Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2006年10月25日 (水) 18時43分22秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  り〜(^O^)/( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログにコメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
蓮くんいろいろあったけど退院花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*  おめでとぉ♪
お正月は家族6人でおうちで迎えられるといいね(^O^)/
  2006年10月24日 (火) 18時44分16秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  今日は寒いですね。
Kにも、ベストを着せたりしました。

明日、外来ですね。
雨はなんとかあがりそうで良かったです。
私達はリハビリがあるので
朝早くから行ってます。、
心臓外来には10時過ぎくらいに行ける予定です。
タイミングが合うといいですね。
今日よりは暖かくなるようですが、
連ちゃんも気をつけていらして下さいね。
楽しみにしてます。
  2006年10月24日 (火) 19時06分42秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママ( ゜▽゜)/コンバンハ

ほんと今日は寒い!
暖房いれているんだけどレンの手は冷たくて、ミトンをつけると指先で物をつかんだりできなくなるから。。どうすればいいのか(ーoー?)

明日はお互い外来の日ですね。
Kちゃんやママに会えるの楽しみだなぁ〜。
どうせ早く行っても終わるのは遅いだろうし(^▽^;)

Kちゃんもリハビリと外来で大変でしょうけど
p(*^-^*)q がんばっ♪

それでは 明日病院で!
  2006年10月23日 (月) 09時35分07秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  レンたん、退院★:゜*☆※>(-*)♪オメデトウ♪(*-)<※★:゜*☆
良かったね^^
これからは、ぐんぐん大きくなってね(*^-^*)

レンママ(*^-^*)(´www`)パパさん、退院おめでとうございます。
これから、育児楽しんでくださいね^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  2006年10月23日 (月) 13時29分13秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ(^-^*)/コンチャ!

レンレン無事 退院できましたぁ〜♪
ミルクも頑張って飲んでるし、毎日とってもご機嫌。
って言っても退院して3日目なんだけどね(^▽^;)

今の私の楽しみはレンと一緒にお昼寝(-_-)゜zzz

これから平日はレンと二人で まったり ですわぁ〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
  2006年10月22日 (日) 12時12分23秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん☆退院おめでとう☆

お久しぶりですぅ・・・。

退院→再入院→退院で、喜びも大きいことと思います。一度、退院したときに、書き込みしようと思ってたんですが、再び入院とあり、、、。
でも、今回は大丈夫そうですね。おめでとうございます。これから赤ちゃんとの楽しい日々を、満喫してください(^^)

PS:さらは、最近寝返りをゴロゴロうつようになり、目が離せなくなりました。。。
  2006年10月22日 (日) 13時01分46秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママ(^-^*)/コンチャ!

お久しぶり〜〜☆

サラちゃん寝返りするようになったんだぁ。
元気な証拠でなによりです(*^-^*)

サラママ・パパさんも元気にしていますか?

お陰様で やっとレンも退院できました。
思ったより長かったですよね入院生活(^▽^;)

いやぁ〜我が家は蓮よりも手がかかる子供がたくさんおりまして。。。
蓮のほうが手がかからないんですよ(笑

サラちゃんも、どんどん成長していくんだろうなぁ〜。
いつかまたサラちゃんにも会いたい蓮ママですぅ〜
  2006年10月22日 (日) 11時40分43秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  連ちゃん、退院おめでとう!
可愛いポーズで、体調も良さそうで、
本当に良かったですね。嬉しくなっちゃいます。

Kもそうでしたが、退院後、家に慣れたら
どんどん元気になっていきますよ。
なんと言ってもお家が一番ですものね。

それでは外来で会いましょう!
  2006年10月22日 (日) 12時18分18秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママ(^-^*)/こんにちわ!

今回の退院後、レンは調子もいいし機嫌もメチャクチャ良いので本当に良かったです。
久しぶりに家に帰ってきて、はじめは(”;)オドオドしてたけど、もう大丈夫!

 み〜んなお家が一番だよね♪
25日の外来 今から楽しみな蓮ママですぅ〜
  2006年10月22日 (日) 07時43分11秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん退院おめでとう!
ママ、パパお疲れさまでした。
まだまだ気が抜けない日が続きますが、ひとまず安心ですね。

我が家でもJMS兄が鼻+微熱の風邪症状です。
これからの季節子供だけでなく大人も気をつけなければなりませんね。

また外来であいましょう。
  2006年10月22日 (日) 09時13分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママo(⌒0⌒)oおっ\(⌒▽⌒)/はぁ♪

いつも“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!
お陰様でレンは昨日無事退院することができました。

家では入院中に使用していた哺乳瓶(ネットで購入)で頑張ってミルク飲んでくれています。
お陰で今回は再・再入院しないで済みそう(^▽^;)

それから、JMS君兄も風邪気味ですかぁ。。

ほんと家族全員が気をつけていかなければですよね。
春までは気が抜けないだろうなぁ。

今回はレンのことを考えると相談会行けそうにありませんが、また外来で会える日を楽しみにしています。
  2006年10月22日 (日) 07時39分23秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2006年10月19日 (木) 22時50分52秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ。↓のメッセージ名前だけで送信してしまいました。
クリックミスです。ごめんなさい。

蓮くん大変でしたね。私も我が子のことのようにドキドキハラハラでした。ミルク飲みも安定して機嫌も良好だった蓮くんしか知らない私は今回の再入院のニュースに大変驚いています。

早く退院してお家でゆっくり過ごすことができると良いですね。
がんばれ蓮くん!
  2006年10月20日 (金) 05時43分01秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママさん(-*)オハヨ♪

私も思いもよらぬ再入院だったので、ビックリッ!(◎◎;)だったんです。
5S病棟に居た時は、誰よりも いたって健康!って感じなくらい元気だったのになぁ。。

今回のことでレンは すご〜くデリケートだということが分かりました。

JMS君はお家に帰ってからも元気にしていますか?
またKちゃんやJMS君に会いたいなぁ〜。
  2006年10月19日 (木) 22時41分41秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2006年10月19日 (木) 21時29分45秒
 [名前] :  歩果ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君に会えにいけなくて心配ですね。
蓮君が病院で寂しそうにしていたらなおさらです。

