自己紹介

(笑)を@に打ち換えてください!

Counter
1
ありゃまあ〜(^O^)〜カナミッつあんのホームページへ、よう来なはったな!遠かところば、こぎゃん時間になあ〜、ほんなこてありがとさんなあ〜。m(_ _)m〜さあさ、どうぞ、どうぞ、(^_^)/入いんなっせ!〜お茶は出んバッテン、ゆっくりしていってはいよなあ〜。んなら、また後かる会いまっしゅかなあ(^^)/~~~
趣味の紹介
肥後弁〜標準語訳 :  『 あらまあ! カナミッつあんのホームページへ、ようこそいらっしゃいましたね。  遠いところを、こんな (に遅い) 時間にですね。  (ご苦労さまです・お疲れさまです)   本当にありがとうございます。  さあさ、どうぞ、どうぞ、 (カナミッつあんのホームページに) 入って下さい。  お茶は出ませんが、どうぞ ゆっくりしていって下さいね〜。 それでは、また後でお目にかかりましょうか。 (^^)/~~~ 』 (^O^)
我が家のペットたち
いままでの履歴