WHAT'S NEW??


EDEN OF AQUARIUS consists of ***
*** PICTURE 5078 + SHAMAIL 210 = TOTAL 5288☆Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


アップ直後は、各ページの一番に置いていますが、
しばらくしたら、そのページ内で並びかえます(σ´・ω・`)σЙё!!

更新されたページへすぐ行きたい方は、
各写真の右横のタイトルボタンを押してください♪

二次配布・転載は厳禁です。宜しくお願いします☆











2011.9.17
皆様お久しぶりデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
約5ヶ月ぶりのアップになりました(;´ω`)

今回は、TOWN→宮島に37枚、TOWN→伊勢に10枚、
NIGHTVIEW→大阪に32枚アップしました♪

宮島と伊勢は、家族で行った時に撮ったものです(*´・∀・)
宮島の厳島神社は前々から行きたいと思ってたので、
着いたら、めっちゃ撮りまくってました♪ヾ(嬉´∀`)ノ

赤い神社を撮るのは好きなのですが、
撮るモードによって、写り方が全然違うので迷いますね(;´・Д・`)ゞ
アップ直前まで、どっちのモードの写真を上げようか迷っていたのですが、
結論が出なかったので、両方とも並べてアップしましたっ!!
よろしければ、茶色いモードと青っぽい普通のモードと、どっちが良かったか教えて下さい☆(笑)

大阪の写真は、2年ぐらい前に撮ったもので、
結構かっこよく撮れたので、早くアップしたかったのですが、
なんしか時間が無く、今頃のアップになりましたヾ(;´Д`A
ホームページ立ち上げ時にアップした初期のものと差し替えたりして整理しました。
青く撮ると、いつもの景色が急にかっこよく見えたりして、すごく楽しかったです♪

そしてそして、更新スピードがめちゃくちゃ遅いのに、
web拍手を連打して励まして下さってる方々、
本当にありがとうございます♪゜+。*゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ【ァリガdd】*.+゜・.゜*。+゜
パソコンを立ち上げたら、必ず拍手の数を見てます♪(≧∇≦)
またぼちぼちアップしますので、これからも宜しくお願いします♪(*pq´∀`☆・.。*тнайк чоц・゜・・.。*







2011.4.24
約1年ぶりのアップになってしまいました(;´ω`)
やっぱり子供が生まれると忙しいですね(笑)
毎日、家族3人でキャンキャンしながら楽しく過ごしています(*´艸`)

今回は、万博記念公園(大阪)で撮った梅と桜の写真をアップしています。
梅や桜の写真を撮るのは難しいですね(;´・Д・`)ゞ
近くから撮っても、遠くから撮っても、
誰かがどこかで撮ったような写真(自分も前に似たような写真を撮ってるかも)になるような気がして、
すごく難しいです。
自分の個性を出そうとしたら、誰も撮らんような枝でも撮るしかないやんっ!みたいな☆ブッ(´艸`).:∵
これからもいろいろと研究しつつ頑張りま〜す(`・ω´・+)ノ+.☆゚

これだけ更新の間があいているのに、
web拍手を押して、メッセージを書き込んで頂いているのを見て、
いつも励まされていました(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚

『早くアップしたい!』とすごく思いつつも、時間と労力がなかなかアップの方に向かず、
自分でも『キィ〜ッッ!!(#`Д´)ノ』って、なってました(笑)

これからも時間を見つけて、アップを頑張りたいと思います。
来て頂いてる皆様、本当に本当にありがとうございますo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´・∀・)







2010.4.20
今回は、TOWN → BRIDALに、112枚アップしましたヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ
自分達の結婚式の時・知人の結婚式・その他ブライダルフェアなどで撮った写真です☆

やっぱり、ブライダル関係は華やかでキラキラしたものが多いですね(*´艸`)
撮ってて、すごく楽しかったですヾ(*・∀・)人(^∇^*)ノ
またブライダルフェアに行って撮りたいなぁ…。ダメ?!ブハッ(゚∀゚)=3




2010.3.10
ひさびさのアップになりましたヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

無事に、水瓶座の時期に男の子が生まれ、家族3人水瓶座になりました☆(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ☆
本当に家の中が水瓶座天国になり、アッパレアッパレです♪*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*♪

さて、今回のアップは食べ物の写真です♪
CAFE → FOODに34枚アップしています(*´艸`)

『子供が生まれたら、オシャレなレストランに入りにくくなるぞっ!!』と、
夫婦でいろんな所に食べに行った時の写真です(*´・∀・)
これからも、どんどん写真を撮って、アップしていきたいと思っています♪

更新が遅いのに、web拍手が常に押されていることが本当に嬉しいです。:゚.+゚(喜´∀`)☆
ありがとうございます♪またぼちぼち見に来てくださいね♪ヽ(≧∀≦)ノ






2010.1.14
あけましておめでとうございます♪【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆

2010年初めてのアップですq(・c_,・`。)
やっと香港写真のアップが、今回で終わります♪長かった〜!!(笑)
ビクトリアピーク(夜)のページに12枚、街の光景(夜)のページに36枚アップしています☆

今年に入ってからも、皆様からweb拍手を頂いていて、本当に励みになりました(人*´∀`)+゚:。*゚+
今月末に、ウチに男の子が産まれる予定なので、
子育てを頑張りながらも、また写真を撮り続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ







2009.12.24
いよいよ明日はクリスマスですね♪(≧艸≦*)♪
皆様も楽しいクリスマスを過ごすのでしょうか?(*´・∀・)
今回は、ツリーやお菓子の家の写真を、18枚アップしました☆
night view → christmasのページに載せています☆

あとは香港の街の風景(昼バージョン)を、110枚アップしました♪
このページは一番枚数が多いので、ひ〜こらひ〜こら言いながら、アップ作業をしていましたA´Д`;)ゝ
あとひとふんばり、頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪









2009.12.6
今回は、3ヶ所に渡ってアップしました♪☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆
nightview → christmasのページに、クリスマス写真を6枚アップ、
flowers → autumn flowers → autumn sceneのページに、紅葉写真を4枚アップ、
town → hong kong → 港からの風景(夜)に20枚アップしました(*ゝ艸・)

