Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2006年7月21日 (金) 17時51分31秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
ここんとこ、来れなくて。。。ゴメンネm(__)m
最近レンママにも会ってないしね。
元気かナぁ???

さて、夏休みだねぇ。。。正直、自分の時間取れないのが一番ストレスたまるぅ!!なるべく作るようにしないと、いつ爆発するか。。。オソロシイ( ̄▽ ̄;

レンたん、日に日に大きくなってるね(*^-^*)
いい事だ。それにしても・・・カエルさん超似合ってるね
メンコイメンコイ(*^-^*)

お姉ちゃん、お菓子作りかぁ。。。早いナぁ。。。うちの子はする気全くなし(w 今なんて。。。絵の具してるし!!たたみ汚さないでクレェ!ってハラハラしながら見守ってます(w
ンジャ、また来るね(*Θ_Θ*)/
  2006年7月22日 (土) 07時43分57秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃん(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!

ほんとご無沙汰しておりますね〜(でも数日のような(。・。・?)ハテ)

レンはまだ 鼻風邪が完治してないらしく苦しそうなんですよ〜・・・。
ヒドクならなければいいけど。

今日から夏休みだね〜
初日は何とか子供達もダラダラ過ごさないですんだよ。しかし先は長〜い(;´д`)トホホ

いつまでママの噴火が抑えられるかしらw
  2006年7月18日 (火) 21時56分18秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  hiroyono@amber.plala.or.jp
 [コメント] :  リー( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レンくんのお食い初めしたんだね(^O^)/
写真見たよ〜立派なタイだね〜
うちの子の時のことを思い出したよ
(上の子の時しかやらなかったけどね^^)
  2006年7月19日 (水) 07時54分07秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

あの鯛 結構立派に見えるでしょ?
(ココだけの話、あれ1500円なのぉ)
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ・よ♪

って・・ここに書いてたらバレバレじゃん w

お食い初めも無事済んだし、後はオペが無事終わる事を祈るばかりです。

しかし、この雨何とかならないかなぁ〜。
  2006年7月18日 (火) 09時28分19秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

久しぶりに雨だね^^
この涼しい感じが何とも言えない(*^-^*)

クーラーいらずですな(笑)

レンたん、お食い初めしたんだね^^ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ Congratulations・・・
日々、大きくなってるレンたんが頼もしいぞ^^
  2006年7月18日 (火) 11時15分39秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  そうなんです〜♪
念願のお食い初め、結局 鯛買ったの今年2尾目じゃん(;^ω^A)ァセァセ
鮭の切り身とか、シラスとか言ってたのにw

レンはまだオムツは新生児用なんだけど、服のサイズは微妙に大きくなりつつあります。
もぅすぐ4ヶ月だもんなぁ。

目指せ5kgo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン`゛ルゾ-!!!
ってママが気合いいれてどうするねん・・てかw
  2006年7月15日 (土) 05時03分02秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  リー(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
レンちゃん退院花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*  おめでとぉ♪
家族みんなで仲良くね〜(^O^)/
ブログにコメントありがとう(*^o^*)
おかげさまで元気にやってます
レンちゃん日増しに大きくなってるね〜
毎日写真撮っても飽きないでしょ?
リーも暑いので体調崩さないようにね(^〜^)

ネットでお知り合いになった方のサイトです
同じような境遇で子育てされている方です
参考までにどうぞ
http://www.hi-ho.ne.jp/katsuei-sgy/
  2006年7月15日 (土) 10時03分09秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろ(^-^*)/コンチャ!

それから、いつも励ましてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ひ〜ろが教えてくれた方のHP前にみたことがあるんです(;^ω^A)ァセァセ

レンが心疾患だとわかってから沢山のHPをみて色々勉強してたから・・。

しかし ひ〜ろは顔が広いなぁ(o^^o)ふふっ♪
  2006年7月15日 (土) 00時07分19秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  (*ー*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
無事退院出来たんだね!オメデト! ^ー^)ノ −−−==ΞΞΞ★良かったね。でも脅かすわけじゃないけど、油断大敵だからね。

それにしても・・・ε-(´o`;A アチィ
くたばりそうだでwwさすがに・・・エアコン付けましたがねww
これでゆっくり朝まで寝れる^^v
寝冷えしないようにね!

んじゃ!またきます(*Θ_Θ*)/
  2006年7月15日 (土) 09時48分24秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚

いやぁ本当に油断大敵ですな。
しかし・・こう暑いとエアコンなしでは生きていけんのぅ(; ̄∇ ̄)

レンはエアコンつけてても(;^ω^A)ァセァセだし・・
入院中に首回りアセモだらけになってしまったので温めたタオルで身体を拭いてアンダーム塗ってあげています。

私達もアセモ対策しなきゃだ゙d(・ω・*)ネッ
  2006年7月13日 (木) 15時26分34秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】 c=( *^▽^)ゝ

今日は、レンたんと一緒に居れるんだね。良かったね。
でも・・・レンたんよくなりつつで・・・良かった良かった。一安心です。
金曜日に退院出来るといいね♪

何しろ、暑いから・・・ぶっ倒れないように気を付けてね^^

愚痴ならいつでも聞くから・・・辛くなったら(辛くならなくても(w)しゃべれぇ〜〜〜〜〜!!
  2006年7月14日 (金) 17時42分05秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

昨夜は(´www`)パパのイビキも子供達の騒音もなくレンと2人で静かで平和な夜を過ごせました。

なぁ〜んて(●´ω`●)ゞエヘヘ冗談だけどw

今日は本当に暑すぎ〜〜〜〜〜
マジでぶっ倒れないように気をつけないとだね。

あおちゃん一家もこの時期は風邪をひきやすいので気をつけてd(-ω・。)ネッ!☆
  2006年7月12日 (水) 03時23分39秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  リー(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
レンちゃん入院しちゃったんだね。
この時期に母親と離れるのってつらいだろうな〜
夜鳴きとかしてるんだろうか?
リーも大変だね〜
でも熱は下がってるみたいなので一安心だね。
早く退院できますように!
  2006年7月12日 (水) 06時42分30秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

しかし早っ  3時に起きたの?

