓮くんの為とはいえ、親心は複雑なものです。私も、手術の日、待っている時間が長く感じたことを思い出します。でも、今では手術をしたことを忘れちゃうくらいとっても元気で過ごしていますよ。先生と、看護師さん、そして蓮くんを信じて是非乗り越えてください。

私も、手術の成功と術後の経過が良好になるよう、お祈りしてます(^^)
  2006年11月7日 (火) 22時44分23秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママ( ゜▽゜)/コンバンハ

お久しぶり〜〜〜!!
レンは今、グレンに向けてミルクいっぱい飲んで体力つけています。
まだまだ先のことかと思っていたけど、もうオペは目前まできています。
ホントA先生を信じ、レンを信じ・・だよね。

今 レンはタクサンの人達に支えられているんだもの!きっと今回のオペも乗り越えてくれるでしょう。

サラちゃん元気そうで何よりですo(*^▽^*)o~♪
朝晩と冷え込んできたから風邪など引かぬよう気をつけて下さいネ!

励ましのお言葉どうもアリガトでした♪(*-^)-☆
  2006年11月6日 (月) 12時38分24秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは、お元気ですか?
カテーテル検査が無事終わってよかったです。
今後の予定が決まるまで一休みですね。

今回の入院の写真を見るとレンくんの表情がとてもしっかりしてきているのでびっくりしました。初めてあった時はもっとくにゃくにゃしていて赤ちゃんっぽかったのに。子供の成長は早いですね。

よく飲んで、よく遊んで、よく寝て。
忙しい中、レンくんママもホームページのアップ大変かと思いますが
私はレンくんの成長を一緒に楽しませてもらっています。

レンママ、レンくんがんばれ〜!
  2006年11月6日 (月) 20時37分47秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママ( ゜▽゜)/コンバンハ

相変わらず私はゲンキですよぉ〜!
カテ無事終わってホントひと安心です。

たぶんグレンは13日になるかと・・・。
(予定が変更にならない限り)

一週間後だと思うと早く感じたりなんかして。
とっても複雑な心境です。。

今のレンがとっても元気だからなぁ〜。
前回のオペ後を思い出しちゃうと・・・(涙

な〜んて ママが弱音はいちゃ駄目ですな。
もっと強くならなきゃ(^▽^;)

JMSママ いつも励ましてくれてアリガト☆
レンも蓮ママも挫けず頑張るゾ〜!!
  2006年11月5日 (日) 05時45分42秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
蓮君のカテ検査無事終わったんだね
結果が気になるけど蓮君が元気そうで何より
蓮パパのアップの写真キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっと太ったんじゃないの?(^_^;)
  2006年11月5日 (日) 10時50分10秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ▼o・_・o▼コンニチワン♪

うふふっ(*゜v゜*) 
パパ太ったかもネ〜!www

レンは無事にカテーテル検査終わりました。
次はオペです・・・。
あぁ〜心配事がつきない り〜ですぅ。。
  2006年11月3日 (金) 11時43分46秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] :  ythgg516@yahoo.co.jp
 [コメント] :  カテ、お疲れ様でした。蓮君がんばったね。蓮ママさんも一安心、といったところでしょうか。休めるときに休んでくださいね。 ウチの息子は一期手術といって一回ですんだので手術はないのですが、針穴の漏れがあるのでいつかカテをして血流をしらべるかも、ということでした。手術のあとは点滴17本ついてて、これがなくなって帰れるのよ、といわれてもピンとこなかったけど・・・今の医学はすごいですね。蓮くんもいいDrや看護師さんにみてもらって、さらにパワーアップして帰ってきますよ、
  2006年11月4日 (土) 10時09分45秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  うり坊母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

点滴17本ですかぁ。。。
み〜んな頑張っているなぁ〜。

ほんと親が思っている以上に子供は頑張ってくれる。
今の医学+子供の生命力でここまで頑張れるんだろうなぁ。
あ、あと みんなの☆愛☆ネ!