看護婦さんに病院での子供の一日の様子や体重やミルクの飲みなど聞きたいですね。看護婦さんが忙しいときはなかなか聞けないけど。

今日は歩果をお風呂に入れようと服を脱がすと、服がぬれていました。なんとミルクをはいていたようです。歩果がベッドの上で一人でしんどい思いをしてはいていたかと思うとかわいそうになりました。ちなみに4時のミルクもはきました。その後はケロッとしていたけど抱っこをしてあやしました。

親としてもっとできることがあればいいのになと思う一日でした。
  2006年10月19日 (木) 22時39分28秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  歩果ママさん( ゜▽゜)/コンバンハ☆

歩果ちゃんミルク吐いちゃってたんですね。。
レンも同じような経験ありますが、つきっきりで自分の子供だけを看護してもらっている訳ではないのでしかたがないことだと今は思っています。

私もはじめは何で気づいてくれなかったんだろう?って思ったこともありました。
それで首がカブレてしまった時もあります。
でも、レンは看護師さんを信頼しているのが見ててよく分かったし、看護師さん達がレンに接してくれる姿もみてきたので安心してレンのことを頼んで帰れるようになりました。

これは再入院前の5S病棟に居た時の話ですけど。。

今の病棟ではレンも違う環境になり寂しく感じているのかも知れません。
週末まであと少しなので、レンにはもうちょっと頑張ってもらい、土曜日には退院できるようにしたいと思っています。

【抱きしめてあげる】これが今 私達が子供達にしてあげる一番大切なことなんだと私は思います^^
  2006年10月19日 (木) 10時11分11秒
 [名前] :  K
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは。K看護師です。れんちゃんが再入院って聞いてびっくりしました。勤務の都合上、ママにもお会いできなそうなので、書き込みしてみました。子どもって、環境の変化とか、乳首の違いとか、私たちが思っている以上に敏感ですよね。今度は、購入した乳首やママのがんばりでお家に帰ってもミルクが飲めるといいですね★蓮くん、蓮くんママ、気を張り詰めない程度にガンバです!
  2006年10月19日 (木) 11時09分29秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  K看護師さん、書き込みありがとう!

いやぁ〜、自宅に帰って次の日でしたから・・
実はメッチャ凹んでいたんです。

どうしてなのか先生にも分からないって言われ、更に凹み・・・。

でも「気を張り詰めない程度にガンバ」に救われました。

先生に乳首のこと話しても?って感じだし。。
看護師さんの方がレンのこと分かってくれていると思います。

子育ては慣れている私も、レンのことに関しては まだまだ未熟者なんだなぁ〜って痛感しました。

子供にイロイロ教えてもらいながら大人も成長していくんですね(^▽^;)

焦らずレンのペースに合わせて のんびり やっていきたいと思います。
  2006年10月19日 (木) 08時29分04秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  つよちゃんへ

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
せっかく書き込みしてくれたのに・・・
なぜだか?削除されてしまいました。

本当にゴメソ。。

でも書き込みありがと(*^-^*) ニッコリ☆
レンも今週中には退院できそうなので、落ち着いたらつよちゃんのHPもゆっくり見てみるネ!
さぁ〜っとみたんだけど読み逃げしちゃった(^▽^;)
  2006年10月18日 (水) 23時51分23秒
 [名前] :  歩果ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君の笑顔とてもかわいいですね。
お熱も下がったようで安心しました。

歩果は「ほのか」と読みます。パパがつけました。

今日の歩果はRSウイルスの予防注射を受けました。
これからの季節、私も風邪をひかないように気をつけないと歩果の面会にいけないなぁ☆

蓮ママも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
  2006年10月19日 (木) 07時48分54秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  歩果ママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

↑ほのか ちゃんですね^^;
名前ってイロイロな読み方があるから難しいです。

歩果ちゃんもRSの予防接種受けたんですね。
良かったよかった(*^-^*)

私達も風邪など引かぬよう気をつけましょう!
面会に行けなくなるのも辛いもんね(^▽^;)
  2006年10月18日 (水) 23時06分02秒
 [名前] :  Kママ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして。
Kの母です。Kは三尖弁閉鎖、肺動脈弁欠損、そして心臓が少し回転してついています。連ちゃん&連ママとは乳児室で仲良くして頂きました。

退院と伺って喜んでいたのですが、連ちゃん、連ママさん、本当に大変でしたね。でも今日の日記を拝見して、可愛い笑顔にホッとしました。早くおうちに帰れるといいですね。
Kは元気にしていますが、最近夜中にグズグズ泣くようになりました。夜泣きが始まったのかもしれません。

ちなみにこれが、私の人生初書き込みです。
これからもよろしく御願いします。
連ちゃん、外来で会いましょうね。
  2006年10月19日 (木) 07時40分03秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Kママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

初“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう!

Kちゃん夜泣きですかぁ〜
だとしたら、しばらくはKママも大変ですね。。
レンにもそんな日が訪れるのだろうか?
って考えるだけでオソロシイ。。。(^▽^;)

レンは退院時に外来の日が変わらなければ25日なのでKちゃんに会えるかな?と楽しみにしている私^^

その日まで風邪など引かぬよう お互い元気で頑張りましょうネ!!
  2006年10月18日 (水) 11時01分04秒
 [名前] :  つよちゃん
 [URL] :  http://www5.synapse.ne.jp/tsuyochan/
 [コメント] :  おはようございます。
蓮さんお久しぶりでご無沙汰しております。
お子様もう少しで退院でしょうか?
写真みるととても大きく元気になってきた様子です。
秋風が身に感じるこの季節。
冬から春にかけ風邪の季節でもあり、
季節の変わり目に体壊して、病気(風邪)こじらせますので、十分注意して、ブルーさんと一家3人同じ
住まいで、生活ができるようがんばってください。
つよちゃんは戦争です。
3人なると、いやーーいろいろ いろいろです。

でも子供がいるとまた違いますからね。
月末は3人の子の運動会が控えています。

今日は9日ぶりの休暇、先ほどまで掃除機フル稼働
でした。汗。
またお邪魔しまーーーーすw^@^w
  2006年10月18日 (水) 11時50分50秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  つよちゃん(^-^*)/コンチャ!

そぅそぅ!つよちゃん我が家は子供4人+ぶる〜と私の6人家族よぉ〜w

忘れてた?

