心まかせ、風まかせ

HOME
個人ブログ紹介
家族のページ
地域のページ
講義録
SH情報文化研究会
気になる情報
プロフィール
 
 
 
Yahoo!ジオシティーズ

個人ブログ: 「アルゴリズム戦記」シリーズ

一騎当千、アルゴリズムの快哉!。私がやってきたこと。

挫折の後に「アルゴリズム」ありき--アルゴリズム戦記(1)

造詣を深めよう「アルゴリズム」と「よいアルゴリズム」--アルゴリズム戦記(2)

伝統的職人技に学ぶ、良いアルゴリズム--アルゴリズム戦記(3)

「体感」なくして「正解」なし--アルゴリズム戦記(4)

日本初人工知能システムの経験--アルゴリズム戦記(5)

ケチこそアルゴリズム追究の真髄、仏像データベース--アルゴリズム戦記(6)

ヘタの横好きから生まれた「ピカソ誕生秘話-その1」--アルゴリズム戦記(7)

卸探し、パソコンパッケージ事始め「ピカソ誕生秘話-その2」--アルゴリズム戦記(8)

創め言葉(Logos)ありき、言葉は人々を結集する「ピカソ誕生秘話-その3」
--アルゴリズム戦記(9)

女神は微笑む、いつの間にかオブジェクト指向「ピカソ誕生秘話-その4」
--アルゴリズム戦記(10)

ユーグリッド原論の世界とマシン語「ピカソ誕生秘話-その5」--アルゴリズム戦記(11)

世界初、プログラムの自動生成「ピカソ誕生秘話-その6」--アルゴリズム戦記(12)

MSより早く、パネルシステムへ「ピカソ誕生秘話-その7」--アルゴリズム戦記(13)

特許取得、ラスター・ベクター変換プログラム--アルゴリズム戦記(14)

創発支援とシミュレーション、1984年eLearning事始め--アルゴリズム戦記(15)

フルオブジェクト指向システムJ-Star Jr.Jシステム開発への参加、日本初テクニカルライティング・チームの立ち上げ--アルゴリズム戦記(16)

花のマックスファクターとの出会い「世界初MMLシステム-その1」
--アルゴリズム戦記(17)

ユーザを待たせないアルゴリズムへ「世界初MMLシステム-その2」
--アルゴリズム戦記(18)

早く到達しすぎたリッチクライアントシステム「世界初MMLシステム-その3」
--アルゴリズム戦記(19)

MMLの終息、そして今へ「世界初MMLシステム-その4」
--アルゴリズム戦記(20)

←前ページ 1 2 次ページ→