レンは本当たくさんの人に見守られて幸せものです。
私もかな(^▽^;)

今度の退院時には きっとパワーアップして帰ってくるぞぉ〜!!
  2006年11月2日 (木) 23時37分13秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  連ちゃんのカテが無事に済んで良かったですね。
心身共にお疲れになったでしょう。
あの待ってる時間が辛いですよね。
ただでさえ長いのに、
心配で余計に長く感じますよね。
連ちゃん、頑張りましたね。
ミルクの量も増えてるみたいだし、
やっぱりお家で充電したのが良かったのでしょうね。

Kもオペ後3ヶ月くらいでカテと言われています。
まだ何も話はでていませんが、
12月くらいかなあ、と思ってます。
  2006年11月3日 (金) 05時43分39秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママ(*゜ー゜)vオハヨ♪

Kちゃんも そのうちカテですかぁ〜。
でも大丈夫!
ママ達はカテが終わるまで心配がつきないと思うけど・・
先生も今までに問題がおこったことないって言っていたし、なんと言ってもカテから戻った子供の顔見ればすぐ(´▽`) ホッとできるよ。

すご〜〜〜く心配していた私はいったい・・・?って思うくらい(笑

まだまだ心配事だらけだけど、お互い頑張って乗り越えて行きましょうネ!
  2006年11月1日 (水) 23時43分09秒
 [名前] :  うり坊母さん
 [URL] :  ythgg516@yahoo.co.jp
 [コメント] :  はじめまして。私の息子も大動脈離断・右心室中隔欠損でした。産後翌日判り、妊娠中順調だったので驚きました。産まれた総合病院で20日入院し、手術のためH病院へ救急車で運ばれたんですよ。 そこの名医に助けられたんですよー。今は、手術時のハリ穴くらいの穴が残るくらいで1歳1ヶ月くらいになりますがとても元気です。 5月にもカテーテルをしましたが3日ですみました。蓮ママさんの育児&看病には頭が下がるしだいです。無理しないで頑張ってください。蓮君似の息子とカテと手術が成功するように祈ってます
  2006年11月2日 (木) 04時19分24秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  うり坊母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はじめまして!そして励ましのお言葉とっても嬉しかったです☆
と・・・なかなか眠れずこんな時間にお返事書いている私(^▽^;)

うり坊母さんの息子さん元気そうでなによりです。
もうオペはないのかな?
病気がわかった時は本当に大変だったでしょうね。

レンはカテーテル検査後 グレン手術をし、最終はフォンタン術です。
レンの場合 左心の育ちが悪いのでこのオペが必要となりました。
好き勝手書いているだけの日記ですが(^▽^;)いつでも遊びに来てください!

それから 朝晩と冷え込むようになってきたので風邪など引かぬよう気をつけてくださいネ!
  2006年11月1日 (水) 19時38分18秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  ( ^ ^ )/ こんちは

今日は・・・くましゃんが完成しました(^o^)v
(詳しくは、ブログ見てね♪)

お兄ちゃん・・・やらかしたのね^^;
でも、再度面会に行くレンママはスゴイ!!
体には、気を付けてね^^;

定期・・・買ったのね^^
お得でしょ!!
まぁ・・・1枚限りで終わるといいね^^

さてさて・・・レンタンは・・・元気そうで何よりだね。
ミルクも元気に飲んでくれてるみたいだし・・・
その調子その調子^^
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミレンタン!!
  2006年11月1日 (水) 20時21分53秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ( ゜▽゜)/コンバンハ

みてきたよぉ〜♪
とっても可愛いクマしゃん( ̄(エ) ̄)

今日の夕方からミルクが80mlになりました。
明日は いよいよカテーテル検査です。

現在ママはチョッピリ動揺中。。。
  2006年11月1日 (水) 04時34分58秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  今度の入院は検査入院なんだから
またすぐに戻れるからね
でもこの歳でカテーテル検査って・・・
蓮君頑張ってね
  2006年11月1日 (水) 09時16分55秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ ̄O ̄)ノオハー

いつも遊びに来てくれてありがと!

今回は検査入院なんだけどさぁ。。
やっぱり心配です(o;ω;o)

早く元気になって帰ってきてもらいたいわぁ〜。
  2006年10月31日 (火) 09時37分54秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

レンタン入院したんだね。
でも、元気になるための入院だから、頑張ってネ。

リンク・・・ アリガトォ

昨日から・・・チクチク縫い縫い始めました。
いつになる事やら・・・(^_^;)
でも、愛情込めて、1針1針縫うから・・・待ってね^^

それで・・・レンタンって・・・サイズは、80で大丈夫かなぁ。。。?
  2006年10月31日 (火) 13時13分17秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ(^-^*)/コンチャ!