もうクリスマスシーズンに突入ですね♪
あちこちに巨大ツリーが飾られているので、めっちゃ撮りに行きたくなります(≧艸≦*)
皆様も、たくさんのツリーを見て、楽しんでくださいね♪

そして、web拍手をいつも押して頂いていて、本当にありがとうございます♪
(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。
ものすごく励みになります♪ほんっと、がんばりますよ〜☆ヽ(≧∀≦)ノ






2009.11.16
香港写真のアップの途中だったのですが、
また秋の写真をチラッと撮ったので、こっちからアップします(*´艸`)
あと、おいしいカプチーノにも出会いましたので、それも載せてみました。
FLOWERS → AUTUMNに2枚、CAFE → CAFEのページに11枚アップです☆

だんだんと寒くなってきたので、温かいものを頂くと、ほっこりしますね(*´∀`*)
皆様も、体調には充分に気をつけてくださいね♪(≧艸≦*)




2009.11.3
香港写真の続きデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
今回は、乗り物 40枚、空港 38枚をアップしました☆
やっぱり車は大好きで、どの国に行っても撮りまくってしまいますね(*ゝ艸・)

香港特有のミニバス、二階建てバス、赤いタクシーなども、
ジャンジャンに撮りまくってしまいました☆
たのし〜ぃっっ゚☆+.゚☆+(☆´∀`)(´∀`☆)+.☆゚+.☆




2009.10.18
また香港写真の続き☆・゚:*DЁ──(*´Д`)ノヽ(´Д`*)──SЦ*:゚・☆
今回は、空からの景色を16枚、飛行機を15枚アップしました♪
こういう景色を見てると、何回でも飛行機に乗りたくなりますね(*ノω`*)

といっても、来年早々に子供が産まれるので、
次に夫婦で飛行機に乗れるのは、いつになることやら…(笑)
次のアップもがんばりマ───(´∀`人´∀`)───ス☆




2009.10.13
香港の写真をアップしてる途中だったのですが、
コスモスの写真を撮りにいったので、先にこちらからアップします☆⌒(*ゝω・`)

マクロレンズを使って、至近距離から撮りましたが、やっぱり使いこなすのは難しいッッ!(oノД`o)
もっと練習したいなぁ…と、つくづく思いました☆

今回は20枚アップなのですが、
今までのコスモスの写真と、その他の写真(ドングリなど)と、 ページを分けて作りました♪(☆´∀`人´∀`★)Sмilё♪
皆様も、今年の秋を思う存分楽しんでくださいね♪

そしてそして、いつもweb拍手を押して頂いて、本当にありがとうございます☆(*ノω`*)
本当に励まされています♪これからも頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪




2009.9.13
香港編の続きdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆
今回は食べ物のページに33枚、ホテルのページに20枚アップしました♪
やっぱり香港の中華料理はおいしい!!!*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*
中華を食べに行くためだけに、香港に行ってもいいぐらい、おいしいです☆
子供のころに大好きだった料理も、今回食べる事ができたので大感激ですヽ(≧▽≦)ノ

ホテルは、泊まったホテルや、通りすがりに撮ったホテルなどをアップしました♪
ただ単に、道を聞きにいっただけのホテルもありましたが、
ものすごく丁寧に対応して頂いたので、どのホテルも心地よかったです(*´艸`)
さて次は、どのページをアップしようかな♪♪




2009.9.5
引き続き、香港のアップデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
今回は、香港の歴史編です☆
TOWN→HONG KONG→香港歴史博物館のページに17枚、
文武廟(お寺)のページに16枚アップしました(*´艸`)

両方とも、写真を撮ってOKな所にビックリです☆
文武廟は、巨大なお線香がたくさんあり、すんごい香りでした(`・ω´・σ)σ
頭良くなるかなぁ…σ(・ω・`)

そしてそして、いつもweb拍手を押していただき、ありがとうございます♪(*≧∀≦)ゞ
香港のアップが始まってから、一段と拍手が多いような…♪
まだまだ沢山の写真がありますので、楽しみにしててくださいね♪(*´∀`)b




2009.8.30
先週、香港に行ってきました☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆
子供の頃、7年間住んでいたので、懐かしい場所がたくさんあり、
思い出の地を見ることができて、本当に良かったです♪
すごく楽しい旅になりました♪(*ゝ艸・)

また、それぞれのページに分けてアップしていきます。
今回は、TOWN→HONG KONG→『港からの風景 昼』のページに58枚、
『ビクトリアピーク 昼』のページに20枚載せました(*´艸`)
最終的に、452枚アップする予定です♪
ぼちぼち見に来てくださいね♪ヾ(oゝω・)ノ




2009.8.16
大阪・淀川花火に行ってきました☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆
NIGHTVIEW→FIREWORKS→淀川花火 2009に、85枚アップしています☆
淀川花火は、すごい数の花火がどんどん上がるので、煙がすごく、
撮るのに苦労するのですが、
いろんな形や色の花火が上がるので、大好きです☆(*ゝ艸・)





2009.8.4
今回は、食べ物の写真をアップしました☆ ゚☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゚
CAFEのページに12枚、FOODのページに14枚アップしています☆
食べ物の写真を載せるのは、めちゃめちゃ久しぶりだなぁ〜と思いながら作業していました♪
またおいしい物をいっぱい食べて、写真を撮りまくりたいと思います♪(*´艸`)
で、雑誌に載ってるようなカッコイイ写真を撮れるように、もっともっと頑張りますよ☆




2009.7.28
大阪の天神祭に行ってきました☆(*´艸`)
去年は、どしゃぶりだったりして、花火の写真が全く撮れなかったので、
2年ぶりの花火アップです☆⌒(*ゝω・`)
NIGHTVIEW→FIREWORKS→天神祭 2009のページに66枚アップしました♪

2年前よりは、花火の写真の撮り方がわかってきたような気がしますが、
まだまだ勉強しなきゃ!と、めっちゃ思いました(;´ω`)
これからも頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪





2009.7.20
とうとう、新婚旅行の写真をアップし終わりました〜♪ワ━━.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+━━ィ!!
今回は、パルテノン神殿 56枚、アゴラ遺跡 27枚アップです☆
パルテノン神殿のページでは、神殿があるアクロポリスの丘からの景色も載せています。
周りの遺跡も見えたり、街の様子が見えたりと、すごく良い景色でしたヾ(*´・∀・`*)ノ

アゴラ遺跡では、数々の彫刻が無造作に並んでいました。
博物館では、ギリシャ文化を伝える数々の品が展示されていましたよ(*´艸`)


新婚旅行の写真を2ヶ月に渡って、アップし続けていましたが、
来月は、小学生の頃に住んでいた香港に行くので、
またまた沢山の写真を撮って帰ってくると思います♪(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
楽しみに待っていてくださいね♪

そしてそして、いつもweb拍手を押してくださる皆様、
本当にありがとうございます♪ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
大量のアップにくじけそうになった時、拍手の数を見ては励まされてきました。
めっちゃめちゃ嬉しいです☆(人´∀`)。.。・.。*゚+.тнайкчоц゚+.*。.・。.。





2009.6.28
いよいよギリシャ編のアップが始まりました〜☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆
今回は、ギリシャの街並 115枚、無名戦士の墓 13枚のアップです♪
ギリシャの街並編では、人々の生活の様子や表情も写り、
オリンピックスタジアムや、教会や、遺跡も少し写っています(*´・∀・)

ギリシャで、突然風邪をひいて、高熱を出してしまったので、
ムリヤリ熱を下げて、また写真を撮ってたりしていました(;´ω`)

無名戦士の墓では、衛兵が1時間おきに交代の儀式をします。
身長が高い人でないと、衛兵になれないそうですよヽ(*´Д`*)ノ
というわけで、次はパルテノン神殿&遺跡群のアップを頑張ります♪

また近々、雑誌にちょびっと取り上げて頂くことにもなり、ますますやる気アップです♪
そして…、WEB拍手を押して下さる皆様、本当にありがとうございます☆(*´艸`)
毎日誰かが押してくれている状況が、本当にうれしいです♪頑張りま〜す♪♪





2009.6.6
今回はエジプト写真の残りを全部アップしたのと、
飛行機などのその他の写真もアップしました(*´艸`)
これで、あとはギリシャの写真だけになりました♪(*ゝ艸・)

ピラミッド 79枚、オールドカイロ 53枚、
飛行機 70枚、ホテル 30枚、動物 13枚のアップです☆

カメラを持っていると、周りの風景が絵のように見えます。
それをいつも表現したくて、頑張って撮っているのですが、
飛行機の待ち時間でも、周りの景色を楽しんで撮っている間に、すぐに時間が過ぎてしまいます。
カメラがあれば、いつまででも遊んでいますよ〜♪(☆≧∇≦)♪

ところで…、まだ新婚旅行の写真をアップしきっていないのですが、
我が家に、赤ちゃんがやってくる予定デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

自分自身が水瓶座なので、このサイト名が『EDEN OF AQUARIUS』なのですが、
結婚した相手も水瓶座、そして赤ちゃんも水瓶座の時期に生まれる予定ですΣ(゚ロ゚驚ノ)ノ
まさに、家の中がEDEN OF AQUARIUS!!Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ウソのような本当の話です☆
これからも、写真も家のことも頑張りマ─────(´∀`人´∀`)─────ス☆

いつも応援して頂いてる方々、web拍手を押して頂いてる方々、本当にありがとうございます♪
しっかりと、心に届いていますよ☆☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆☆





2009.5.22
エジプト写真のアップの続きDЁ━━☆゚+.(*人´・∀・)゚+.☆ ━━SЦ☆
エジプト考古学博物館 12枚、エジプトの街並 90枚、乗り物 41枚のアップです☆
エジプトの街では、見るもの全てを撮りたかったです(★・`ω・)人(・ω´・★)
移動のバスの窓から写しているのもあるので、ピントがずれていたりするものもあります。
それでも、自分が見たもの全部を撮って、みんなに見せたい!!と思っていました(*≧∀≦)ゞ

乗り物は、車自体よりも、アラビア数字のナンバープレートが珍しくって、
ナンバープレートばっかり撮ってしまいました(*´∀`)

さ、この調子でどんどんアップしていこぅ!!p(´ω`)ノ【☆:*:・FIGHT・:*゜☆】ヽ(´ω`)q




2009.5.15
新婚旅行の写真の続きをまたアップしました♪ヤッタ── ゚☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゚──ッ!!
モスク 43枚、サッカーラ遺跡 19枚、ナイトクルーズ 11枚、
そして、爆弾テロのあったハンハリーリ市場 9枚のアップです。

ハンハリーリ市場で、この写真を撮った約50時間後にテロが起こりました。
こんなにお店と人と物が密集した場所での爆音は、どんなに恐ろしいものだったのでしょうか…。
写真に写ってる人々の笑顔が早く戻って、
また日本人を明るくぼったくるパワーを復活させてほしいと思っています。




2009.5.11
やっと、新婚旅行の時に撮った写真を、少しだけアップできました♪.+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+
TOWN→HONEYMOONから、スフィンクスのページに38枚、
ラムセス2世のページに21枚、太陽の船のページに10枚アップしていますヾ(*´・∀・`*)ノ
残りのページには、またちょくちょくアップしていきますので、楽しみにしててくださいね(☆´∀)




2009.4.18
待ち遠しかった桜の季節も、あっという間に終わりそうになってきましたねヽ(´・ω・`)ノ
今回は、flowers→cherry→奈良・吉野 2009のページに26枚アップしました☆
地元の桜の写真も混ぜてアップしちゃいましたが、
葉桜も、緑がいいポイントになって、それはそれで綺麗だなぁと思っていました(*´艸`)

次からは、新婚旅行で撮ったエジプト&ギリシャの写真を
アップできたらいいなぁ…と思っています(笑)
楽しみにしてて下さいね♪ヾ(oゝω・)ノ




2009.4.5
おひさしぶりです〜☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆
新婚旅行で撮った写真をアップしようと思っていたのですが、
そうこうしているうちに、桜が咲いたので、桜の写真からアップしていきます♪(*´・∀・)笑
flowers→cherry→cherry 2009に49枚アップしました♪