ウチは幼稚園、小学校の運動会は既に終わりました。
お弁当作り大変だった(^▽^;)
つよちゃん家はこれからなのね。
応援p(*^-^*)q がんばっ♪
それから、いつもお掃除ご苦労様です。
近所だったらウチも掃除お願いしたいわ〜w

レンは日曜日に退院したのですが、月曜日に再入院。
でも、今回は早目に退院できると思います。

時間ができたらお部屋にもお邪魔させていただきますので、その時は(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
  2006年10月18日 (水) 10時19分06秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  れんたぁ〜〜〜〜〜〜ん☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。久しぶりの登場でございます☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

せっかく退院出来たのに。。。でも、ここはぐっとガマンして、いい子にして、ちゃぁんと良くなってから、おうち帰ろうね(*^-^*)
も少しだから・・・ガンバレェ♪

(´www`)パパ&ママ(*^-^*)へ
お久しぶりです。
レンたん、大変だったね。でもここは、グッとガマンして、良くなってから退院させてあげようね^^

(´www`)パパさん、足は大丈夫ですか?
レンママに聞きました。お大事になさってください。

レンママ、家事、育児そして面会と大変だとは思うけど。。。くれぐれも体に気を付けてね♪

あおさいは、日々よくなっているので、大丈夫になったら、レンたんに会いに行くからね。その時は。。。∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

んじゃぁ。。。また来まぁす!
  2006年10月18日 (水) 10時40分15秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃ〜〜〜〜〜〜〜!

(o;ω;o)おかえりぃ〜

いやはや我が家はこんな感じになっておりまして。。

レンが今度退院する時は、なるべくストレスを与えないように、気をつけたいと思っています。

ここまでレンがデリケートだったとは・・・
さすがA型だわ(;^ω^A)ァセァセ

あおちゃも無理しないで のんびり いこう!
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になったら
いつでもレンに会いに来ておくれぇ〜♪
  2006年10月17日 (火) 22時23分51秒
 [名前] :  歩果ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  コメントありがとうございます♪

蓮君はいかがですか?
少しお熱が下がっているといいですが・・・

今日の歩果は肝臓の検査がありました。
(歩果は生後に大動脈離断が発覚したため下半身の血液が一時的に止まってしまったので臓器へのダメージがひどいようです)検査のためにミルクが一時中断になっていたためすごくぐずっていました。

HPのトップに紹介してある本に心癒されました。
歩果の歩みにあわせてゆっくりのんびりと頑張ります。
  2006年10月18日 (水) 08時11分02秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  歩果ちゃん、肝臓の検査ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

検査の為にミルクが飲めないのは本当かわいそうですよね。
グズグズしちゃう気持ち分かるなぁ〜。
大人だってお腹がすくとイライラしちゃうもん←これってσ(-_-)ワタシだけかな?w

それから・・今更なんですけど、【歩果】←読み方がわかりません(;^ω^A)ァセァセ
差し支えなかったら教えてくださぁ〜い
(*- -)(*_ _)ペコリ
  2006年10月16日 (月) 22時08分13秒
 [名前] :  歩果ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして、歩果ママです。
蓮ママのホームページにたびたびお邪魔しています。
歩果の大動脈弓離断という病気について少しでも知りたくてパソコンを開いたときに蓮ママのホームページに出会いました。
歩果は今年の9月13日生まれです。出産数日後に大動脈弓離断がわかりました。一時はどうなることかと思いましたが、無事に手術を乗り越えてくれました。今は入院中です。
蓮ママの日記にいっぱい勇気づけてもらっています。これからも、日記楽しみにしています☆
  2006年10月17日 (火) 06時37分11秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  歩果ママさんヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】

そして、たわいもない日記を書いているだけのHPだけど覗きにきてくださってアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

歩果ちゃんは、産後に病気が発覚したんですね。
ママさんもさぞかし驚かれたことでしょう。

そして何より歩果ちゃんの頑張りに感謝ですね。

一日も早くママ達の待つお家に帰れますように☆彡

心疾患とは一生のお付き合い。
子供に合わせて ゆっくり のんびり いきましょう
d(*^ω^*)ネッ!
  2006年10月14日 (土) 12時35分54秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ明日退院ですね。おめでとうございます!
日々大きく、活発になっていく蓮くん、そしてなによりも
表情が豊かでかわいい!乳児室で蓮くんに会えるのが楽しみでした。
私自身たくさん癒してもらいましたよ。ありがとうございました。
子供の病気とはこれからも長い付き合いになりそうですが
お互いがんばりましょうね!

ママ、パパが留守中にがんばっていたお兄ちゃん、お姉ちゃんにも
よくがんばったねとお伝えください。

また外来であいましょう!

(JMSへのメッセージカードありがとうございました)
  2006年10月14日 (土) 23時22分11秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママ( ゜▽゜)/コンバンハ

とうとう明日レンがお家に帰ってきます^^
入院中は看護師さん、ママさん達には本当にお世話になり、蓮も安心して入院生活を送れたと思います。

またJMS君と外来でお会いできる日を楽しみにしていまぁ〜っす!(退院後初の外来は25日です)
  2006年10月13日 (金) 05時21分02秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
蓮君退院が決まったんだね(^O^)/
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*  おめでとぉ♪
でも退院してからがまた大変だね。
体重も順調に増えてるようだし
このまま元気に育ってくれるといいね
私も蓮くんの健やかな成長を
心よりお祈りしています。
  2006年10月13日 (金) 06時34分07秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ才ノヽ∋―★⌒(-c_,・`。)ゞ

ようやく蓮が家に帰ってくることができそうだよ〜♪

しか〜し、パパが捻挫しちゃって(;^ω^A)ァセァセ
昨日医者に行ってもらったんだけど・・包帯グルグル巻きになって帰ってきました。
と言うことで、今はどっちが病人なのか?わからなくなってきています。

とにかく蓮は順調に体重を増やしていくことが今後の目標になるので、風邪を引かせないように気をつけながらo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン`゛ルゾ-!!!
  2006年10月10日 (火) 11時39分47秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  ♪⌒ヽ(*-^*)こぉ〜んにちわぁ〜とうとう、息子が風邪をひいてしまいました(T.T)
蓮ちゃん、もうすぐ、退院できそうとの事。嬉しく思います♪よかった〜〜(^^)
蓮ちゃんの写真を見ていると、大きくなっているなって思うよ〜(^ヘ^)vしかも、超パパ似(^_^)b
皆さんも、体調崩されないように大事にしてくださいね!!
ではでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
  2006年10月10日 (火) 23時07分20秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんさん( ゜▽゜)/コンバンハ

