Archiengel Zadkiel

→ 守護石リーディング
→  ヒーリングの感想
→  カードリーディング例
→ 開運アクセサリー webshop☆Jeremiel

  

 

  Geolog

 

 Diary

 

E-mail

 

Guest book

 

天使の世界
 

 

 

  YAHOOブログ











Yahoo!ジオシティーズ

→Home    →Healing  →Energy Work    →Attunement     →Card Reading

カードリーディング&チャネリング例

 

 

<カードリディング例> 30代女性ヒーラーさん

BUTTERFLY・MAIDEN
☆変容☆
『あなたは急速に変化しています。
その変化は祝福をもたらします』

チャネリングメッセージ
新しいものが訪れる時です
古い物を手放す:あなたの望む新しい物を手にするには
必要のない古い物を手放しましょう
Mちゃんとの出会いによって
さらに新しいエネルギーがあなたの元へやってきます
今までの古いエネルギー、必要のないものを手放して
新しいエネルギーを受け入れてください
これから2人とも新しい刺激を受けて
さらに上昇して行く時が来まし
た。

WHITE TARA

☆感性 ☆
『あなたはどんどん繊細になっています
厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう』

チャネリングメッセージ
透視能力やスピリチュアルの気付きを妨げる必要のないもの手放し、

より高い気付きへの上昇気流に乗っています
新しい変化がおとづれると言う事
そしてそれに対する準備や心配りとして
周りの環境に気をつけてください
体を害する物に触れないように気をつけてください
Mちゃんとの接触により
新しい可能性が開け、感性がより磨かれていきます
全てを受け入れる様に身の回りを綺麗にしてください

RHIANNON

魔法使い ☆
『あなたは明確な意図を現実にする事ができる
魔法使いのような人です』
太陽や月そして星の光があなたの眠っている古代の記憶を呼び覚ますように昔あなたが持っていたマジカルな能力が目覚始めます
その力を今すぐに惑星全体の為に役立ててほしいのです
過去の指導者達によって中断された
あなたの使命を再び行動に移してください
スピリチュアルな能力を携えて夜の闇の中へ素早く滑り込むのです
昔人生そのものだった魔術的な力を
今全て目覚めさせましょう
あなたはその力を持って私達を助けてくれる人物なのです

 

チャネリングメッセージ
私達はあなた方の目覚めを待ち望んでいます
Mちゃんとの出会いによりあなたの中で眠っていた力が
再び甦がえるでしょう
恐れないで下さい
私達はあなた方の力を必要としています。
闇の力を封じ込めるには
みんなの力を合わせて新しい光を降ろす事が必要なのです
あなた方にはその力があります

   
  20代女性へのメッセージ

VANESSA
『決断をする時には、どちらが私の人生の使命、目的に近づく事出来るか?

そしてどちらが遠ざかるか? という質問をしてみましょう』

チャネリングメッセージ

新しい変化が起こり始めていますね

 


そこで新しい人生の選択の時期が来ているようですね

でも、あせることはありません
ただ安易な道を選ばない事!
迷いは波風を立たせないようにとか
将来が不安だからとか
人に後ろ指を刺されるからという様な
他からの影響で作用されるものではありません

本来の使命にあった選択をしていけるように
私達に助けを求めてください


あなたの毎日をゆっくりと新しい方向へ導き
古いものを徐々に排除していきます
焦らずにじっくり自分を見つめてください


DANIEL
『私は結婚の天使です。
今この瞬間あなたをサポートしています』

チャネリングメッセージ
結婚に対する恐れや不安を感じている事もあるかもしれません
でも、そういう不安は手放してください
僕は信じられないような方向にあなた方を導いていく事ができます
どうか私を信頼ししてください♪


OPAL
『あなたに関係する天国と地上の子供たちは
神と天使たちに大切にされ愛されています』

チャネリングメッセージ
子供は天からの贈り物です
そしてあなたの分身であり、天使です
美しい心と光と愛をもってあなたの元へやってきます
そのことを忘れないでください

 

30代女性へのメッセージ

 

 KUAN/YIN・慈悲
『自分自身と他人に対して批判する事を止めましょう。
そして、全ての人にある愛と光に焦点を当ててみましょう』

チャネリングメッセージ
これからあなたは自分の中にある光をどんどんパワーアップさせて
周りにどんどん光を還元していく様にしていかなぬてはなりません

その為には、心の闇ばかり見ずに
光に焦点をあわせていきましょう
ミーティングでも闇にばかり焦点が定まっていましたが
闇は光によって炙り出されてきます
炙り出された闇を光の帯で縛り光に変えていくのです
みずからが闇ばかりに目を向けていてはいけません