最近レンは私を呼ぶとき「ま〜〜〜ぁ」って呼んでたんだけど、病院でもそうやって呼びながら泣いてるんじゃないかなぁ。。とか、いろいろ考えちゃってます
(ノд-。)クスン

今日、面会に行くんだけど いっぱい抱っこしてあげて来るじょ。

今回レンが入院して・・本当、家族って誰一人かけても駄目なんだなぁってつくづく実感させられちゃった。

この時期体調を崩す人多いみたいなので、ひ〜ろ一家もご注意あれ!
  2006年7月11日 (火) 21時43分25秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんは。
レンたん・・・入院しちゃったんだね(T_T)
でも大事に至らなくて、ちょっぴり(´▽`) ホッとしました。
あたしも早くクマしゃん作るからね。待っててね(*^-^*)
お引越しが近づいてるせいで、クタクタで・・・
でも、いち早く完成させて、送るから待っててねm(__)m

(´www`)パパ&ママ・・・体壊さないように、気を付けてください。陰ながら応援してるよ!
  2006年7月11日 (火) 22時58分15秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

心配かけちゃったね。

でもレン頑張っているよ。

病院でママもパパもいないけど、早くお家へ帰れるように きっと 頑張ってる。

一番辛く寂しいのはレンだから、ママはくたばっていられないのだ!

なるべく日記にレンの様子を書くようにするので・・
もし、私が いっぱい いっぱいになった時は愚痴聞いて下さいね。
  2006年7月7日 (金) 08時05分52秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  (^^)>(^^)> オハヨーグルト

早速来ちゃいましたよぉ!
あたしかい!ww
レンたんの写真の場所GET!!(モウシワケナイ)

((゜m゜;)アレマッ!レンたん大丈夫かえ???
鼻とか詰まると、ドキドキだよね。。。
悪くならないといいね・・・
 
ちなみに・・・やっぱり今作ってるクマしゃんは・・・いびつすぎるのでやり直します^^;
  2006年7月7日 (金) 14時10分19秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

すまんのう・・イビツでも良かったのに。
愛情い〜〜〜〜〜ぱい込めてくれれば〜w

レンは今のところ風邪酷くなっていないので無理をさせないように気をつけて(座布団から落ちちゃったけど(;^ω^A)ァセァセ)様子をみま〜す。
  2006年7月6日 (木) 08時41分06秒
 [名前] :  オレンジ☆彡
 [URL] :  http://www5.ocn.ne.jp/~orange2/
 [コメント] :  オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ひ〜ろの所から飛んで来ちゃってます。うはははは。
お邪魔しま〜〜す。
ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆写真がイーーパイなので、
このまま逃げるのも、、と思いまして(笑)
あしあとのこしますぅぅぅ〜♪

よかったね〜〜いい出逢いがあって、
赤ちゃん誕生ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Congratulations・・・
  2006年7月6日 (木) 09時35分14秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  オレンジさんohaΣ(σ・ω・)σYO!!

オレンジさんのように上手にHP作れてないけど
ぶる〜が一生懸命つくってくれたこのHPに毎日日記を書くのが り〜の役目なんですw

いやぁ・・しかしオレンジさんの料理は相変わらず
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
前から..(; ゜゜) コッソリ覗いていたりして
(●´ω`●)ゞエヘヘ

時々ぶる〜もレンのIDで出没するので、その時は
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
  2006年7月6日 (木) 00時23分33秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] : 
 [コメント] :   新曲、なかなか出来なくてすみませーん。

 蓮ちゃんの動画、拝見しました。かわいいなぁー。
笑顔がス・テ・キ。
うちは子供がいないので、こういう映像を見ちゃうと
もうたまりましぇん。なんだか曲のイメージが湧き出て
きそうです。

 体調を崩しやすい時期、蓮一家、がんばれっ!
  2006年7月6日 (木) 08時10分43秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  楽音工房さまお久しぶりですぅ〜。

曲のイメージ湧いてきた?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
どんどん湧いてくださいw

家族一同首を長〜〜〜〜〜〜くして
待っておりますので!

しかし不安定な陽気で・・今朝になってレンまで鼻水( ̄ii ̄)ジュル。。。

ヤバイなぁ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

みなさんもお気をつけあそばせ〜♪
  2006年7月6日 (木) 00時08分00秒
 [名前] :  ひ〜ろ
 [URL] :  http://ameblo.jp/hiroyono/
 [コメント] :  リー(^▽^)/めっちゃ(-*)オヒサ♪
今日はチャットで会えて本当によかった(^▽^)/
元気そうでよかったよ〜
でも赤ちゃん大変なんだね
お母さんも大変だけど、家族で頑張ってね〜
またチャットで遊んでね〜
PMもオッケーだよ^^
じゃあヾ(^_^)マタネー
  2006年7月6日 (木) 08時00分05秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  ひ〜ろヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

本当にオヒサだったねぇ〜。
ひ〜ろも元気そうでwよかった良かった

あぁ〜(ノ゜゜)ノびっくり!!
HPに私達のこと書いてくれたんだぁ
ヾ(・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・)ノ
っていうか・・懐かしい。

アリガト♪(*-^)ひ〜ろ♪
これからは家族ぐるみで☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪
  2006年7月5日 (水) 19時01分03秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] :  http://aozora7546.seesaa.net/
 [コメント] :  蓮くんの動画みましたよ。蓮くんの笑顔が素敵でした。
  2006年7月5日 (水) 19時57分53秒
 [名前] :  パパです。
 [URL] : 
 [コメント] :  どこの子供も同じですね!

失礼だが、我が家のココも同じです。

小さな頭で自分の信頼する相手を探してる。
そこに愛情が生まれる、それも人生。

私にとつて、今日は第3の人生の2日目。
少し疲れたが有意義な一日ででした。
  2006年7月5日 (水) 21時57分32秒
 [名前] :  蓮(´www`)パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこさんへ

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがと〜♪
これからも応援八(^□^*)たのむっ
また遊びに来て(o^-)b Ne☆
  2006年7月6日 (木) 07時38分58秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  パパ^^いつも遊びにきてくれてありがと!

ココちゃん見たよぉ〜♪
とっても可愛いd(*^ω^*)ネッ!
オメメがとってもキュート〜。

そっかぁ。。
パパは第3の人生を歩み始めたのね。
今を大事に、そして悔いのない人生を送って下さい。
り〜も応援してるよぉ〜(p`・ω・´q)パパ ガンバッ☆ミ
  2006年7月4日 (火) 17時43分58秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  いい所だねぇ。。。うらやましぃ!
でもうちも目の前公園なんだけど。。。公園に着くまでかなり歩かなくちゃいけない^^;

娘は飽きたって言ってるし・・・^^;
まぁ引越し決まったら、嫌でも別の公園になっちゃうけどね♪

カズくん、風邪大丈夫???
レンたんにうつらないように気を付けなきゃね!