うわぁ〜息子さん風邪引いちゃったんですか。。
この時期はある意味しかたがないんですよね。

来年の春まではイロイロと注意ですな(インフルエンザとかRSウイルス(鼻風邪)とか。。

お大事になさってください゙d(・ω・*)ネッ

レンは今週末には退院できるかな〜?
ってな感じです(^▽^;)

でもベビーベッドは洗濯物置き場になっているような・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  2006年10月6日 (金) 21時15分38秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮君ママ、こんばんわ。雨の日はほんと大変ですね。
明日の運動会晴れると良いですね。

蓮君は分乳(この表現であってる?)でしたががんばってミルク飲んでましたよ。
数回寝返りに挑戦していましたが片手を抜くことができずベットの柵ギリギリのところでうつぶせで助けを求めていました。その度に看護婦さんに助けられていました。ダンシングだけではものたりなくなってきたのかな。
  2006年10月7日 (土) 05時14分50秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は何とか晴れるのかなぁ?って感じですね。
昨日は面会に行けず、ちょっと心配でしたが
JMSママの書き込みを見る限りでは
ママが居なくても相変わらずなレンに少しホッとしました(*´∇`*)
うつぶせになるということは きっと体調もいいんだなぁと思います(体調悪いとしないので)
ほんとダンシング レンレンだけじゃもの足りなくなってきたかしら^^?

ミルクも70mlになっても頑張って飲んでいるので少し(´▽`) ホッとしています。

今日は運動会終ったら面会に行くのでまた病院でお会いしましょうd(*^ω^*)ネッ!
  2006年10月4日 (水) 22時22分29秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] : 
 [コメント] :   早速「夢の寝息」を使ってもらっちゃって、ありがとうございました!
 曲は短いけどけっこう色々と悩んだ曲なので、思い入れが強いんですよー。
 だから蓮パパさん、おもいっきししみてみて下さい。
  2006年10月4日 (水) 23時05分52秒
 [名前] :  蓮(´www`)パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  楽音さん書き込みありがとう♪(#^ー゜)v

裸の空に続き新曲の夢の寝息、とても心にしみます。
蓮の病気が分かってから今日までの事が走馬灯の様に
想い浮かんで来ます。楽音さんの思いいれの強さも
伝わって来ました。蓮のテーマには最高です。

今は病院のベッドの上に居る蓮にも早く聞かせてあげたい。きっと喜んでくれると思います。

これからも作曲活動頑張って下さい。
  2006年10月3日 (火) 12時45分19秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  おひさです!つつやんです!!引っ越しがやっと終わり、ここにカキコに来ました(^^)蓮ちゃんが入院しているようで・・・心配です。蓮パパも風邪大丈夫かな?蓮ママは、体調壊さないようにくれぐれも気をつけてね!!
皆さんの健康と幸福を祈ります。
  2006年10月3日 (火) 21時06分59秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

首を長〜くして待っていましたよぉ〜
(あまりの嬉しさに(´;ェ;`)ウルウル・・)

お引越し大変でしたね。
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q

レンは2ヶ月以上入院し、ようやく退院できそうかなぁ〜というところまで回復しました。
うまくいけば退院も間近かもですo(*^▽^*)o~♪

パパの風邪も早目の処置のお陰で すっかり
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

つつやんさん御一家も風邪など引かぬよう気をつけてください゙d(・ω・*)ネッ
  2006年10月2日 (月) 03時27分43秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ(-*)オヒサ♪
蓮パパ風邪引いちゃったんだね
お大事に〜
蓮君が入院してるのに
蓮パパがお風邪で寝込んでたら
蓮ママも大変じゃ(^_^;)
共倒れにならないようにね〜
  2006年10月2日 (月) 08時41分11秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひーろヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日も早朝から書きこみ( v^-゜)Thanks♪
いやぁ〜、思いもよらぬ出来事で・・・
でも、早目の処置が良かったのか?(´www`)パパは朝熱が出ていないということで会社にいきました。
熱が上がらなければいいけど。。

本当 共倒れにならないように気をつけま〜す^^;

ひ〜ろも風邪ひかないように気をつけてd(*^ω^*)ネッ!
  2006年10月3日 (火) 06時30分03秒
 [名前] :  蓮パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと!!
倒れちゃいました( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ
でも、もう大丈夫だよ〜ん。
ご心配かけて||・ω・`)ノスマソ
K大学病院の薬とママの愛情パワーで
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になったじょ
倒れてなんかいられないもんd(*^ω^*)ネッ!
でも風邪には皆さん注意ですぞぉ〜♪
  2006年10月2日 (月) 00時04分57秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] : 
 [コメント] :   ご無沙汰してます。
レンちゃん、安定しているようでなによりです。
ところで、レンちゃんの動画を見てからイメージが湧いた曲をUPしてみました。
オルゴール曲なんですが「夢の寝息」という曲です。
現在、うちのトップページのBGMにもしています。
ささやかながら、レンちゃんへの贈り物ということで。
では、ママちゃんもお身体に気をつけて。
  2006年10月2日 (月) 08時56分35秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  楽音工房さま『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

うわぁ〜!!!新曲できたんですね〜

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

レンへの贈り物だなんて。。
何だかとっても(σ・ω・`*)嬉シスギル...

(´www`)パパが会社から戻ったら、どこかのページのBGMにしてもらいますd(*^ω^*)ネッ!
 
お陰様でレンの体調も安定し、今ではベッドの上でゴジラ状態です(^▽^;)

朝晩と少し涼しくなってきたので楽音さまも風邪など引かないように気をつけてくださいd(-ω・。)ネッ!☆
  2006年9月29日 (金) 21時11分23秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまです。
あの後レン君は四時半頃まで寝ていました。
看護士さんに起こされてミルクをゴクゴク。
完食したようですが、抱っこされてミルクを飲んでいたので頭に汗をかいていました。がんばって飲んでましたよ。
その後はコロコロとしながら音のなるおもちゃで遊んでいました。
話しかけると笑顔を見せてくれましたよ。
少し寝て落ち着いたのかしら?