レンのサイズは・・・ちょうどいいサイズは60、でも70でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
80はチトでかいかもだけど・・・出来上がるころには80になってるかも!?
なんて^^;

1年でも2年でも待ってるよぉ〜♪
そのかわり あおちゃの愛情いっぱいいれてね!
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
  2006年10月30日 (月) 21時44分07秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] : 
 [コメント] :  レンくんも退院したと思えば、入院なんですね。今度はいつ退院できるのでしょうか。私も最近は和紙で年賀状作りで毎日忙しいです
  2006年10月31日 (火) 07時28分02秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこさんお久しぶりです。

和紙で年賀状作りですかぁ〜。
スゴ〜イ!!
もらった人 きっと喜んでくれるでしょうね^^

レンは一週間自宅で過ごし、今度は元気になる為の入院だから頑張ってきます☆
  2006年10月30日 (月) 18時00分17秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  レンくん今日から入院ですね。
慣れた病棟(5S)でひと安心です。
自宅から病院への環境の変化が体調等に影響しないためにも
レンくんのことを良く知ってくれている人たちが多い所の方が良いですね。

JMSは明日退院です。おかげさまで食欲旺盛です。
風邪と中耳炎がもととなった短期の入院でしたが離れていると
寂しい思いをしていないだろうかなどと心配事がつきませんでした。

カテーテル検査→手術になるのかな。
レンくんの小さな心臓への負担が減るよう、そして今以上に
元気になって帰ってくることを祈っています。
  2006年10月31日 (火) 07時23分39秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

JMS君元気になって良かったですね☆
食欲旺盛と書いてあったので安心しました。

だけど子供が入院しちゃうと心配ですよね。
寂しくて泣いているんじゃないかとか・・・

でも、今日退院できるんだ♪
Uo・ェ・oU/【退院おめでとう!】\Uo・ェ・oU

レンも元気になってお家に帰れるように頑張るぞぉ〜!!ってママが気合い入れてるし(^▽^;)
  2006年10月28日 (土) 19時21分12秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] :  http://blog.goo.ne.jp/aosai_1975
 [コメント] :  (@^^@)/コンバンワ

レンタンのおちり・・・ひどくなくてよかったね^^
でも。。。痛いんだぁ・・・かわいそw(:_;)w

あの手帳見せられると・・・『あぁ、重症なんだなぁって』思っちゃうね(ーー;)

でも・・・貰える物は貰っちゃえだね^^;

また、遊びに来るねん♪
  2006年10月28日 (土) 20時15分03秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんと受けられるものはうけて、いただけるものは頂いていかないと・・・家計は火のくるまです(^▽^;)

でも、可愛い我が子の為にこれからも頑張るぞ〜〜!!

それから、相互リンク貼らせていただきましたぁ〜。
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  2006年10月28日 (土) 18時02分41秒
 [名前] :  右京ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くんママこんばんわ〜。お久しぶりです。

蓮くん退院おめでとう!!
忙しくて久しぶりにHPを見てみたら退院していてビックリ。
病院にいてもなかなか会えなくて残念です。
でもまたOPEの為に入院するんですね。
良くなって少しでもお家で過ごす事が出来て良かったですね♪

今日はお聞きしたいことがあったのでこれからメールしますね。手が空いた時にでも読んでください。
  2006年10月28日 (土) 20時11分01秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  右京ママ( ゜▽゜)/コンバンハ

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!
メール読ませていただきました。
遅くなってしまいましたが、わかる範囲内でお返事を書かせていただきました。
参考になるかわかりませんが・・・(^▽^;)

レンは来月オペの為 また入院です。
その時に聞きたい事があったら遠慮なく何でも聞いてください。

メールも大歓迎です。
これから だんだん寒くなってまいりますが体にはじゅうぶん気をつけて下さいネ!
  2006年10月28日 (土) 01時59分29秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  愚連隊しんがりのKの母です。
先日の外来は同窓会のようで楽しかったです。
あの日は8時に病院に来て、
全部終わったのは午後1時半でした。