ガンバレ!!(ってナニを頑張るんだかww)
  2006年7月4日 (火) 20時12分04秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  前の公園、自然があっていいところd(^-^) デショ?

でも遊具があまりないような( ̄o ̄;)ボソッ
砂場とジャングルジム&滑り台、ブランコだけかもw

うちの子供達は、ココで自転車のったり、一輪車のったり、縄跳びしたりボールで遊んだりしています。

カズは昨夜から2階の部屋に隔離状態だけど、本人も早く治したいからか いつもより聞き分けがよく(いつもこうなら・・・)早く治るかな?って感じです。

あおさいさん一家も風邪には気をつけて(o^-)b Ne☆
  2006年7月2日 (日) 23時20分01秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  (@^^@)/コンバンワ

分かる分かる!!
パパの実家では、ひも状の物でグルグル巻きにしてるんだ( ̄▽ ̄;だから、見てビックリしちゃった^^;
なので、うちも、バスタオルでグルグルのり巻きにして寝かせてました。(ひも状だとあまりにもかわいそうで・・・ww)そうすると安心感なのかなぁ。。。よく寝てくれてました。

最近のレンたんは、顔がしっかりしてきたね。男の子!って感じがするぅ(*^-^*)

でわでわ・・・おやしゅみ〜♪q(⌒日⌒)ノ~~~
  2006年7月3日 (月) 05時37分10秒
 [名前] :  パパです
 [URL] : 
 [コメント] :  そうか・・・ハグのタオル版なんだ。
温もりは伝わらないが、しつかり感は伝わりますね。
我が家のワンコも、体サスリと、ハグが大好きです。
  2006年7月3日 (月) 07時52分45秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  w( ̄o ̄)w オオー!
パパさんの実家でも似たようなことしてるんだぁ〜。
...φ(.. ) メモメモ (ひも状ね)
しかし、やってること似てるよねぇ〜(笑

そだ!今日MOWのいちご食べたよぉ〜♪
これも なかなか「まいう〜」
と、アイス太りしそうな蓮ママ(;^ω^A)ァセァセ

ダイエットしなきゃと思いつつ・・・
思ってるだけで終わってしまうw

そそ、我が家はぐるぐるタオル巻きの事【みのむし】と言っておりますです。
  2006年7月3日 (月) 08時10分06秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  パパヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

言われてみれば、ハグのタオル版だよねぇ(納得
ほんと、レンが眠い時はこれが一番なんだよ^^
(本人も何げに喜んでるしぃ)
今もこれで寝ています(o^-^o) Zzz・・。

犬も人間も似てるんだね〜。
なんか、ワンちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶなぁ〜。

※ でも何犬かは聞いてなかった(;^ω^A)ァセァセ
  2006年7月4日 (火) 05時15分17秒
 [名前] :  パパです。
 [URL] :  http://02.members.goo.ne.jp/www/goo/s/o/slow-life-
 [コメント] :  ワンコの種類はミニチュア・ダツクスです。
BBASのどこかに画像があると思うが、
tarokun 8 のプロフにも載せてありますよ。
可愛くて、メロメロです、うふふふふ。
  2006年7月2日 (日) 21時26分55秒
 [名前] :  由紀^^
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くん100日目おめでと〜〜♪^ー^♪
パパが鯛を買ってきてくれたんだね!!やさし〜

無事に100日目を迎えられて本当に良かったよね!
HPで見る蓮君は日に日に顔がりりしく、たくましくなってるように見える!
パパママ家族の愛をたくさんもらってるからだよね☆
暑い日が続いてて、幼稚園でも風邪が流行してるので
気をつけてね!

また何かあったらいつでもメールしてね^^
蓮君のお顔をのぞきにHP見にきま〜す!
ではまたね!!

PS こないだS幼稚園は私立にいく子が多いって言ってたよね!そうでもないよ〜〜。うちはもちろん公立です!
のびのび教育でうちの長男もたくましくなってきました(笑) 夏休みとか蓮君の体調が良い日に遊びに行けたら行かせてね〜〜〜♪
  2006年7月3日 (月) 07時38分42秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  由紀ママ^^先日は可愛いお子さんの写メありがとさんきゅっ♪v(*-^*)^☆
いただいた写真は、きちんとパソコンの中に保存してあるじょ。
こうしておくと2人の成長ぶりが一目でわかるよねぇ〜。

しかし・・幼稚園や学校はコワイです。
レンをうっかり連れて行けない・・

ま、今のところ風邪も引かず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なので近いうち顔でもみにきてくださ〜い♪
蓮ママは、かな〜〜〜り暇してるので(;^ω^A)ァセァセ
  2006年6月30日 (金) 14時21分39秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  レンたん!!100日オメデト! ^ー^)ノ −−−==ΞΞΞ★
いやぁ〜本当に嬉しい限りです。
れんパパもれんママも頑張ったから、神様のごほう日だね^^
1番頑張ったのは、レンたんだけどね^^;
これからも頑張ってネ。

1000番目がパパだとは!!やるねぇ。。。(^_^;)
あたしが取りたかった。。。(←本音^^;)

でも、本当に優しいパパだねぇ!
良かったね^^心配してたもんね!シャケじゃなくてそれも、切り身じゃなくて良かったね(w

これからもうちのたっちゃんの分まで頑張ってね!
パパもママも頑張ってね!

また来まぁす!
  2006年6月30日 (金) 16時55分53秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおさいさん(^-^*)/コンチャ!

いやぁ今日も(;゜▽゜A``暑いねぇ

私ね、レンがお腹にいるころは100日目のお祝いできるなんて正直思っていなかったんだぁ。
まだ先天性心疾患のことよくわかっていなくって、レンの生命力信じながらも頭のどこかで【死】っていうのがあって・・今思うと、あの頃は精神的に余裕がなかったんだろうなぁ。

でもレンは本当によく頑張ってくれたので、ここまでくることが出来ました。
ママもc(・。・) ちょこっとね・・精神的に余裕できてきたし、みんなに支えてもらいながら この先もレンと一緒に(p`・ω・´q)ガンバって行こうと思っておりますので。。
これからも応援(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
  2006年6月29日 (木) 10時33分46秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  Uo・ェ・oU/・:*【祝1000人】*:・\Uo・ェ・oU

毎日たくさんの人が蓮のHPへ来てくれて本当に嬉しく思っております。
たわいもない蓮ママの日記を楽しみに来てくれる人、不安を抱え訪れる人、お友達 訪れる理由は何であれココで何かを感じていただけたらなぁ。。と思いながら毎日日記を書いております。