明日も注意してみておきますね。
  2006年9月29日 (金) 23時22分50秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は思いもよらぬ熱で本当に心配でしたが、JMSママの書き込みをみて少し安心しました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
JMS君も辛そうだなぁ〜と思っていましたが、早目の処置をしてもらえて良かったですね。

心配ごとがつきない毎日ですが、お互い大切な子供達の為に頑張りましょう!
  2006年9月26日 (火) 23時34分11秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ、体調いかがですか?
面会のとき少し具合悪そうだったので心配しています。
あまり無理なさらないでくださいね。

休憩時間にレン君ママご推薦のフランスアンバターパン(正式名?)を食べました。おいしかった。
もちもちのパン生地、あっさりアン、そしてクリーミーなバターの
コンビネーションが絶妙でした。
見つけた時うれしくてレン君ママにと思い二つ買ったんだけど、
帰りに押し付けるようなことになってごめんなさいね。
米にもうるさい私ですが、実は私もパン好きです。

あの後レン君はいつものようにコロコロしていました。
レン君は動きが大胆になったのかすぐにベット横使いになっていますね。
時々柵に動きを制限されてしまい、困った顔をして柵の間からこっちを見つめています。眉がお姉ちゃん作アンパンマンになってます。
すぐに看護士さんたちが「レンくーん、こっちだよ?」と言われ元の姿勢に戻されています。
夕方は優しい男性看護士さんが担当だったようでいろいろとお世話してもらってましたよ。ご安心を!

急に寒くなったので体調を壊しがちですが、お互い気をつけましょうね。
  2006年9月27日 (水) 07時16分51秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】

昨日はアンバターパンv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
実はアンバターパンを食べようとお昼を食べないで行ったのに「売り切れです」って言われかなりショックを受けていたσ(-_-)ワタシ

押し付けるようななんてとんでもないです・・
私の方こそ ちゃんとお礼言えなくてごめんなさいね
とっても嬉しかったです。

今日はカズの子守が居ない為 面会はお休みです。
レンのことも心配だけど、今日は自分の体もダウン寸前なのでユックリ休ませていただきますね。

いつもレンの様子まで書き込んでいただいて本当に嬉しいかぎりです。
ベッドの上でチビ怪獣化しているレン
柵の間から何かをうったえるような目で見ている時ありますよね(^▽^;)
  2006年9月23日 (土) 16時28分22秒
 [名前] :  サラママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆レンママさん☆おひさしぶりです!!三週間前まで乳児室でお隣さんだった☆サラママです☆ここのH.P毎日のように見てます。でもって、今日はみぃちゃんが作ったアンパンマンがレンママさんの言うとおり、♪レンくんに似てる♪って共感し思わず書き込みしちゃいました(^^)レンくん、体調が安定してきているようでよかったです。まだまだ、悩みはつきないと思いますが、愛情いっぱいもらっているレンくん、がんばってくれると思います。応援してます!!
  2006年9月23日 (土) 22時58分57秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  サラママ〜『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
サラちゃん調子はいかがですか?

お陰様で、レンはミルクも飲めるようになったし、とても良い調子になってきましたよ。

いやぁ〜 ミィの作ったアンパンマン
本当にレンに似ているんですよぉ(*≧m≦*)
いいあじ出てるんだなぁ〜w

そうそう!サラママからいただいたミサンガ 携帯につけていま〜す♪
(´www`)パパも羨ましがっていたんだけどw
ママの携帯に付けちゃいましたぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

今、乳児室はレンを含め9人
相変わらず賑やかですよ〜
レンも何人のお友達の退院を見送ったことでしょう・・
  2006年9月21日 (木) 22時56分30秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは、またまたお邪魔します。
寝る前にレン君のこと報告しておこうと思って。

面会時間中とてもいい子にしてましたよ。
ご近所のママたちと「レン君、一人遊びが上手だから良いね」
とか話してました。
今日はママがお休みだからいつもより多めに看護士さんたちがだっこしてましたよ。ご安心を!ミルク飲みもがんばってた様子。
みんなからたくさんの愛情をもらって体調が安定するといいですね。
音楽がなるおもちゃに頭をのせて(動いた時に偶然のったのだと思いますが)音楽ならしてました♪ 器用だなぁ。

では、明日また会いましょうね。
  2006年9月21日 (木) 23時16分59秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママ( ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もレンの様子を教えていただき(^人^)感謝です♪
やっぱり面会に行けないといけないで寂しいものですよね・・・。
でも、みなさんが良くしてくださるので本当に助かります。

今日はやはり何だかんだと忙しい一日でしたが、たまには子供達が幼稚園や学校から帰ってきて家にママが居てあげられる日もあっていいかな・・って感じました。
明日は早目に自宅を出て面会に行く予定なので、また病院でお会いしましょう(o^-)b Ne☆

それから、お陰様で今日【守る会】に入会希望の連絡をすることができました。

それではまた明日ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
  2006年9月21日 (木) 05時10分20秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/hiroy_ono/folder/1449960.
 [コメント] :  蓮ママ(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
相変わらず蓮くん可愛いね(*^o^*)
テニス合宿の写真私がわからないって言うから
ココに貼ったURLクリックしてね
真ん中の写真の右下だよ(^O^)/
思い出したかな?^^
  2006年9月21日 (木) 05時14分24秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] : 
 [コメント] :  ごめんm(_ _ )m
URLが長すぎて切れちゃった^^

ココに貼ったのをコピーしてアクセスしてみてね

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroy_ono/folder/1449960.html
  2006年9月21日 (木) 09時09分29秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ブル〜に聞いてみたら私が思ってた人が ひ〜ろだよって即答でした(;^ω^A)ァセァセ

と言うことで顔忘れていなかったよぉ♪

ひ〜ろの写真と言うより・・食べ物の写真をみながら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ していた り〜でした^^;
  2006年9月20日 (水) 22時13分59秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はお疲れさまでした。レン君とてもハッピーでしたね。
明日はお休みということで、ゆっくりなさってください。
でも家に居たらなんだかんだ言ってやること盛りだくさんですよね。
ママは休む暇なし!!!なのです。

お忙しいかと思いますがよかったら守る会の本部事務所に電話してみてはいかがでしょうか。都道府県別に支部があってお住まいの地区の支部の連絡先等を教えてもらえますよ。
入会するかどうかは別として参考までに話をきてみてはいかがでしょうか。

全国心臓病のこどもを守る会 事務局
〒170-0013 豊島区東池袋2-7-3 柄澤ビル7F
電話 : 03−5958−8070
FAX : 03−5958−5080

明日はJMSと一緒にレン君の様子見ておきますね。
おやすみなさい。
  2006年9月21日 (木) 08時35分27秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママさん☆ヽ(ー*)ノGoodMorning☆

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
全国心臓病のこどもを守る会 早速電話してみます。
メールしても音沙汰がなく、連絡方法わからなかったので助かりました。
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