今回は、京都の醍醐寺に行ってきました(σゝω・)σ
めっちゃ雨が降っていて、レンズにすぐ水滴がついたり、曇ったりするので、
一生懸命ふきながら、撮っていたのですが、
やっぱり水滴がついたままの写真ができました☆(笑)
でも、それはそれで綺麗かなぁ?と思って、そのまま載せています(*ゝ艸・)
桜も雨に濡れて、びしょびしょです♪(笑)
めちゃ楽しかった☆・゚:*DЁ──(*´Д`)ノヽ(´Д`*)──SЦ*:゚・☆

そして、WEB拍手をいつも押して下さっている方、
本当に本当にありがとうございます♪o。゚(´Д`。゚)。゚o。
いつも心に届いていますよ♪(*・艸・)




2009.1.30
ほんと〜〜ぅに久々のアップです(⊃Д`)゚。・゚・SОЯЯУ・゚・。゚(´Д⊂)
皆様に覚えて頂けているのかどうか…(*´;ェ;`)みゅ〜

去年の秋に、とうとう入籍致しました〜ッッ♪☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆
冬には式も挙げ、落ち着いたところで、やっと今回アップすることができました。
今回のアップは、出石&湯村温泉&天橋立に行った時の写真です♪
TOWN→AMANO HASHIDATEのページに109枚アップしています。
やっぱり雪景色はいいですね(*ゝ艸・) かなりルンルンで撮りまくってしまいました♪

そしてそのルンルンが伝わったのか、
某壁紙ランキングサイトで奇跡の1位を獲得致しました〜!!。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。
23000枚のうちの1位を取れたのは、本当にすごい事です!
めっちゃくちゃ嬉しいです( *つェ<)ありがとうございます♪♪

来月には、エジプトとギリシャに新婚旅行にいくので、
その写真をそのうちアップできたらいいなぁ…と思っています(*´・∀・)
またいつになるやら…という感じですが、気長に待ってて頂けたら嬉しいです♪

これだけアップが遅かったのに、
ずーっと、ほとんど毎日だれかがweb拍手を押してくれていましたo。゚(´Д`。゚)。゚o。
本当に励まされていました。
『がんばれ』と押してくださった方、本当にありがとうございます(o´Д⊂)
これからもがんばりマ── ゚☆+.ヽ(・∀・*)ノ+.☆゚──スッ!!




2008.9.24
アップが遅くなって、本当にすみませんッッ!!o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
結婚準備や引っ越しも忙しいのですが、
それよりなによりパソコンがぶっ壊れてしまってました!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

3か月ぶりのアップは、USJのハロウィンの写真にしました♪
年間パスを買ったのに、クリスマスから全然行っていなかったので久々でした☆
夜景のページ→USJのページにも載っていますが、
やっぱり異国にきたかのような独特の雰囲気はすごく楽しかったです♪゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
また行こうと思っています☆(´艸`)




2008.6.29
flowers→rainy days→2008年のページに25枚アップしました(*´∀`σ)σ
最近、結婚が決まり、両家の挨拶やら式場に通ったりとかで、
なかなか写真を撮りに行く時間もなく、
前回のアップから1ヶ月もあいてしまいましたッ!・゜.(PД`q。).゜.ウワァァァァン
更新ペースがここまで落ちるのは、HP始まって以来なのでかなりショックです(´;ω;`)

でも…こんなに更新が遅いのに、毎日誰かが必ずWEB拍手のボタンを押してくれていて、
HPのカウンターは回り続けていて、本当に本当に励まされています(ノ I `。) ウゥ・・・
見に来て頂いてて本当に嬉しいです。ありがとうございます☆ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン☆
がんばります♪o(・д´・+)ゞ




2008.5.25
town→train(新しいページ)に電車の写真を65枚アップしました♪v(。・ω・。)
電車に乗って、一番前の窓を陣取ってパシャパシャ…。
高い確率で電車マニアやと思われてることでしょぅ…(´c_` )
でも、めちゃめちゃ楽しかったです♪*(≧▽≦)*
いつもの通勤路や通学路でも、一番前の窓から前を見たら、
全然違って見えて、メチャ楽しいと思いますよ♪(*´∀`σ)σ
え?バスの写真が1枚混じってる?よく見つけましたね…(V∀V*)イヒッ♪(笑)




2008.5.8
town→nagoya(新しいページ)に73枚アップしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
名古屋城とテレビ塔に行ってきました♪*(≧▽≦)* 緑が多くて、良い所でしたよ〜♪
これからちょくちょく行く機会があると思うので、どんどん撮っていきたいです♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚




2008.4.30
town→indoorに10枚アップしました♪(*´∀`)
レトロな感じのカフェで撮ったものもありますが、
こういうところで撮ってるとワクワクしますね♪*(≧▽≦)*




2008.4.17
flowers→cherry blossomsのページに12枚アップしました♪( *´艸`)
だいぶ葉っぱが多くなってきたので、
桜の写真のアップはこれが最後かな〜と思っています(*´台`*)
次は新緑の季節が待ち遠しいですね♪♪撮るかどうかは分かりませんが…(笑)




2007.4.7
flowers→cherry blossomsのページに、桜の写真を60枚アップしました♪(*´∀`σ)σ
京都の宇治&平野神社の桜です( *´艸`)
桜のピンクを一生懸命、表現しようと頑張っていましたが、
『あ、逆に青く撮ってみよぅ♪』と思ったら、珍しい写真になりました☆楽しかったです♪(*´∀`)クスクス




2008.3.23
town→favoriteのページに40枚アップしました♪v(。・ω・。)
今回は珍しく(?)風景ではなく、物の写真のアップです☆
鯉の絵は、宝石で出来てるんですよ〜!(゚ロ゚屮)屮




2008.3.11
FORESTのページに、三重県・赤目四十八滝の写真を55枚アップしました♪(*´∀`σ)σ
大小様々な滝があり、見てて楽しかったです♪
もっと青く撮ってみれば良かったなぁと思いました☆ヾ(;´▽`A
今回のアップで、HP全体の写真数が3000枚を越えました〜♪
ブログもスタートして2ヶ月で1100人を越えたので、メチャ感激です。゚(゚*´Д⊂
いつも見て頂いてありがとうございます☆。・゚・(*ノД`*)・゚・。