そして本日カウントが1000になりましたので皆さまにご報告させていただきたいと思います。
1000人目はいったい誰だったのかしら〜?
なんて思いながら、たまたま用事があったので
蓮(´www`)パパに電話をしたら  
パパから一言。。。
会社でHP開いたらカウントが1000になったって・・・

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…【放心状態】

o><)oモォォォォ〜ッ!!まったくぅ〜。
 
  2006年6月29日 (木) 23時03分30秒
 [名前] :  蓮パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  ||・ω・`)ノ☆許シテチョ!! m(。・ε・。)mスイマソ-ン
1000人目のキリ番を踏んでしまった。(;^ω^A)ァセァセ

記念すべき1000人目を朝一会社のPCで。。
皆様のおかげで蓮は、1日1日を非常にゆっくりな
ペースではあるものの頑張っています。

そして今日は、ちょうど生後100日目である。
d(-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-)b

蓮ママもここまで、このゲストブックの書き込みに
励まされ、元気をもらい、挫けずここまできました。
応援してくれる皆様のお陰です。ありがとうございます。

(´www`)パパは感激♪o(・.・。)ジーン
(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
でわでわ^^

これからも応援宜しくd(´ー`*)ね!
  2006年6月28日 (水) 14時27分31秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  また来てしまいました( ̄▽ ̄;
れんママ、昨日はお話出来て楽しかったです。ありがとう♪(#^ー゜)vまたお話してね♪

さてさて、レンたんは昨日は、ミルクいっぱい飲んだね^^おりこうさん!
それにしてもレンたんの画像、見て笑っちゃいました^^
か〜わ〜いい〜!!
やっぱり、レンたんを食べちゃうべしwwパク( ̄O ̄v

ジメジメベタベタだけど・・・お互い頑張りましょう!
(って、何を頑張るんだぁ!)
  2006年6月28日 (水) 17時35分55秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  (/・0・) ういぃぃっす!

今日もφ(`∇´)φカキコ♪さんきゅ〜〜〜。
ほんと昨日はいっぱいお話できて楽しかったネ!

でも、レンは食べちゃ(;`O´)oダメーーー!!
舐めるだけにしてw

しかしジメジメもそうだけど今日はマジ
(;´д`)ゞあちぃ〜
午前中からレンの為にエアコンつけっぱです。

早くカラッとしてほしいものですなぁ。。
  2006年6月28日 (水) 13時28分33秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  引っ越しの加減で、月末にネットを切るので
少しの間、遊びに来れませんが、引っ越し完了同時にまたのぞきますね(o^^o)

寝る子は育つ!うちの子もよく寝ていましたσ(^◇^;)
そのせいで、頭の形がよくない(хх,)蓮くんの笑顔にいつも癒やされますよ(o^^o)暑いけど、バテないようにね!みなさんも、お体に気をつけてくださいね(^^)
では、しばしのお別れ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
  2006年6月28日 (水) 16時08分51秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  お引越しですかぁ。。
引越しって結構大変だけど(p`・ω・´q)ガンバッテ☆ミ

落ち着いたら 是非また覗きに来てくださいネ♪

つつやんさん、ご家族の皆さんも暑さでバテないように美味しいもの たっくさん食べて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキでね!!

またお会いできる日を、首を長〜〜〜〜〜くして待っておりますです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

注)キリンになる前に戻って来てd(´ー`*)ね!
  2006年6月28日 (水) 10時48分52秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちわ、昨日、れんくんの動画をみました。れんくんの笑顔が、とてもかわいかったですよ。れんくんは元気かな。
  2006年6月28日 (水) 15時42分40秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なかなかHP覗きに行けなくて(。-人-。) ゴメーン

レンは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですよぉ〜。
ママは毎日。.:♪*:・(*⌒―⌒*))) レンのスペシャルスマイルで癒してもらっています。

また みきなこさんのHPにも顔ださせていただきますd(*^ω^*)ネッ!
  2006年6月27日 (火) 10時41分39秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  b(@^0^@)d オーハーレンたん&レンママ♪

昨日はお疲れ様m(__)m
がんばったね、レンたん。

レンたんのおしゃぶり、うちの事一緒でしたぁ!
やっぱり・・・レンたんがうちの子に見えて仕方ない( ̄▽ ̄;

レンたんの手術かぁ。。。レンたんとレンママそして、家族に頑張ってとしか言えないけど、1つ言えるのは、傷口は、レンたんが頑張った勲章になるよ!って事。だから、悩まないで!大きくなったときに、みんなの勲章だよって誇りを持っていいんじゃないかなぁ。。。ってあたしは思う。もし、変な事言ってたらゴメンネm(__)m

動画・・・楽しみ楽しみ♪首をながぁくして待ってます♪
  2006年6月27日 (火) 14時36分12秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおさいさん(*´∀`)ノ゙ チワ―ッ!!

おしゃぶりd(*^ω^*)ネッ!ピジョンの哺乳瓶使っているからヌークや他のは駄目だなぁと思い今のおしゃぶり使っているんですぅ〜。

おしゃぶりは泣かせないように吸わせてあやす、心臓病の子には必需品かも?

それから、オペの傷跡も勲章かぁ。。
そうだね!レンが頑張って生きている証だもんネ!
あおさいさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

蓮ママもっとしっかりしろよ〜〜〜ってか(^▽^;)
  2006年6月26日 (月) 11時23分37秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  (ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
良かったねぇ!【MOW】おいしいよねぇ・・・あたしも去年はまりましたぁ!!イチゴ味も結構おいしかったよ。1度食べて見て!

レンたん、今日検診日なんだね^^ガンバレ♪
今日は、雨で湿気いっぱいだもんね、気分も悪くなるよねぇ・・・レンたん!許してよ、ママって!