それからラップクラッチとっても嬉しかったです!
ちゃんとお礼も言えなかったので気になっていたのですが今日は面会お休みするので会えないしなぁ〜って思っていたところでした(^▽^;)

明日の沐浴後に着せるのが今から楽しみです。
(´www`)パパに話をしたらとっても喜んでいましたよ。
JMSママ本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ

今日は、面会に行けないぶん心配ですが・・JMSママが時々声をかけて下さるのでレンも安心していられると思います。

JMSママさんもお疲れだと思いますが、お互い無理しない程度に頑張りましょうd(*^ω^*)ネッ!
  2006年9月20日 (水) 13時14分34秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] :  http://aozora7546.seesaa.net/
 [コメント] :  最近の蓮くんの病院での様子はどうですか。元気かな。私の日記も更新したので、コメントよろしくね
  2006年9月21日 (木) 08時10分39秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこさん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
更新するの楽しみにしていましたよ〜。
レンは ここ数日調子も良く笑顔もでてきたし、ミルクも飲めるようになってきましたよ。
入院はもう少しかかっちゃうだろうけど、レンのペースに合わせユックリのんびりいこうと思っています。
  2006年9月19日 (火) 22時06分28秒
 [名前] :  JMSママ
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はお疲れさまでした。
K君のママにホームページのことを聞いたので遊びにきました。
レン君のおとなりさんJMSのママです。
ママが帰った後もレン君は静かに寝てましたよ。
三時半までスヤスヤ。目が覚めた時に少し甘え声を出していたけど
看護士さんたちからおしゃぶりやおもちゃをもらって一人遊びをして過ごしていました。その後ミルク、あそび、ねんねという感じでした。
人が通るたびにそちらをむいてキョロキョロ、声をかけられればニコニコと、レン君は一人遊びが上手で感心しました。
レン君のママが留守の時でも近所のママたちや看護士さん、病室にきた先生たちが顔を出して様子を見ているのでご安心を。

病院までの行き帰り、そして大切な家族のためのママとしてのお務め大変ですがご自身のお身体を大切に!
  2006年9月20日 (水) 06時54分17秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  JMSママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は早目の退散でレンのことがチョット気になっていたんですが様子を書きこんでいただけたので とっても安心できました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

JMS君もママが来る前にSN看護師さんにお風呂に入れてもらい抱っこしてもらったら(*^o^*)いいお顔でニコニコしていましたよ^^

私は、なかなか時間いっぱいの面会はできないので、周りのママさん達や看護師さん、先生には本当に助けてもらっています(^▽^;)

たわいもない日記を書いてるだけのHPですが、またいつでも遊びに来てくださいd(´ー`*)ね!
  2006年9月18日 (月) 13時35分16秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは〜。
久しぶりにカキコミでーす。
蓮ママがグズグズだったの?ははは、そんな日もあるよな。ワタシもしょっちゅうですわ。
蓮くん、元気そうで何よりです。
お洋服もいろいろ着せてもらえるのね。ウチの子の病院は病院オリジナル肌着オンリーだったからなあ。個人的にはトンボ柄の服が季節柄好みです(*^_^*)。
またなんとかやりくりしてゴハン食べに行きましょう!
  2006年9月19日 (火) 05時47分56秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  勇ママ『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

勇くん&ママもお元気そうで何よりです。
レンもここ最近 調子が良くて いい感じ。

今ね、レンが退院する前にバイキングにでもいきたいなぁ〜って計画中なんですよ。
パパもミィも来月旅行あるし、いいなぁ〜ってことで自分で勝手に計画しちゃったりなんかしちゃって。

ママだってたまには息抜きしたいもんd(*^ω^*)ネッ!
子守が頼めるようなら一緒に行きませんかぁ?
  2006年9月15日 (金) 22時40分12秒
 [名前] :  あやや
 [URL] : 
 [コメント] :  書こうとしたらT看護師に先をこされてました・・・。
昨日6時過ぎにれんれんに会いに行ったらママは帰ったあとでした(〃゜ □゜〃)れんくんは寂しい+空腹でご機嫌イマイチでしたが、ニコっとしてくれました☆かわいい★7時分のミルクをあげたら、ほとんど休憩無しに飲んでくれました!少し楽になったんですかね☆癒されました(〃^ - ^〃)また、顔出しにいきます♪
  2006年9月16日 (土) 07時39分33秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あやや看護師さま
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

ミルクで餌付けしてくれたんですねw
d(-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-)b

レンはだいぶ良くなってきたのか?
頻繁に甘え泣きをするようになりますた。
泣けるほど元気が出てきたのかな?と私は勝手に解釈しておりますがw

ここ数日はミルクも順調に飲めてきているので嬉しい限りです。

夏休みも終わってしまったので、私も遅くまで面会できなくなり、レンも寂しい思いをしていると思うので通りすがりでもいいので顔を見ていってあげて下さいまし(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
  2006年9月15日 (金) 13時56分34秒
 [名前] :  ひげさん看護師
 [URL] : 
 [コメント] :  初めて書き込みます☆ひげさん看護師ことT看護師です。これから準夜なのです。
確かに最近のレンレンは甘え泣きが多くなった!昨日の夜も甘えてましたよ☆抱っこして部屋の中を散歩したらニコニコになって入眠ですた。ミルクもぐびぐび完食ですた。
それにしても、蓮ママは2ちゃんねらーですな(笑)親近感が自ずと沸いてしまう毎日です。
それでは、これから一仕事してから病棟に向かいます☆スマソ。
  2006年9月15日 (金) 18時42分56秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  待っていましたよぉ〜♪

T看護師さんヽ(^O^)ノ いらしゃいませ〜

いやぁ〜、もう子育てオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)じゃないっすかw
いいパパさんになれますよ〜
なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も準夜ですかぁ
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
↑ってか、病院で会ったしぃ。

レンの甘ったれは親譲りなのでしかたがないのですw
我が家は家族全員甘ったれ〜(。-∀-)ニヒ♪

どんな家族かは想像しないで下さいまし。
  2006年9月11日 (月) 10時29分36秒
 [名前] :  もえママ
 [URL] : 
 [コメント] :  『もえレポ』にご訪問&コメント有難うございました。
お話しするチャンスがなくて、ホントに残念でした。
これから、ときどきお邪魔させていただきます。
  2006年9月12日 (火) 06時38分05秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  もえママさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

わざわざ ご訪問いただき有難うございます。

こんな、たわいもない日記ですが
いつでも遊びに来てくださいd(*^ω^*)ネッ!

