ギャラリー

これまで作った作品です。

毎年1回、12月頃 ボークス開催の「ドールズ・パーティ」 にオリジナル作品を出店販売しています。
また、少しずつ作品を作って行きます。
ときどき、左記の出店作品を覘いて見てくださいね。

2013年12月22日(日)の「ドールズ・パーティ30」は出展する予定です。

ストラップやアクセサリーはこちら   



※(  )寸法は、だいたいの最長寸法です。
   
フェレット:セーブル(19cm) 

我が家のくう太です。
ひょうきんな男の子。
とぼけ顔が表現できたと思います。
オカメインコ(22cm) 

スラッとした羽と尾。
頭の鶏冠の様な羽とほっぺのオレンジ色が特徴です。




白いMIX犬(18cm)

おとうさんとは違います。
口元が日本犬らしい?
ウォルシュ・コーギー(21cm)

短い足を伸ばしてる姿が可愛い。
もちろん、後ろ足にはピンクの肉球が見えてるよ。
パピヨン(8cm)

毛あしが長い子は、ちょっと作るのが大変。
お耳が特徴的ですね




プードル(15cm)

躍動的なポーズです。
モコモコの毛が可愛い。
フェレット:シルバーミット(15cm)

我が家のそよです。
おすましな女の子。
女の子らしい優しい顔になりました。
パンダとだんぱ(9cm)

小さなものです。
だんぱとはパンダの白黒が逆のパターンです。
両方作ってみました。




カワセミ(13cm)

実物に近い大きさでしょうか。
自然の中に居るのが似合います。
柴犬-赤(15cm)

可愛い写真があったので、その写真の様に作ってみました。
目線がいいでしょ?
ラグドール(23cm)

毛長の猫を作ってみようと思い、挑戦してみました。
こちらを見上げて「ゴハンまだ?」




白ヤギ(8cm)

小さな可愛いヤギを作って欲しいと言われて、作ってみました。
目の大きなヤギさんができました。
アビシニアン(25cm)

ちょっと珍しい猫を と思って作ってみました。
そっくりな毛の色が無く、少し難しかったです。
黒猫(20cm)

黒猫を作りたくて作ったのですが、そっくりな猫を飼っていると言われ知人のうちへ貰われて行きました。




ダックスフント(20cm)

仔犬です。
ちょっと舌を出してお茶目な感じです。
チワワ 黒(20cm)

目が特徴的ですね。
チワワらしい目になったと思います。
ロングコートダックスフント(20cm)

ロングコートの淡い茶糸の子です。
顔が柔らかい感じになりました。




メインクーン グレー(22cm)

毛足の長い縞模様の猫ちゃんは、とても作るのが大変です。
黒柴犬(18cm)

少しとぼけた顔になりました。
目の表情が可愛いです。
子丑寅(各6cm)

干支を作ろうと思い立ち、作ってみました。小さいと言っても、トラ柄は時間が掛かります。





白猫(20cm)

上品な可愛らしい猫ちゃんが出来ました。
黒猫(20cm)

「魔女の宅急便」のジジのような子になりました。