レンたんの動画見ぃっけ!
かわいいかわいい☆
レンママもあたしと同じ事してるぅ〜なんてニンマリしながら見させて頂きましたm(__)m
  2006年6月27日 (火) 05時42分18秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおさいさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

MOW本当に美味しかった〜♪(思い出しているw)今度教えていただいたイチゴ味も食べてみたいと思いますぅo(*°∀°)o ワクワク

昨日レンは健診に行ってきました。
特に変わったことはなく(ないに越したことはない)
(´▽`) ホッ

ちょっとしたレンの変化に毎回(゜-゜;)オロオロしてしまっているので健診日になると少し安心してしまう蓮ママですぅ(^▽^;)

それから動画みてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
うまくHPに貼り付けられなく、開くまで ひと手間かかるのがなぁ。。(悩みのたね)

今度は沐浴の動画もと思っていますので お楽しみに〜〜♪
  2006年6月24日 (土) 13時45分14秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
息子もすっかり元気になりました(^^)
蓮くん、ミルクたくさん飲んだんだね〜♪
飲みのムラはあるけれど、(息子も食事のムラがあります)たくさん飲んでくれたら・・・・嬉しいよね(^_-)-☆分かる分かる(o^^o)私も、息子の食事が全く進まなかったの。少しでも食べてくれたら・・・・・泣いてた(T.T)少しの、成長がこんなに嬉しいなんて・・・・
いっぱい喜んで、いっぱい褒めてあげてね!
息子は・・・・・昼寝中でした〜〜♪
  2006年6月25日 (日) 01時30分19秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

息子さん元気になって良かったです(o^-)b Ne☆
でも、病みあがりなのでお大事になさってください。

さて、我が家のレンはというと・・
。.:♪*:・(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
で毎日ママを癒してくれていますよぉ。

上のお姉ちゃんや、お兄ちゃんも同じように可愛いんだけどぉ・・(最近 無駄口たたくし、言うこときかないのでママはヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・状態)

レンもそのうち↑の子達と同じようになるのかと思うとチト笑えるけどね^^;

それでも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキならイイ!!
家族ミンナが笑って過ごせる今がとっても大事な
蓮ママです(●´ω`●)ゞエヘヘ
  2006年6月23日 (金) 14時28分45秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは(*^-^*)

レンたん・・・90cc飲んだのね^^
レンママの嬉しさ、よぉく分かります。
うちのチビたんも初めて100cc飲んだ時は、超嬉しかったもん。

レンたん3ヶ月かぁ・・・オメデト! ^ー^)ノ −−−==ΞΞΞ★ 幸福の星
♪おおきくなぁ〜れ、レンたん♪
  2006年6月23日 (金) 21時23分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  あおさいさん“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう。

本当に親ってバカですよね(親バカ)
ささいな事でも凄く嬉しいし感動するし(o^-)b Ne☆

今日のレンはね、昨日とは うってかわってミルク飲むのが辛そうだったんです。
いつも、たくさん飲めた次の日は調子が悪いので・・

でも、一生懸命頑張って飲んでいます!
体重もビックリするほど増えてきてるし。。

これからも一緒にレンの成長を見守ってくださいね。
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
  2006年6月22日 (木) 14時19分15秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちわ(o^^o)こちらは、大雨です(T.T)そして、昨日から息子は風邪でダウンです。朝から嘔吐で病院に行き、ようやく、昼寝をしてくれました。気温の変化に子供はついて行くのが精一杯で行き後れた模様です(^_^;)蓮くん、蓮くんママ・パパ・ご兄弟達も
体調壊さないようにしてくださいね(^_^)b

蓮くんの成長が楽しみです♪あまり焦らず、ゆっくりのんびりいってくださいね(^_-)-☆
ゆっくり、のんびりは私のモットーですσ(^◇^;)
パパにはもっとしっかりしろと言われますが(T.T)
みなさんの健康をいつでも祈っています☆
頑張れ〜〜〜〜蓮くん!!
  2006年6月22日 (木) 17時03分59秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんさん( ゜▽゜)/コンバンハ

息子さん大丈夫ですか?
嘔吐はちょっと辛いかもだけど・・
お大事になさってくださいね。

今、風邪引きやすい時期なのかなぁ(。・。・?)
そんな話が周りからチラホラうかがえますよ。

レンも気をつけなきゃ!とは言っても・・
引くときはひくんだなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
こればっかりは しかたがない(兄弟がいるので)

それから、今日嬉しいことがあったよ〜。
日記にも書こうと思ってるんだけど、レンが初めてミルクを90cc飲んだのぉ〜(´;ェ;`)感動
そうとうお腹がすいていたのかしら?

みなさんに見守られ、私達も ゆっくり・のんびり いこうと思います。
  2006年6月19日 (月) 14時00分56秒
 [名前] :  あおさい
 [URL] : 
 [コメント] :  (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
覚えてるかな???

レンくん、頑張ってるね^^
そして、レンくんのしんぞーくんも!

病院が近くなって良かったね。通院には時間かけるのって、おちびちゃんたちが可愛そうだよね。
でも、日に日に大きくなってるレンくんを見るのが私の楽しみでもあるのですww

『大きくなぁ〜れ!レンくん!』

レンママもからだ壊さないように頑張ってね!
  2006年6月19日 (月) 16時50分41秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

あおさいさんのHNは覚えているのですが・・
どんなかただったか(。・。・?)
んでもって・・色々なお部屋を探し歩き。。
でも、見つからず(´;ェ;`)ウゥ・・
家族のお部屋だったような・・。
あおさい さんは覚えてくれているのに。。

自分の もの覚えの悪さに ほとほと呆れてしまいましたです\(_ _。)ハンセイ

レンは皆様に見守られ少しずつだけど大きくなってきています。しばらくは近くの病院で定期的な健診はいいので本当に助かりました(ここで診てくれるのも顔見知りのK大学病院の先生ですしね^^)
さっそく 今日 総合病院へ予約の電話も入れておきましたよん。

こんなおバカな蓮ママの日記ですが、こりずに また遊びに来てくださいd(´ー`*)ね!
  2006年6月19日 (月) 06時05分43秒
 [名前] :  蓮パパ
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は父の日でした。
みんなに最高のプレゼントをもらい
(´www`)パパはとっても幸せでした。

パパの似顔絵やハンカチ涙が出るほど
嬉しかったなぁ。。
ママからのケーキとカレーライスも感激♪o(・.・。)ジーン

今日から(´www`)パパはダイエットに突入です
大好きなママの手料理もc(・。・) ちょこっとね・・・
頑張って痩せて見せます。

それから蓮もここまで順調にこれたのも
蓮の底知れぬ頑張りと、
家族の協力とこのホームページにきて
応援してくださる皆様のお陰だと
思っております。

これからも蓮の応援宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
  2006年6月15日 (木) 08時49分18秒
 [名前] :  るかハハ
 [URL] : 
 [コメント] :  よかったですね!!
蓮クン、本当に頑張り屋さんですね。
左心が、ちょっとずつでも大きくなってくれれば・・・と、願った日々を思い出して泣けてしまいました。
このまま、ちょっとずつでも大きくなってくれるように祈っています!!!
  2006年6月15日 (木) 15時16分34秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  るかハハさん(^-^*)/コンチャ!

メールもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

レンの左心はきっと大きくなってくれると私は思います。ミンナの願いはレンにも届いていると思うから。

るかハハさんも同じような(もっとかな)思いをされてきたから、今のレンの日記をみてて思い出し 泣けてきてしまうんでしょうね。

私も何年か経って落ち着いたら るかハハさんのように誰かのHPをみながら同じ気持ちになるんだろうな〜。。

まぁ^^そんな日が待ち遠しいです。
  2006年6月13日 (火) 11時28分45秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちわ(^^)うちの息子も、やんちゃです。
この前、ソファーから転落・・・鼻の頭をちょこっと切ってしまい、私はパパにどうしよう・・・と。パパは男は生傷たえへん!と一言。パパに怒られると思っていましたが、何だか、気が抜けました。
子供は逞しい。生きようと必死に頑張るんだよ。と貧血になった息子の相談をパパのお姉さんにしたとき話してくれました。パパのお姉さんは、ナースで小児科に勤めています。色んな患者さんを見ているからこそ、助言してくれる。そんなお姉さんの一言に、救われているつつやんですσ(^◇^;)
  2006年6月13日 (火) 15時34分54秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんさん(^-^*)/コンチャ!

子供はほんと“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですよね。
だもの 生傷がたえないのは確かですな〜。

こればっかりは母親でもどうにも出来ません。。

パパさんのお姉さんはナースだったんですかぁ^^
じゃぁ、心強いですd(*^ω^*)ネッ!
羨ましいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

実は、私の姉もナースですが・・心臓病のことはわからずだったので。。
小児科じゃないし、病名聞いても(*´・ω・`)ふぅ〜んって感じでした(´;ェ;`)

でもネットで知り合った心疾患のお子さんをもつママさんから色々教えていただいたり、励ましてもらったり。  ほんと ありがたいです(^人^)感謝・感謝♪

子育てしてると いろいろあるよね^^;
お互いママ同士頑張りましょうね!
(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
  2006年6月11日 (日) 22時14分00秒
 [名前] :  るかハハ
 [URL] : 
 [コメント] :  はじめまして
『ハート・リング』から検索してきました

うちの娘(2歳)も、
左心低形成症候群(軽度?)・大動脈縮窄(術後)・弁奇形、その他にも色々とお土産もって生れてきましたが、今も元気に過ごせています。色々心配なことありますが、ゆっくり頑張っていきましょう!!またきます♪
  2006年6月12日 (月) 05時10分01秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  るかハハさん(*゜ー゜)vオハヨ♪&オハツ〜♪

足跡残してくださってありがとう!

何だかレンは娘さんと似たような病名ですね。
でも、娘さんがもう2歳で元気だということなので、レンも頑張れるかなぁ〜って更に期待がもてそうです。
かなり励みになりました(*- -)(*_ _)ありがとう!

レンは、秋頃カテと2度目のオペがまだ控えているので、それまでは自宅でユックリさせてあげようと思っています。

いろいろな情報が欲しいので、差し支えなかったらメールでお話させていただけないでしょうか?
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくお願いしまぁ〜す
  2006年6月10日 (土) 22時09分28秒
 [名前] :  パパです
 [URL] : 
 [コメント] :  何とか少しずつ大きくなつて来ましたね。
私も今ある暇を利用して、昨日から明日まで3日間、
救急法の講習会に参加してます。
心配蘇生法とか、三角巾利用しての応急処置。
昔思い出しながら講習受けています。
これを覚えれば、何か人の役に立つ事も出来るかと思います。
人の役に立つ事を覚えておけば、社会に還元も出来るのではないかなと、ふとそう思いました。
毎日見守つています、蓮ママ・・・・へ。
  2006年6月11日 (日) 08時11分52秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  パパ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

救急法の講習会ですかぁ。
私も一度は参加してみたいと思っているんだけど。。

でも、なかなか^^;

救急法って覚えれば役に立つと思う。
「これを覚えれば 人の役に立つ事も出来るかと思います」の言葉にパパの優しさが伝わってきたよ^^

何かの時にこれを活かせるように、しっかり覚えてきてくださいd(*^ω^*)ネッ!

レンは、ようやく4kgになりましたよ〜(*^o^*)
普通の赤ちゃんだと生後1ヶ月には4kgくらいかなぁ(レンは今2ヶ月半です)
知り合いの赤ちゃんはレンより10日早く生まれたんだけど既に(2ヶ月半で)6kg以上もあるっていってた。ムチムチ〜で、体つきもガッシリ。

レンは最近(*^-^*) ニッコリ☆しながら お喋りもしてくれるんだよ。
「あぅ〜」ってね^^
今度 動画も入れてみようと思うので、楽しみに待っててね〜。
  2006年6月10日 (土) 10時27分46秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようございます(^^)
今、息子とHPを見ています(o^^o)息子は、1歳5ヶ月、1歳頃に、重度の貧血と診断され必死に治療(食事が主)をして、何とか完治しました。自分を責めたり、悩み苦しみました・・・今では、元気に過ごしていますが、時々心配になります。今度の検査で、(8月予定)に完璧になっていれば、心配ないとのこと・・・イライラしたときは、その頃を思い出します。今を感謝しようと・・・そして、連くんのHPを見て、元気を出しています!
  2006年6月10日 (土) 14時51分40秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんさんv( ̄∇ ̄)vこんちわ〜。
息子さん重度の貧血だったんですかぁ。。
大変でしたね。
でもママのお陰で完治できたんだね^^
よかったぁ〜

今度の検査もきっと大丈夫!

子育てって本当に大変だけど、子供から教えられる事たくさんあります。
だから、私達 親も成長できるんです。

自分を責めないで、前向きにいこう!(自分に言い聞かせているのかも^^?)

何かあったら愚痴でも何でも聞きますよぉ〜♪

一緒に子育て頑張りましょうd(´ー`*)ね!
  2006年6月8日 (木) 17時39分20秒
 [名前] :  みきなこ
 [URL] :  http://aozora7546.seesaa.net/
 [コメント] :  蓮さんのホームページはとてもかわいいですね。ぼのぼのとしたようすが伝わってきます。また、あそびにきますね 。チャットでは、大変親切にしてくださりありがとうございました。
  2006年6月8日 (木) 18時55分08秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  みきなこサン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

よくぞ見抜いてくれました!
蓮ママは ほのぼのとしたHP作りたかったんです。

音楽も ほのぼの してるd(^-^) デショ?
とっても気にいってるんですよ〜♪

この少子化の時に4人も子供がいるんでビックリしたんじゃないですか^^?