2008.2.25
TOWN→AUTO MESSE(新しいページ)に79枚アップしました♪
初めて行くモーターショーは、めちゃめちゃ楽しかったです♪( *´艸`)
あっ、好きなだけお姉ちゃんに誘惑されてきました(*艸□`*)↓
なんでずっとコッチ見てるん〜(ノω`*)





2008.2.18
town→winter(新しいページ)に30枚アップしました(*´∀`σ)σ 蒼の世界です♪
大阪にも珍しく大雪が降ったので、ウッキウキで撮りまくっていました♪*(≧▽≦)*
めっちゃ楽しかったです♪でも寒がりマンなので、もぅそろそろ春が来てほしいです☆(笑)





2008.2.12
cafe→foodに29枚、cafe→cafeに25枚アップしました☆+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ケーキを食べる機会があるたびに撮って、太って、やせて、
また撮って、太って、やせる…という感じです(*艸□`*)ギョ☆




2008.2.6
town→expo park(新しいページ)に、万博写真を15枚アップしました♪(σゝ∀・)σ
寒くて出歩く事ができないので、撮りためてた写真をやっと公開できました(;´Ω`A
万博公園は、どのシーズンに行っても楽しめるし、ゆっくりと過ごすには凄く良い場所です♪




2007.1.30
また神戸に行ってしまいましたヾ(;´▽`A
night view→kobeの、ハーバー港編&街編に、それぞれに数枚アップしています(*´∀`σ)σ
前回行った時は、船の灯かりが消えていたのですが、
今回は付いていたので、コッソリと差し替えていたりします☆|壁|´・ノω・)コソーリ




2008.1.22
night view→kobeのページに小分けして、全部で63枚アップしています♪(σゝ∀・)σ
最近寒くて寒くて、外に写真を撮りに行くのが大変です((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ
めっちゃ防寒対策していっても、ジッと止まって集中して撮ってると、一気に冷えてきます☆
みなさんも、体調には充分に気をつけて下さいね♪( *´艸`)




2008.1.12
遅くなりましたが、明けましておめでとうございま━━━━(☆∀☆)━━━━す!!!
2008年最初ということで、兵庫・西宮えびす神社でのお祭り写真をアップしました♪
town→festivalのページに44枚アップしています。
去年の西宮えびすの時の写真も載ったままになっています(σゝ∀・)σ

みなさん、今年はどんな年になりそうですか??
EDEN OF AQUARIUSでは、
写真の更新スピードを今年から少し落とそうと思っています(*´台`*)
あまりに忙しすぎるので…(笑)その代わり(?)に、ブログをスタートしてみました♪*(≧▽≦)*
興味ある方は、のぞいていって下さいね♪v(*'-^*)〜☆
このHPや、自分へのイメージが変わってしまいそうで怖いのですが…ヾ(;´▽`A
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪(○ゝω・)b⌒☆NE!




2007.12.26
2007年最後のアップです(*´台`*)
town→skyに25枚アップしています☆
今年は、仕事・恋愛・写真等々全部の分野で最高潮の忙しさでした(*゜∀゜)・∵.ブハッ
今年はおかげさまで、去年よりもかなり多くの人と接する機会がありました♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
色んな人と、色んな話をして、勉強になる事が沢山ありました。
一人一人との心の交わり合いはこんなに大事なものなのかと改めて気付きました。
みなさんにとっては、どんな年でしたか??ヽ(´ゝω・`*)
来年は、今年よりももっとユッタリと幸せな時間が流れますように…☆ε(* '-')з†
そう願っての空写真のアップです。
次の更新は1月10日前後になると思います( *´艸`)
今年@年、本当にありがとうございました♪来年もまた遊びに来て下さいね(○ゝω・)b⌒☆




2007.12.19
大阪・南港でツリーの写真を撮ってきました( *´艸`)
nightview→christmasのページに20枚アップしています☆
同じ景色でも、設定を少しずつ変えながら撮ってみたので、色が違ったりします♪
ちょっと遊びながら撮っていました♪ v(。・ω・。)




2007.12.16
EDEN OF AQUARIUS @周年デ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪
HPを立ち上げた時は『100人ぐらい来ちゃったらどうしよぅ♪( *´艸`)』なんて思っていたのですが、
まさか@年で延べ17300人以上の方に来て頂けるとは全く予想していませんでした(゚ロ゚屮)屮
本当に嬉しいです!!ありがとぅございます☆・゜.(PД`q。).゜.ウワァァァァン☆
(ちなみにリンクさせて頂いてるサイト様では75000回ダウンロードされました。・゜(゚*´Д⊂ )

たくさんの方に色んなメッセージを頂いて励まされ、カメラに連れ回されながら、
@年間めーっちゃ頑張ってきました(´;ω;`)ウッ
@年でA千枚位アップしてる所を見ると、実際は@年で@万枚以上は撮ってるんだろうな…(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

@周年記念に、@番人気のLOVE WORDSのページに20枚アップしました♪
やっぱりこのページを作るのは大変ッッ!作業が終わったら朝になってました((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ☆




2007.12.10
大阪・梅田のドイツマーケットに行ってきました☆(∩´∀`)´`ィ☆
去年も行っていたので、既にホームページに載っていたのですが、
カメラも変わったので撮り直してきました♪30枚アップです。
前に載せてた写真と何枚か差し替えをしています( *´艸`)
ウォークマンで、B'zの『一心不乱』の曲をめっちゃ聴きながら、えらぃ熱心に撮ってたら、
いつの間にかドイツ人が真横にいて、一緒にカメラをのぞいていました。
酒臭くて気づきました(*艸□`*)ギョ☆




2007.12.5
遠出が続いてたので、今週はユックリしようと思ってたのですが、
ユニバーサルスタジオのツリーの写真を撮りたくなったので行ってきました(*゜∀゜)・∵.ブハッ
nightview→universal studio(新しいページ)に100枚アップしています☆
アップしてる最中に、あまりの枚数にウッカリとくじけそうになりましたが、
web拍手の『更新がんばれ〜』の言葉でがんばれました。。゚(゚*´Д⊂グスン アリガトウ☆
写真を撮ってる時はハイなのですが、アップ作業は大変ッ!Σ(ノ∀`*)
車が好きなので、USJでは車ばっかり撮ってたような…(笑)
楽しかったデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!




