LINK

 12頭のワンコと3匹の猫を飼っているセナママのHPです。

  4頭のコッカーがいます。おちゃベー隊の会長です。

 我が家の3コッカーのチョーカーを作っていただきました。

nonkoさんのお母さんのHPです。

 2匹のコッカーとキャバリアを飼っているキッちゃんママのhpです。

 アジリティーに挑戦しているひばりちゃんのHPです。

 他犬種を4頭かっておられるヒロピーままのhPです。

 ポッキーとのんちゃんは親子です。

 アンディー君の衣装は全部みりさんの手作りです。

 ねねパパとえりこさんのHPです。

素敵なコッカーに出会えます。ジャックのお里〜

画像を借りている素材屋さんです。凄くかわいい素材がたくさんあります。