見覚えのある人や物が出てくるかも〜♪
  2006年9月10日 (日) 22時48分20秒
 [名前] :  ちぃ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんはd(^o^)b
土曜日はわざわざ挨拶しに来て下さってありがとうございます!
私も蓮くんママを見習ってHP作ろうと思っているので今度色々教えてください♪
それにしても、蓮くんはいつ見てもかわい〜(*≧m≦*)
  2006年9月11日 (月) 08時21分17秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  UKYOUママヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

UKYOUママもHP作ったらリンクの貼りっこしましょ!!

んでもって、私にわかることなら何でも教えてあげるよ〜。
でもHP作成に関しては(´www`)パパの方が詳しいです(^▽^;)
私は、日記や写真担当でして・・・

こうにして〜 あぁにして〜ってHP作成時は手を出さず口だけw

また、病院で見かけたら声かけますね〜♪
*^〜^)ノ☆
  2006年9月8日 (金) 23時24分24秒
 [名前] :  K(看護師)
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。なんだか、うっかりENTERおしちゃいました。すみません・・・。約束通り2000をふんだらと思いましたが、一足遅かったです。でも、書き込んでみました♪
私も昨日から、明日までお休みをいただいているので、れんくんはじめ、みんなに会えず、寂しいです。また、乳児室に顔を出しに行きますね★
  2006年9月8日 (金) 23時37分41秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

K大学病院から初登場で〜す!
看護師のKさ〜ん
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

ENTERおしちゃったんですね アハハ
なかなかドジな所が素敵ですよぉ〜w
自分と似てるところが:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜
ちゃんと削除したので大丈夫だよん♪

是非 今度はレンと一緒に(−p■)q☆パシャッ☆
お願いいたしま〜す。

コメントもつけてあげるからd(-ω・。)ネッ!☆www
  2006年9月8日 (金) 21時14分33秒
 [名前] :  ちぃ
 [URL] : 
 [コメント] :  初めまして!こんばんわo(^-^)o
カウント2000になったので書き込みしちゃいました♪
実は初めてではないんですっ。K大学病院のICUに今だ入院中の“UKYOU”の母です。お久しぶりです。いつも蓮くんどうしたかな〜って気になって日記を時々拝見させてもらってます。
最近お会いしていませんが、元気そうで良かったですy(^-^)y
蓮くんママパパも無理せずがんばってくださいね。
ではまた病院で(^.^)/~~~
  2006年9月8日 (金) 21時51分11秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  (∇^*)o【♪祝・2000♪】o(*^∇)ノ

UKYOUママ〜♪
2000人目のご訪問ありがとう!!!
なんかメッチャ嬉しいんだけどぉ〜
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

まさかUKYOUママがみにきてくれていたとはw
(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

パパも隣で喜んで(´;ェ;`)うるうるしちゃってます。

蓮が生まれてからずっと この日記を書き続けていらてたのも、たくさんの人が訪問してくれて 励まし・支えてくれているお陰です。

前回の(1000人目)訪問者は・・な・なんとパパが会社で開いてしまったので、今回は絶対にひらかないでとお願いし、2000人目達成のこの日を楽しみにしていました。

UKYOUママと会えたのも・・変な言い方だけど何かの縁だと思います。
お互いに、病気を持つ子の親としてイロイロ大変なこともあると思うけど焦らず挫けずユックリ歩いていきましょう(o^-)b Ne☆  

また、いつでも遊びに来て下さいネ!

UKYOUママも無理せず(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
  2006年9月8日 (金) 07時21分35秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ〜蓮パパ〜(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
下のコメントに蓮パパのレスが(*^o^*)
二人とも仲がよろしいことで(*^.^*)
ご馳走様です^^
あっ、そうそう遅くなったけど恭平くんのお誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*  おめでとぉ♪
16歳か〜いい男やん(^〜^)蓮ママに似てるし^^
(当たり前か(^_^;)
うちの娘は15歳だ、ひとつ違いだね。
蓮くんも今のところ調子よさそうだね。
いつも日記は読ませてもらってます。
更新大変だろうけど頑張ってね(^O^)/
じゃあヾ(^_^)マタネー
  2006年9月8日 (金) 08時20分48秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

お陰様で レンも調子が少しずつ良くなってきています。
ひ〜ろのブログも毎日覗いていますよ〜(読み逃げしちゃってるけど。。ゴメソ)
魔女占い・・り〜波乱ばっかり(;´д`)トホホでした。

そうそう!
うちも、ひ〜ろと同じラブラブ夫婦なのよ〜
いや・・負けてるかも?www

娘さん15かぁ。。もしかして受験生?

あっという間に子供って大きくなっちゃって・・
私達も歳をとるはずだわね(・ω・;A)
  2006年9月3日 (日) 06時23分29秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ〜(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
どう?元気にやってるかな?
いつも日記はチェックしてるよ〜^^
熱があるからねむたいんかな?
でも9月1日の写真は面白い表情だね〜(*^o^*)
ブルーに似てない?^^
  2006年9月3日 (日) 09時29分07秒
 [名前] :  蓮パパ(ブルー)
 [URL] : 
 [コメント] :  どうもぉ〜♪蓮パパです。
ひ〜ろ“〆(^∇゜*)カキコ♪サンキュ♪
そそ、よく似てるって言われるんだけど
あの日の写真は見た瞬間(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出しました。ソックリなんだなぁ。。

ああ、、それとひ〜ろのアバターが秋バージョン
に変わり上着を着てくれたので一安心です。
夏場はマッパで登場してくれていたので
恥ずかしくて毎回(///∇//)テレテレでした。

これからも蓮の応援(=´ー`)ノ ヨロシクです
  2006年9月1日 (金) 12時52分20秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] :  http://aozora7546.seesaa.net/
 [コメント] :  レン君の体調はどうですか。心配ですね。蓮ママも無理しないでくださいね。私のブログもこつこつと更新しています。
  2006年9月2日 (土) 06時33分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ちょくちょくHP覗きにいっているんだけど、いつも読み逃げしておりましたぁ〜(^▽^;)