2007.11.27
兵庫・城崎温泉に行ってきました♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
flowers→autumnal tints Uに、13枚アップしています☆
タイ・愛知・城崎と3週連続で旅して、好きなだけ写真を撮りまくったので楽しかったです( *´艸`)




2007.11.23
flowers→autumnal tints Uに、紅葉の写真を70枚アップしましたv(。・ω・。)
愛知県まで行って、桜と紅葉を同時に見てきましたが、
写真に撮って表現するのは、すごく難しかったです(´ー`;)ゞ
あとは京都の嵐山で撮ったものなどをアップしています♪





2007.11.18
タイに行ってきました♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ
town→thailandに、12ページに分けて、全部で590枚アップです((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ
タイ舞踊25枚、寺院98枚、市場24枚、街並(昼)65枚、街並(夜)25枚、ナイトバザール52枚、
公園88枚、車55枚、食べ物40枚、ホテル30枚、空港(タイ)44枚、空港(大阪)44枚です☆
ブレてるのもありますが、できるだけ載せてみました。
大変な数なので、ぼちぼち見て頂けたら嬉しいです♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
*special thanx to makity*(*´ェ`*)




2007.11.7
風邪気味なので、アップが遅れちゃいました゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。
flowers→autumn flowersのページに13枚アップしました♪
コスモスの写真を撮るのは、この前のアップで終わったつもりだったのですが、
車を走らせてたら、思いがけずコスモス畑に出会ってしまい、撮りまくりました♪*(≧▽≦)*




2007.10.31
town→festivalのページに、秋祭りの写真を6枚アップしました(*´∀`σ)σ
ちょっと地元がバレそぅ…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




2007.10.27
もうすぐHALLOWEENですね(σゝ∀・)σ
神戸の夜景をまた撮ってたので、
nightview→kobeのページに、HALLOWEENの写真だけ取り急ぎアップします☆
夜景の写真は、またそのうち…(*´∀`)




2007.10.21
flowers→autumn flowersのページに33枚アップしました*(≧▽≦)*
コスモスの中心部分をジックリ見た事はありますか?
上の4枚目の写真みたいに、よく見たら星型になってるんですよΣ(oVェV)ノ
コスモス畑にヒマワリが満開だったので、それも一緒にアップしています♪




2007.10.18
nightview→kobeに19枚アップしました♪。+゚+。(*´ω`*)。+.。゚:;。+
月食の時に撮った写真なので(いつの話や…)、望遠レンズしか持ってなくて、
もっと引いて撮ってみたかったなと思っていますヾ(;´▽`A また撮りに行きます☆+.d(・∀・*)♪゚+.゚




2007.10.13
flowers→autumn flowers(新しいページ)に27枚アップしました(σゝ∀・)σ
コスモスを一輪ずつ撮ったものばかりですが、機会があればコスモス畑に行きたいと思ってます。
あとは彼岸花などをアップしています( *´艸`)





2007.10.4
nightview→kyotoに16枚アップ、
town→shrine→城などのページに9枚アップしました゚+.d(o゚u゚o)b.+゚
以前、載せた事のある写真で、もっと良く撮れた気がするものを入れたので、
しばらくして、写真の並び順を整理する時に、前の写真と差し替えをするかもしれません(*´∀`σ)σ





2007.9.29
town→animalsのページに19枚アップしました(V∀V*)
プロフィールにも書いたように動物は苦手なので、決して触りはしませんが撮りまくりました(笑)
あとは、petit eden(写メページ)の、 placesに8枚、favorateに1枚アップしました( *´艸`)
今まで載せてたもの&今回アップしたケーキは携帯で撮っていますが、
placesに載せた8枚は、一眼レフで撮ったものを携帯サイズに直しています(*´∀`σ)σ




2007.9.23
和歌山のポルトヨーロッパに行ってきました♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
town→porto europa(新しいページ)に25枚アップしています☆
外国に来たかのような雰囲気で、撮ってて楽しかったデ━d(ゝω・`o)━ス!!!




2007.9.15
town→shrine→山の中のページに、53枚アップです☆
自分の好きな神社をひたすら目指して、山越えしてきました(*´∀`)
階段がめっちゃめちゃ多くて、後半はヒザが笑ってました_| ̄|○ ガクッ☆
カメラを構えても、ヒザがガクガクなので、ブレるし大変!
他にも、緑と一緒に撮った神社の写真をアップしています♪




2007.9.9
今日で一人暮らしが丸E年デ━d(ゝω・*)b━ス!! よく生きてるもんだ…(笑)
今回はtown→indoorに10枚、ビリヤードの写真をアップしました(*´∀`σ)σ
『6』の球が、ちょっと微笑んでる顔に見えて可愛かったです♪




2007.9.2
8月28日に皆既月食がありましたね*(≧▽≦)*
雲ってたので、前半は見ることができませんでしたが、
薄い三日月から満月近くまで戻る所は見ることができました♪
写真を撮るのは、ものすごく難しかったですヾ(;´▽`A
town→skyに8枚アップしています(σゝ∀・)σ




2007.9.1
flowers→forest top(新しいトップページ)→forest Uに65枚アップしました。゚+.*(+・`ω・)b
山で遭難しかけたり、疲れすぎて足がガクガクしたり、『もぅアカン〜』と座りこんだりと、
意外に大変な思いをしながら撮った写真です(笑)
パワーに満ち溢れた樹、鬱蒼とした暗い森、青空、川など、色んな表情があります( *´艸`)




2007.8.26
town→sea(新しいページ)に16枚アップしました(*´∀`σ)σ
あこがれ船乗場の写真がありますが、
あこがれ船自体の写真は、大阪の夜景のページ(nightview→osaka)に載っています↓
コレで━d(・ω・`o)━す☆




