HOME > COLUMN

2013-11-07 16.23.23.jpg ウクレレ 2016-06-04

ウクレレとの出会いはかなり古いのですが、礼拝などでウクレレを弾きだしたのは7年くらい前からです。ウクレレの手軽さ、音の優しさに心ひかれます。伴奏楽器としてのウクレレにも大きな魅力を感じます。
弟たちはあっという間に私を越えていきました。
こんなこともやりましたよ。2013年11月です。演奏映像「母の墓前で」

ハワイのウクレレメーカー「コアロハ」の会長であるアルビンさんたちとは仲良くさせていただき、同じ心であれこれ意見交換をしています。アルビンさんは温かい心で日本のことを想ってくれています。演奏映像「なんでもできる」


2014-02-03 10.29.07-1.jpg2014-02-05 11.14.52-1.jpg

デジカメで私が写すものは、ほとんどが愛犬ノア、庭のバラ程度なのですが2014年2月にハワイに行き、ゆっくり風景などを撮る機会があり、本当に楽しめるようになってきました。
ハワイでの撮影スライドショー


2014-06-11 11.46.00.jpgノア

IMG_0985.jpgIMG_5209.jpg
愛犬ノアは2016/05/29早朝 亡くなりました。