連ママにも長い一日だったようですね。
おつかれさまでした。
JMS君が入院で驚いています。
風邪は本当に恐いですね。
気をつけたいと思います。

今日は忙しい日で、
気がつけばこの時間でした。
おやすみなさい。
  2006年10月28日 (土) 06時01分42秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あらら・・書き込み見たらAM1時すぎてるんじゃない。
お疲れさまです(^▽^;)

私はAM0時過ぎに布団にもぐりこみました。
夜なかなかレンが寝てくれなくって・・
その日最後のミルクを飲ませると お腹が満たされてやっと寝てくれる状態。

まぁ、入院したら規則正しくなるでしょう。

先日はホント同総会みたいだったね!
またレンが退院して外来でお会いできるのを楽しみにしています(月曜日には入院なので)

この時期、普通の子は ただの風邪でも 私達の子供はそうはいかなくなります。
Kちゃんも風邪など引かないよう気をつけてくださいネ!
  2006年10月27日 (金) 08時00分39秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] :  http://blog.goo.ne.jp/aosai_1975
 [コメント] :  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
オペ日決まったんだね^^
元気になるためのオペとは分かっていても・・・気持ちがついて行かないんだよね( ̄▲ ̄)分かるわぁ〜

これからも色々大変だとは思うけど・・・頑張ってFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
埼玉から応援してるよww
  2006年10月27日 (金) 10時30分05秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ(^-^*)/コンチャ!

ようやく私の気持ちも落ち着いてきました。
みんなが応援してくれているんだもん!
レンもまた頑張ってくれると信じています。

ゴールはフォンタン術
まだまだ先は長いけど、レンのペースにあわせて歩んでいこうと思っている蓮ママです。
  2006年10月26日 (木) 21時56分17秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  愚連隊隊員JMSのママです。
昨日は蓮くんに会えてとても嬉しかったです。
ママ、パパ、お兄ちゃんの勢揃いで蓮くんへのサポートは万全ですね。

実はJMS今晩から3Nに緊急入院です。
鼻水から中耳炎、そして血液中の炎症反応が高いとのことでした。
脱水にもなりかねないので点滴をして即入院!ショックです。
一週間程の予定ですがこの状態では3Nで蓮君と再会かな。

風邪は万病の元!皆さん気をつけましょうね。
  2006年10月28日 (土) 08時52分33秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  愚連隊 隊長がぁぁあ
入院しちゃったんですか(´;ェ;`)

思えば・・退院時のJMS君の顔じゃなかったもんなぁ。。元気なくって

この時期は、風邪引くなっていうほうが難しいですよね(兄弟がいる家は特に)

でも病院にいれば とりあえず安心です!

じっくり治して また元気なJMS君に戻りますように☆彡

蓮ママも応援しているよ!!

JMSママもまた毎日面会かな。
ママも無理し過ぎないようにしてくださいね。
  2006年10月26日 (木) 12時53分27秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん、グレン決まったんですね。
勇も、フォンタンに治療方針が変わった時にはさすがにへこみました。
でも、他に道が無いならしょうがないわ!ですよね〜。
それから、手帳1級ですか!ビックリ!
うちはノンビリしちゃっててまだな〜んにもしていないので、早速申請しようと思いました。
これからしばらく忙しそうですが、蓮ママも体調崩されないように。お互い頑張りましょう!
それから、ウチの子もグレン隊入れてくださ〜い(^_^;)。
  2006年10月26日 (木) 13時19分49秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  勇ママ(^-^*)/コンチャ!

先日はRSの件どうもでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そっかぁ〜勇くんもフォンタンに向けてかぁ〜。
その前にまずグレン隊だね(^▽^;)

昨日守る会から名簿がきました。
ちゃんと勇くんの名前も載ってた^^

レンは30日に入院が決まり、カテーテルをしてからオペ日が決まるそうです。
まだまだ先は長いけど、みんなでガンバロ〜!!
  2006年10月25日 (水) 18時43分22秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  り〜(^O^)/( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログにコメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
蓮くんいろいろあったけど退院花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*  おめでとぉ♪
お正月は家族6人でおうちで迎えられるといいね(^O^)/
  2006年10月26日 (木) 10時59分07秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひーろ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ほんと来年のお正月は家族全員で迎えられたらなと思いますぅ。

退院したのもつかの間で・・またすぐ入院が決まり来月にはオペをすることが決まりました。

いろいろありすぎて ちょっと凹み気味な り〜ですが何とか頑張りますぅ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