2007.8.20
flowers→forest→water(新しいページ)を作り、24枚アップしました( *´艸`)
暑い日が続いているので、少しでも涼んで頂けたら嬉しいです♪
上の写真は、洗車中に車内から空を見上げたものや、
蓮の葉にたまった雨水を撮ったりしたものです(*´∀`σ)σ




2007.8.13
和歌山のマリーナシティへ、花火を見に行ってきました♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
nightview→fireworksに16枚アップしています。
間近で見る大きな花火があまりに綺麗だったので、ずっとクチが開いてたかも〜( *´艸`)・∵ブハッ☆


↑えーっと…すみません、このビールの写真はアップしよぅか迷ったんですが、
複数の友人が『早く載せろ』とせかすので、勇気を出してアップしてみましたヾ(;´▽`A
cafe→cafeに14枚、cafe→foodに11枚アップしました(ゝ∀・)b




2007.8.11
大阪の南港付近で写真を撮ってきました♪
nightview→osakaに22枚アップしています(*´∀`σ)σ
既に同じページの@段目に以前撮った写真が載っていますが、
違うバージョンとして見て頂けたらと思います☆(*´ω`*)
南港はスキなので、またそのうち行くと思います♪(V∀V*)イヒッ♪




2007.8.5
大阪・淀川花火に行ってきました(*´∀`)
nightview→fireworksに10枚アップしています。
風下にいたので、煙が全部こっちに来て、まともに撮れた写真が激減してしまいましたヾ(;´▽`A
煙の合間合間に姿を見せてくれた数少ない花火達に感謝感謝です*(≧▽≦)*




2007.7.28
大阪・天神祭に行ってきました♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
nightview→fireworks(新しいページ)に25枚アップしています。
花火見てたら、前に居た人が立ち上がっちゃったので、
三脚を諦めて、手でカメラを持って撮っていたら、
花火の線がふにゃふにゃになりました((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ☆
更に、カメラをわざと動かして撮ってみたら、『コレ、花火?(゚ロ゚屮)屮 』みたいな事に…(*´∀`)
↑上にある写真の4枚目は、手持ち花火を振り回してもらって撮りました(ゝ∀・)b




2007.7.25
すみませんッッ!m(。≧Д≦。)m
前回、『flowers→other colorsのページにアップします』と予告してたんですが、
蓮の池に通りかかって、好きなだけパシャパシャ撮っちゃったので、
蓮からアップします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。 旬のものからアップしとかないと…ヾ(;´▽`A
今回は、flowers→lotus flowers(新しいページ)に、17枚アップしました(ゝ∀・)b
上の4枚は全部同じ花です。見る角度によって、雰囲気も違いますね☆
こういう所が、写真撮っててヤミツキになるポイントです(V∀V*)イヒッ♪




2007.7.14
flowers→flowers→red&pinkのページに43枚アップしました(*´ω`*)
強い日差しの下で見る花は、どれも色鮮やかでワクワクしますね♪(*´∀`)
次回は、flowers→other colorsのページにアップしようと思ってます☆




2007.7.3
もうすぐ七夕ですね♪(☆∀☆)b
nightview→kyotoのページに、七夕写真を8枚アップしました☆
周りの人や家族の幸せを祈る短冊がたくさんありました☆☆+.d(・∀・*)♪゚+.゚☆☆




2007.7.1
town→street of storesのページを新たに作り、
今までの店の写真に加えて、24枚アップしました♪(○ゝω・)b⌒☆
商店街をのぞく感じで、色々な店を楽しんで頂けたらと思います(*´ー`*)




2007.6.24
京都・宇治のアジサイ寺に行ってきました♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ 
たくさんのアジサイを一度に見たのは初めてです!
今回はflowers→rainy daysのページに47枚アップしました♪*(≧▽≦)*
枚数が多いので、またページを分けています(*´∀`)




2007.6.14
とうとう写メを入れなくても、写真数1000枚突破デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
いつも見て頂いて、ありがとぅございます♪。(゚うェ´。)゚ 。
今回は、flowers→rainy daysのページに8枚アップしています♪
来週もアジサイの写真を撮りに行くので、
しばらくこのページへのアップが続く予定です☆(V∀V*)イヒッ♪
ずっと梅雨入りを待っていたので、写真を撮りまくる事ができて嬉しいです♪(笑)




2007.6.10
flowers→rainy daysのページを新たに作り、50枚アップしました♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
雨の日は、花も葉も水を弾いていて綺麗です♪( *´艸`)
そう考えると、雨の日が最近とても待ち遠しいです☆
これから梅雨に入るので、一緒に雨の日を楽しみましょう♪d(*^(工)^*)b




2007.6.2
town→skyのページに26枚アップしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
最近、空を見上げたりしていますか??
一人で見上げる空、好きな人と手をつないで見上げる空、いろんな雲、いろんな天気、
見上げるたびに違う表情を見せてくれるので、撮ってて楽しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!




2007.5.28
京都の小路で、お地蔵さんたちに出会いました(*´ω`*)
town→ojizouのページを作り、16枚アップしています♪
HPに載せていいのかどうか散々迷いましたが、
今の自分に明るいパワーをくれたお地蔵さんたちを皆さんにもご紹介したいと思い、載せてみました。
やっぱりアカンと思ったら、コッソリ削除します***( VノωV)




2007.5.20
flowers→rosesのページに65枚アップしました♪d(ゝc_,・*)♪
花の咲く所に、一眼レフ持ったオヤジ達は必ずいます。
そんなオヤジ達とベストポジションを譲り合いながら撮ってマス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ☆
でも急に話しかけるのは、やめて下さぃ…ビックリしてブレるので〜(*´△`*)アァァ〜




2007.5.15
flowers→forestのページに33枚アップしました♪(σゝ∀・)σ
普段、こんなに緑がある場所にいる事がないので、
思いっきり息を吸いながら撮っていました♪( *´艸`)




2007.5.10
先日体調を大きく崩して、夜遅くに救急病院へ駆け込むハメに〜!!(*艸□`*)ハゥ☆
好きなように写真を撮りまくる事ができるのも、健康だからだと痛感する出来事でした☆(*´△`*)
みなさんも体調には充分気をつけて下さいねヾ(・ω・*)
今回は、今まで『favorite』に入れていたケーキ等のページを、
ケーキのページと、その他の食べ物のページに分けて、新たに33枚アップしています♪




2007.5.3
town→placesのページを、屋外・屋内・好きなもの・お祭り・灯かりの5ページに分けました(*´∀`)
空と神社以外のページに、全部で69枚アップしています☆
来週は食べ物のページを新たに作り、それでHPの大幅な整理を終える予定です♪




2007.4.29
town→shrineのページに全部で36枚アップしました♪
こういう赤い神社は大好きです(*´ェ`*)
ここも写真の整理のために、ページを小分けにしています☆
これからもしばらく、整理しながらアップする予定デ━(*´艸`*)━ス!!