犯人探しをしてその人だけを追及しても
この状況は変わりません
光を当てて炙り出して捕らえるのです
そして光に変えていくのです

☆結び☆
光と闇を結ぶのです。すると全てが光に変わります



MARY・MAGDALENE:無条件の愛
『現実に見えている状況がどうであろうと
あなた自身とあなたの周りの人々、そして全ての状況を愛してください』

チャンリングメッセージ

今必要なのは、無条件の愛です
間違い探し犯人探しをして遠ざけるのではなくて
全てを愛の光で包むのです。
ザドキエルも言っていたように
思い違いをしている人に対しても

愛と光を持って接するのです
その愛と光によってその方の心の闇が炙り出されてくるでしょう
責めるのではなく愛するのです

間違いを指摘するのではなく
愛で包むのです
そして多くの光を注ぎ込むのです

愛の力は全てを光に変えていきます
ご自身の持つ光の力を信じてください
何があっても大丈夫です
必ず光の世界が広がります

 

<ご本人の感想>

たとえ正しいことを言っていたとしても、相手に受け入れてもらえなかったら、

元も子もないですもんね☆

 

愛を持って接しなければ伝わらないと言う事なのでしょうね
これはすべての事に言えると思います
人を押さえつけて言いなりにさせようとしても無理ですもんね
”北風と太陽”のお話と同じですね♪

 

 

20代男性へのメッセージ

こちらの方は5人の女神からメッセージを頂きました


BRIGIT:あきらめない
『自分が正しいと思う事を貫きましょう』
まずあなたが意図する事を明確にしましょう
困惑があなたの真の力と物事の勢いを弱めてしまいます


チャネリングメッセージ
自分の信じる道を行く事です
人に何を言われても気にすることはありません
あなたが正しいと思う事をやって行きなさい

道は開けてきます

私達がついています

安心して自分が一番心地イイと思える時を過ごして下さい

ISIS:過去生
『今のこの状況はあなたの過去生の記憶と関係があります』

チャネリングメッセージ
この方も過去に帰って、過去の自分の記憶を消してくる必要があります
とても辛い過去の経験を癒してくる必要があります

この方にも、とても辛い過去生があります
そこへ帰って癒すことが必要なようですね
それをするだけでも、ハートが開いて光が広がり

人間関係も上手く行くようになるでしょう



WHITE TARA:感性

『あなたはどんどん繊細になっています
厳しすぎる人間関係、環境、状況や化学薬品を避けましょう』

チャネリングメッセージ
この方は、前回のザドキエルのアドバイス通り
自分を発見できたようですね。
でも、まだ彼の今の環境は彼にとってとても苦しいもの
も沢山あるようです
彼は心の優しくとても繊細です
それゆえの悩みもっつきないでしょう
余り無理をせず心をリラックスさせ
心地よいと感じられる人と接してください
コレからどんどん光を受けとりやすくなって行きますよ

 

CORDELIA:外へ出ましょう

『室内に閉じこもり過ぎています
外へ出て新鮮な空気を吸いましょう』

チャネリングメッセージ
もっと外へ出て新しい環境を感じる必要がありますね
いつも同じ様な所ではなく、

新しいエネルギーを受け取れる場所へどんどん出かけていきましょう
新しい出会いや、新しい気付きが次々とおとづれ
この方の能力を導いてくれますよ
滝へ行くのもイイですね! 水の力は偉大です

全ての事を水に流し、浄化してくれますよ


VESTA:家

『あなたの家族の状態は良い方へ向かっています
引越しが決まったりそこに住んでいる人に健全な変化が起こったりするでしょう』

 

チャネリングメッセージ
この方は、本当の意味では孤独なのではないかしら

いつも人に気を使って優しいでしょう
それは寂しさの現れのようですね

自分では気付いてないかもしれませんね
心の炎をもっと燃やしてください
部屋でキャンドルを燃やすのもいいですね

ユラユラとゆらるキャンドルを見つめる事で心が癒され

もっと自分を見つめる事も出来るようになるでしょう


愛の炎を燃やす事も大切ですね
本当に信頼できる相手との恋は
心から安らぎと美しい炎であなたを光輝かせてくれますね ☆