Counter

ころぼっくるはうす
 
   
         
ドールズ・パーティ32にご来店戴いた皆様

ありがとうございました。
ころぼっくる はうす

Fleece Pets
   フリース ペット




フリースってどう言う意味?

英和辞書で引くと羊毛、羊毛状の物と書かれています。
フリース(fleece)の英語での原義は、羊一頭から刈り取られた一つながりの羊毛のこと。
羊の毛を刈るときに羊が丸刈りにされる。
その一頭分の毛皮のようになったものをフリースと呼んだのです。



管理人のAYAKOです。
羊毛フェルトで動物達を作っています。
羊毛で包んで形作るので、フリースペットと呼ばせてもらいました。

まだまだ作品は少ないのですが、一つ一つ心を込めて作っています。
世界にたった一つの人形。
ワンちゃん、猫ちゃん、鳥たち 色々な動物達を作っていこうと思っています。 
よろしくお願いします。

 我が家のペット フェレットのくう太です



新着情報などはこちらから




トップへ戻る



このホームページに掲載してある全ての写真やキャラクターの転載・使用を禁止します