2007.4.16
flowersのページに30枚アップしました♪
写真が増えてきたので、赤系&他の色で分けました(*´台`*)
今回は今まで載せてたものと、新しくアップしたものを混ぜて並べています(・ェ・。`人)
あとは、写メコーナーの全ページに数枚ずつ(全部で46枚)アップしてます♪




2007.4.4
flowers→cherry blossoms→kyotoのページに、京都の桜を55枚アップしました♪
蹴上インクライン〜平安神宮〜知恩院〜八坂神社〜高台寺を、
G時間ぐらいかけて撮り歩いたかなぁ…。楽しかったデ━d(ゝω・`o)━ス!!!
一番最後に、『お疲れさん☆』ってコトで抹茶の写真を入れました( *´艸`)
神社だけの写真などは、またそのうちアップします♪




2007.4.1
flowers→cherry blossomsのページに、
大阪城公園の桜を24枚アップしました♪+。:.゚ヽ(*´ェ`*)ノ゚.:。+゚




2007.3.25
town→animals(新しいページ)に、17枚アップしました♪(σ*ゝω・)σ
今のところ、全部奈良で出会った動物たちです☆





2007.3.24
今年初の桜写真デ━d(ゝω・*)b━ス!!
flowers→cherry blossomsのページに、
奈良の桜(28枚)と、ショッピングモールでの桜(14枚)をアップしました。
屋内の桜もなかなか良かったです♪
あとは、town→shrineのページに、京都の清水寺の写真(9枚)をアップしました(σゝ∀・)σ




2007.3.18
京都の東山花灯路に行ってきました♪(σゝ∀・)σ
はんなりとした灯かりが道沿いにあり、活け花も所々に展示されていました。
night view→kyoto→hanatouro(新しいページ)に15枚アップしています☆





2007.3.12
お待たせしました♪LOVE WORDSのページに10枚アップしました♪d(・ω・*)
このページが一番ご好評を頂いているようで、早く増やしたかったのですが、
写真と言葉を結びつけるのも、字の色やフォントや配置を考えるのも、
めちゃめちゃ悩みまくって、時間がかかるのですヾ(;´▽`A
また感想を聞かせて頂けると、励みになります☆( *´艸`)





2007.3.3
大阪城公園の梅林を撮りまくってきました。゚+.*(+・`ω・)b
flowers→umeのページに22枚、写メ→flowersのページに5枚アップしてます♪
今年の梅は、これぐらいにしておこうと思っています♪(笑)







2007.2.25
flowers→umeのページに14枚、flowersのページに11枚、favoriteのページに5枚、
写メのページの、桜以外の全ページに数枚ずつ(全部で24枚)アップしてます♪d(ゝc_,・*)♪




2007.2.15
梅のページを新しく作って、18枚アップしました♪( *´艸`)
まだA月半ばですが、春がもぅ来ていますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




2007.2.6
night view→kobeに、バレンタイン画像をF枚アップしました♪




2007.2.3
新しく、携帯用壁紙コーナー(プチエデン)を作りました(*´∀`)
写メで撮ったものを載せています(σ*ゝω・)σ
携帯の壁紙にして頂く時は、一旦パソコンに画像を保存してから、
メールに添付して携帯に送るか、直接メモリーカードに書き込む等して下さい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。




2007.2.3
night view→kyotoのページに19枚アップしましたd(*^(工)^*)b
こういう、昔ながらの街並は何故かホッとしますね(*´ェ`*)






2007.1.29
town→shrineにG枚、night view→kyotoに@枚、town→placesにB枚アップしました( *´艸`)
姫路城の写真が@枚入っていますが、
それ以外は全部、京都で撮った写真ですd(ゝc_,・*)♪




2007.1.20
night view→kobeのページに22枚アップしました♪(ノ≧∀≦)ノ
全部、神戸の旧居留地付近の写真です(*´ェ`*) 静かでお洒落な所でした♪




2007.1.14
とある壁紙サイトで、この京都の写真のダウンロード数が、
1週間で600回を突破しました!!*(≧▽≦)*
ものすごく嬉しいです(TДT。) ありがとうございます☆
記念にメッセージを入れてみました。『あなたの輝く未来はすぐそこに』と書いてます☆
おとといアップしたポルシェの写真(にあります)は、車部門でA位獲得しました(゚ロ゚屮)屮
これからも、よろしくお願いします+゚。*(*´∀`人)*。゚+。






2007.1.12
お祭りに行ったので、town→placesに13枚アップしました♪d(ゝc_,・*)♪
リク頂いたタコヤキ画像も入っています(*´∀`)
あとは、favoriteのページに車の画像を@枚アップしています♪






2007.1.6
あけましておめでとうございます♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今年もよろしくお願いします<(@´_`@)>
今回は、あちこちにアップしてます♪
town→shrinesにB枚、placesにD枚、skyにC枚、
nightview→osakaに@枚(上の観覧車の写真です)、favoriteにF枚です♪( *´艸`)




2006.12.29
新しく『LOVE WORDS』のページを作って20枚アップしました♪
このページでは、写真に言葉を加えています☆(○ゝω・)b⌒☆




2006.12.17
またケンタの前をウロウロして激写ッッ*(≧▽≦)*
写真撮ろうとして、もじゃもじゃ触ってたら、
ヒゲがぽろりとズレてしまった((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ




2006.12.16
EDEN OF AQUARIUSを立ち上げました♪゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