最近めっちゃ忙しくって←言い訳^^?
  2006年8月27日 (日) 07時03分29秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママ〜(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
レン君乳児室に戻ったんだね。
お熱があるから心配だけど
写真で見るかぎり元気そうだね。
可愛い!(≧▽≦)
夏も後半になり蓮ママもお疲れだろうから
無理しないでね〜
  2006年8月27日 (日) 21時18分43秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ( ゜▽゜)/コンバンハ

いつも“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとネ!
レンは乳児室へ移ったけど、やっぱり体調がよくなく、今日は笑顔すら見られませんでした。
泣くこともほとんどなく・・どちらかというと
(;´ρ`) グッタリしたるって感じで・・・。

でも、一生懸命頑張っています。
私も倒れたら大変だから、本当 ひ〜ろが言う通り 無理しないように努力しま〜す。
  2006年8月19日 (土) 10時30分11秒
 [名前] :  勇ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは〜。
私の日記の方にお邪魔してくれてありがとうございました。
昨日アドレス教えたのに、さすが蓮ママ、行動が早い!
私も見習わなくては・・・。
今度お茶するの楽しみにしてまーす!
  2006年8月19日 (土) 21時19分23秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  勇ママさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

いやぁ〜、同じような境遇のかたのHPみているとイロイロ勉強になりますよね。

だから早速 会員登録までしちゃいました。
ヾ(o´▽`)ノアハハ♪

来週、御茶でのお茶wこちらこそ楽しみにしています。
  2006年8月10日 (木) 22時32分34秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] : 
 [コメント] :  私のホームページに来てくださりありがとうございました。北海道も連日,暑くて、私は夏バテ気味です。
  2006年8月10日 (木) 23時33分05秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこさんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

最近みきなこさんのHP更新されていなかったので心配してたんですよ。

本当 毎日暑くてε= (++ ) バテバテ!!だけど、本当にバテないで下さいよぉ^^

レンは今 ちょこっと体調を崩して入院中ですが、病院でユックリ療養中って感じです。

また みきなこさんのHP覗きに行きますね!
  2006年8月8日 (火) 00時46分49秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] : 
 [コメント] :   ご無沙汰です。
レンちゃん入院中なんですね。寂しいでしょうけど病院にいれば安心。
千葉県地方もかなり暑くなってきましたけど、ママさん一家もお身体にお気を付け下さい。

「元気をもらった本」を読みました。
ただたんに「子から親へ」のメッセージというより、もっと奥深い、人の心すべてにあてはまるメッセージと受け止めました。
 ママさんの日記の「レンちゃんに感謝」という心境の変化。すごく大事だと思うし、そう思えるママさんはエライと思います。(生意気な事を言っててすんません)

 で、曲とタイトル名が入れ違ってるところも、ママさんステキ。
  2006年8月8日 (火) 07時12分04秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  楽音様

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

いやぁ・・またまた やらかしちゃいました(;^ω^A)
スンマソ〜ン

何だか暑さのせいで?更に天然度アップしちゃったかしら???
  2006年8月1日 (火) 09時18分00秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  蓮ママさん(-*)オヒサ♪
(これからは蓮ママさんと呼ばせてもらうね^^)
しばらくお邪魔してなかったら
レンちゃんまた入院して大変なことになっていたんだね。
蓮ママさんも大変だったね〜
何とか落ち着いたみたいで安心したけど、
まだまだ入院生活が続くんだね。
でもICUから出られてよかったね。
蓮ママも身体に気をつけてね!
  2006年8月2日 (水) 08時01分21秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

そうなんですよ〜。。
いつの間にかこんなことになってしまい(゚∇゚ ;)

でも、だいぶ落ち着いてきました。
ひ〜ろ^^いつも気にかけてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガトね♪
り〜とっても励ましてもらってる^^

それにしても「蓮ママさん」は・・(きもいじょ)
できれば蓮ママだけにしてほしぃ
  2006年7月28日 (金) 01時10分52秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  レンたん・・・キット大丈夫!!ママとパパの願いは通じるよ☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

明日から1か月ここ来れないけど・・・レンたんがよくなるように祈ってるから(^人^)

何の役にも立てないでゴメンネm(__)m
でも、もし、あたしにできる事があったら。。。言ってね。

んじゃ、(´www`)パパにも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
あたしは、レンママに会えて、幸せです(*^-^*)
  2006年7月28日 (金) 14時25分33秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃん(^-^*)/コンチャ!

今日も(;゜▽゜A``暑いねぇ
一ヶ月かぁ。。。
ちと寂しいけど・・ちゃんと待ってるからね〜〜〜(´;ェ;`)

今回の入院でいろいろ心配かけちゃったけど、時々レンの様子をメールするからd(*^ω^*)ネッ!

ご家族の皆様に(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪お伝え下さい。
  2006年7月25日 (火) 10時10分36秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  一番のりぃ!!(^o^)丿

お姉ちゃん・・・上手じゃぁん(あたしにはないのかいww)おいしそぉ(^¬^)ジュル...

ここんとこ、雨は嫌だけど、過ごしやすいね^^
洗濯物が乾かないのが嫌だけど(怒)

レンたん、ご機嫌いっぱいでママもご機嫌になるよね^^
うちは。。。朝からピアニカ吹いてます( ̄▽ ̄;
いい加減にして欲しいわ(w

今月のたっちゃんのお花は・・・『ゆり』です。
なのかちゃんオススメです(*^-^*)
来月は・・・8月と言う事もあり『ひまわり』にしようと思います(*^-^*)
早いもので・・・もう5ヶ月も経つんだよねぇ。。。
でも、未だに実感なし!マァ入院生活が長かったしね♪その延長線にいる感じだわww
来月のパパの夏休みには、山梨行って、たっちゃんにお花上げてくるわ♪

今日は・・・あたしの事ばっかり書いちゃいました( ̄▽ ̄;ゴメンネm(__)m
  2006年7月25日 (火) 11時16分39秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

1番のりぃ・:*:ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~*:・♪

来月山梨行って来るのね^^
たるちゃんママが来るの楽しみにしているよぉ。
もちろん(´www`)パパも お姉ちゃんもd(*^ω^*)ネッ!
でもぉ〜やっぱママが一番かなw
気をつけて行ってきてちょ!

それにしても洗濯物・・・乾かない。
今日もまたコインランドリーかな(;´д`)トホホ
私はこの湿気と毎日戦っている状態です。
過ごしやすいのはいいけれど・・お風呂掃除してもしてもカビちゃんが あっという間に発生。
(|||ノ`□´)ノはやくカラッとしてほしいぞぉ〜。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