初めての方へ

南三鷹教会のホームページにようこそ。

私たちの教会は大きくはありませんが、人生で最も大切なことを皆さんと共に考え、一緒に歩んでいく存在でありたいと思っています。

あなたは、自分を大切にしていますか?
聖書には「隣人を自分のように愛しなさい」と書かれています(マタイによる福音書19章19節)。人に優しくするには、自分を大切にすることが欠かせないのです。

私たちは、誰もが大変拙い存在です。
しかし神様は、無意味なものを作るほど愚かではありません。こんな拙い私たちをも大切にして下さいます。
私たちも、自分の拙さに落胆していましたが、今は神様に感謝しています。

キリスト教の礼拝に少しでも興味がありましたら、どうぞお越しください。
牧師メッセージのコーナーには礼拝説教の一部を掲載しています。

出席して関心が持てなかったら、他の教会に行かれても構いませんし、ゆっくり考えてもいいと思います。
追いかけたり勧誘することはありません。

お会い出来ることを楽しみにしています。