こんな所でよかったら、またいつでも遊びに来てくださいd(-ω・。)ネッ!☆
待ってまぁ〜っす*^〜^)ノ☆

※ みきなこサンのHPも覗いてみますね!
  2006年6月8日 (木) 16時46分26秒
 [名前] :  つつやん
 [URL] : 
 [コメント] :  今、ざっと目を通しました・・・・
涙が出てきました。
今、自分の子供を抱きしめました。
何か気づかされたように感じます。
頑張れなんて、簡単な言葉は言えません。
でも、踏ん張ってください。
皆さんの幸せを、心より願います。
  2006年6月8日 (木) 18時46分39秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つつやんサン(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
子供って本当 宝 ですよぉ〜。
毎日ぎゅ〜って抱きしめてあげて下さいd(*^ω^*)ネッ!

蓮は重い心臓病を持って生まれてきたけど、一生懸命生きようと頑張っています^^

でも頑張っているのは蓮だけじゃなく、パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんもなんです。私もd(-ω・。)ネッ!☆
蓮が頑張ってくれてるから、みんなも頑張れるんです!協力してくれるんです、支えあえるんです!

つつやんサンも御家族大切にして下さいね!
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとう。
とっても嬉しかったよぉ〜(*^-^*) ニッコリ☆
  2006年6月1日 (木) 21時11分27秒
 [名前] :  パパです
 [URL] : 
 [コメント] :  何とか順調みたいだね。

少しではあるが、体重も増えてるし。

このままで行ければ、大丈夫だと思う。

もう少しの辛抱かな?
  2006年6月2日 (金) 07時54分22秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  パパ〜!

いつも見守っていてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
レンは小さい身体で頑張っていますよぉ。
秋頃に次の段階がどうなるか分かると思う(状態によってオペが変わるので)

私達は良い方向に進んでくれることを祈る毎日です。

ミンナが応援してくれているんだもん
きっと大丈夫!だよd(-ω・。)ネッ!☆
  2006年5月13日 (土) 22時08分48秒
 [名前] :  にゃんこ
 [URL] : 
 [コメント] :  (=´∇`=)にゃん〜今夜は久しぶりに会えて、懐かしかった(=´∇`=)にゃん♪初めて寄らせてもらいました^^可愛いなぁ〜〜蓮くん 蓮ママの顔もブルーも初めて見せて頂きました。美人の蓮ママにやさしそうな、ブルーパパ。蓮くんは、二人の愛をいっぱいいっぱい、感じて、成長していくんだね。蓮ママp(*^-^*)q がんばっ♪〜〜(でも、頑張りすぎないでね)またね〜〜〜^^
  2006年5月14日 (日) 08時01分09秒
 [名前] :  蓮ママ(り〜)
 [URL] : 
 [コメント] :  にゃんこさん(。・・)从(・・。) おヒサーッ♪

お世辞でも美人の蓮ママって書いていただき
d(-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-)b

ヾ(o´▽`)ノギャハハ〜♪
顔バレバレ〜〜〜〜〜〜

毎日たわいもない日記書いているだけだけど
暇な時|ω・*)チラッまた覗きに来て(o^-)b Ne☆

家事・育児普通に頑張るよぉ〜〜^^

にゃんこさんのHPあったら行きたいなぁ(-∇-)ボソ
  2006年5月14日 (日) 10時10分26秒
 [名前] :  蓮パパ(ブルー)
 [URL] : 
 [コメント] :  (・ω・)ノにゃんこさん、昨夜はどうもでした。
本当に(。・・)从(・・。) おヒサーッ♪だったね。
おまけに“〆(^∇゜*)カキコ♪までしちくりて。

子供は地球の宝だ!大切に育てるじょぉ〜♪

これからも、たまに天気へお邪魔するかもなので
そん時は(=´ー`)ノ ヨロシク
  2006年5月7日 (日) 14時36分55秒
 [名前] :  TOMO
 [URL] : 
 [コメント] :  やっと見れたよ。
大家族だねww 蓮くんは順調そうでなにより。
たまに見に来ますね。チャットでまた会いましょう。
ちなみに俺も2人のチビがいます。
二人とも男の子でやんちゃ!
  2006年5月7日 (日) 16時07分06秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  tomoさん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

2人の息子さんですかぁ^^
一応?年子wwwですよね。

可愛い盛りでしょうねぇ。
ウチの4歳の息子は、反抗期気味・・。
だけど母は負けないぞぉ〜!

パパさんも色々大変かもだけど(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
暇な時にでも また覗きにきてd(´ー`*)ね!
  2006年5月6日 (土) 08時00分39秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] : 
 [コメント] :   蓮ママさん、曲を使っていただき、ありがとうございます。
 蓮ちゃん退院したんですね。家族みんなで過ごせる時間が出来て良かったですね。
 この連休、ママさんちは賑やかそうでいいなぁー。
チラシ寿司、美味そうー。あ〜腹減ったー。
うちは北総台地周辺で、春先は風が吹くと砂ぼこりで前が見えないのよ〜。
  2006年5月7日 (日) 16時07分57秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  楽音さま^^
我が家は賑やかですよぉ〜♪
何か行事があると ちらし寿司作るんです。
大人数なもので手の込んだものは作れず・・質より量!
家族全員?育ち盛りなものでして(゚∇゚ ;)

それから、風すごいですよねぇ。
こっちは砂ぼこりじゃなくて枯れ葉が舞っておりますデス。。(目の前が公園なので)
秋じゃないのに・・凄い枯れ葉。

※新曲楽しみに待っているので、できたら連絡下さい
よろしくぅ(^ー゜)ノ
  2006年4月30日 (日) 09時06分47秒
 [名前] :  つく
 [URL] : 
 [コメント] :  退院したんだね^^
これからも大変だけど,頑張ってね。
  2006年4月30日 (日) 18時50分25秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  つくさん『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
HP見に来てくれて( v^-゜)Thanks♪
レンは次のオペまで自宅で過ごせます。
我が家は毎日賑やかですよぉ〜。
病気だなんて思わせないくらいカワイイ我が子に毎日癒されています(●´ω`●)ゞエヘヘ

つくさんも一緒に癒されてねぇ〜♪
  2006年4月27日 (木) 21時19分23秒
 [名前] :  由紀
 [URL] : 
 [コメント] :  ☆★☆退院おめでと〜☆★☆

