蓮のホームページへようこそ(・_・)ノ
 ようこそ蓮のホームページへ 
ご訪問ありがとうございま〜す♪ペコリ(o_ _)o))   Counter
妊娠中期に大動脈弓離断と判明した4人目の我が子レン。出産後、新たに判明した心室中隔欠損・心房中隔欠損・異常弁組織・・左心室低形成。そんなレンの成長日記です。

パパ の一言 ☆

今まで暖かくご支援下さった数多くの皆様に心より感謝致します。

この度は、悲しいお知らせをしなくてはいけない事になってしまいました。

2008年 12月28日 AM7:30 レンは血栓症の為天使になりました。

最後までお家に帰る為に頑張りました。そして今笑顔でお家に戻り大好きなトトロのビデオを見ながら永い眠りにつきました。詳細は後日改めましてお知らせさせて頂きます。

本当に有難うございました。

 
レンママの日記です^m^
geolog
レンのゲストブックです“〆(^∇゜*)カキコ♪('-'*)ヨロシク♪
蓮の家族紹介です
τ(^^〒)メールちょうだい!!
 
蓮の隠れてポロンをアップしました。

↑クマさんをクリック

 

 

蓮ママが、元気をもらった本の紹介です。

 

生んでくれて、ありがとう        育ててくれて、ありがとう

   

 BGMは楽音工房さんの「夢の寝息」という新曲です。

ハワイアンハンドメイド雑貨Pumehana

蓮と同じ心臓病と戦っているハル君のママのお店です。

ママお手製のハワイアン雑貨がいっぱいだよ〜ん

 
 

 ☆ブックマーク☆

 あおさいのスキナコト ←レンママを励ましてくれる、頼りになるあおちゃんのHP

  もえもえレポート   ←レンと同じ病室に入院していたもえチャンのブログ

  りくくりのホームページ   ←レンと同じ大動脈弓離断症・心室中隔欠損症のりく君と家族の記録

  不完全なハート   ←4回の心臓手術を頑張ったひろ君ママのブログ

 愛ちゃんマンの心臓   ←三尖弁閉鎖症という先天性心臓病で生まれた愛ちゃんマンママのブログ

  MY DREAMS  ←重症心疾患をもって生まれたハル君とご兄弟の3つの夢を綴ったブログ

  レンの従妹有姫ママのHP   ←大衆演劇のHPで〜す。

 

     

     

     

     

 

 

ようこそ蓮のホームページへ

蓮のホームページはリンクフリーです。
リンクしてくれる時は左のバナーを使って(^.^)bネ

 

 

1