蓮君もお姉ちゃんやお兄ちゃんに囲まれてうれしそうな表情だよね♪
しばらくはばたばたと忙しいと思うので、落ちついたら会いに行きま〜す。
(本当はすぐにでもお顔を見に行きたいけどね^^)

かず君の風邪が悪化しないといいね!お大事に!
手が足りないときは気軽に声かけてね!
ひゅうが幼稚園に行き始めて身軽になったから
お買い物とか行くよ〜〜〜♪

ではママも風邪引かないようにね!由紀でした。
  2006年4月28日 (金) 06時21分58秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  由紀ママ、ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
 
レンはすっかり我が家の人気者になっております。

上の子達は一生懸命レンの面倒をみてくれ助かっていますが・・自分の面倒もしっかり見てほしい( ̄o ̄;)ボソッ  

由紀ママさんちのお兄ちゃん、幼稚園慣れたかな?
近所ママの話によると三○幼稚園は私立の小学校に行く子が多いとか。。本当かどうかは?です。

それと、しばらくは外出られないので何かあったらお願いしちゃうかも^^その時は☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪

落ち着いたら、是非遊びにきて(o^-)b Ne☆
  2006年4月26日 (水) 13時55分23秒
 [名前] :  ほのぼの
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは!
またまた遊びにきました。
蓮君退院決まってよかったですね!
うふふふ。
今頃もう退院してるのかな?

私は昨日面会だったのですが
同じ時間に面会の方が誰もいなくて
一人でぽつーんと
長いすに座ってました。
隣の蓮君がいたベットは昨日あいていて
歩乃果もぽつーん。。

親子でぽつーんな一日でした。
あはは。
日記をさきほど見たらかなり
忙しそうなご様子。。。

大変だけど、無理せずがんばり過ぎないように
がんばってくださいね〜。
(ん?なんか言葉が矛盾してる↑)

では、またお邪魔します〜。
  2006年4月27日 (木) 12時45分44秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  honokaママさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レン退院しましたよぉ〜

そっかぁ。。みんなお部屋がバラバラになっちゃったからチョッピリ寂しくなっちゃったね。

honokaちゃんも早く元気になってお家に帰れるように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪って・・今、思いっきり昼間だしぃ(^-^;アハハ

思えば今日は面会日だね^^
honokaちゃん、ママが来るのを楽しみに待ってるよぉ。

ドア|。・ω・)ノ気をつけていってらっしゃ〜ぃ!

また暇な時にでもHP覗いてちょ。
ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪
  2006年4月24日 (月) 05時09分14秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] : 
 [コメント] :  遅くなりましたが、勝手にリンクをさせていただきました。
もし、なにかしらの不都合がありましたらご連絡下さい。よろしくどーぞ!
  2006年4月28日 (金) 07時14分22秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  楽音工房さま

トップページなおしておきましたぁ(゚∇゚ ;)
  2006年4月18日 (火) 21時18分10秒
 [名前] :  ほのぼの
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はURLを早速教えていただいたので
早速足跡残します〜。こんばんは!
honoka母さんです。

いつも、わが子に直行なので
なかなか同室の子の
お顔を見ることができませんが、
パパ似の蓮君は遠くで見ても
顔立ちがはっきりしてるなぁと思ってました。

今日画像をみて、やっぱり!
と思うほど、かっこいい顔立ちですね〜(^-^
素敵です!

蓮君パパママのアドバイスのおかげで
今日看護婦さんに「へそのお」のお願いができました
ありがとうございました。
でも看護婦さん曰く「テープにくっついて捨てられてしまう場合も。。。」とのこと

もらえますように。。。

今日はたくさん抱っこできて慣れない私は
ちょっと肩こり。まだまだ新米です。

次もたくさん時間があるといいですね!

ではまたお邪魔します〜。
  2006年4月18日 (火) 23時22分27秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  honokaママさん今日はドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモでした。
早速きてくれたんですねぇ〜♪
d(-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-)b
今日は面会時間長くなって良かったね〜!
私もレン以外に3人の子供達を育ててるけど、今日は疲れたよぉ〜。
ミルクを飲ませるのも恐るおそるだったし・・抱っこも緊張しながらで肩こりました(・ω・;A)アセアセ…

慣れるまではしかたがないよね^^

p(#^▽゜)q ファイトッだよ♪
honokaママ!

今度、ミンナで面会後にでもお茶しましょ、たまには息抜きもしないとd(´ー`*)ね!
  2006年4月17日 (月) 22時01分27秒
 [名前] :  パパです
 [URL] : 
 [コメント] :  私には、何もしてあげる事が出来ないが、
私の持てるすべての愛を、蓮ちゃんに注ぎたい。
そして元気に育つてほしい。
  2006年4月18日 (火) 05時13分52秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  パパ〜!
(o゜▽゜)ゝ来てくれたんだぁ〜♪
はじめ・・(*゚ω゚*)ん?パパ???
旦那様が“〆(^∇゜*)カキコ♪したのかと勘違いしちゃっていましたが・・「蓮ちゃん」で違うと気づきました(・ω・;A)アセアセ…
これからも応援よろしくですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
  2006年4月17日 (月) 21時50分07秒
 [名前] :  由紀
 [URL] : 
 [コメント] :  蓮くんがんばってるね!!パソコン開くたびに日記読ませてもらってます^^
蓮くんの頑張りやパパ・ママ・家族愛を考えさせられます。
私も前向きにがんばろうって蓮くんファミリーに教わっています。
またコメントしますね♪
  2006年4月18日 (火) 05時05分25秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
由紀ママさん“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとぅ〜
皆さんお元気ですかぁ?
レンが退院したら顔を見に来てください(o^-)b Ne☆
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  2006年4月17日 (月) 07時03分41秒
 [名前] :  楽音工房
 [URL] :  http://members.aol.com/rakuonkobo/rakuon/
 [コメント] :   蓮ママさん、はじめまして。
大変遅くなってしまいましたが、うちの曲を使用していただき、どうもありがとうございます。
 お子様の病気、大変そうで、なんと言ったらよいのか言葉に詰まりますが、家族一丸となってなんとしても打ち勝って下さい!楽音工房も陰ながら応援させて頂きます。
 今後ともよろしくどーぞ!
  2006年4月18日 (火) 05時02分00秒
 [名前] :  蓮ママ
 [URL] : 
 [コメント] :  音楽工房さま^^トップページの曲 私大好きです。
ホームページを開くたび聞き入ってしまうほど♪
また覗きにいかさせていただきますので☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