ABOUT ME σ(´・ω・` )



誕生日 2月16日☆ 水瓶座なので、このサイト名です(*´∀`)
住所 新大阪付近 (*´ω`*)
趣味 もちろん写真を撮ること゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハィ♪
昔は絵も描いていましたが、最近は全くです(´c_` ) 見に行くのは好きです☆
あとは紅茶を飲むこと (紅茶で生きてるようなレベルです)、
飲んだり食べたりすること (でもその前に写真を撮ります)、
陶芸、物を作ること、雑貨屋に行くこと、
ゲームすること、植物を育てること    ***その他いろいろあり過ぎ。
興味あるもの 天文学、古代文明、世界史、南の島、トリックアート、ビックリマン
真剣にタイムマシンや宇宙船で色々と見に行きたいです(*´台`*)
もし永遠に時間があるなら、この世の全てを知り尽くしたいですね。
苦手なもの 動物全般…。HPにも遠巻きに撮った動物しかいないのは、そのせいです(笑)
好きな画家 ヒロヤマガタ (2枚持ってますよ♪)、鈴木英人、笹倉鉄平、塚本馨三、
KAGAYA、カークレイナートなどなど
使用カメラ 一眼レフ E-410 (OLYMPUS)   デジカメ  Xacti (SANYO)





*和の心について*

 6〜13歳まで香港に住んでいたため、
帰国当初は『見た目は日本人やけど、中身は完全に外国人やな』とよく言われ、
早く日本に溶け込もうと、かなりしんどい思いをしていました。
今は帰国してからの方が長いため、やっと日本人になれたかなぁと思っていますが、
京都の神社等の写真を撮っていても、
自分が和を理解して撮っているかどうかは、実はわかりません。
必死に『日本人になろう!』と思いながら撮っている感じです。

せっかく日本人として生まれたんだから、
日本の四季を感じて、楽しんで、それをHPにどんどん載せて、
みなさんにもお伝えしていけたらと思っています。
梅雨の時期には雨が楽しくなるような写真を、夏の暑い時期には涼しげな写真を、
冬にはほっこりと暖かくなるような写真を載せて、
前向きなパワーも発信したいと思っています。





*HPについて*

 どのページを見ても、yahooの広告が右横にチラチラして、少々わずらわしいかと思いますが、
HPに不要な広告を貼りつけたりしたくないため、
延々とyahooの無料サーバーを使い続けようと思っています。

ですので、ここにあるのは、壁紙写真の世界に広がるボタンと、
リンクさせて頂いているサイトのバナーしかありません。
安心して、写真の世界を楽しんで頂ければと思います。





*WEB拍手&メールについて*

 いつも本当に暖かいメッセージを頂いて感激しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
必ず全部読ませて頂いています。
メッセージは確実に心に届いてきて、それがまた次の写真へのパワーにつながります。
本当にありがとうございます。゚(゚*´Д⊂
これからもどんどん入れて頂けたら、めちゃめちゃ嬉しいです♪( *´艸`)







EDEN OF AQUARIUS   since 2006.12.16

多くの人と心が通い合うのは本当にかけがえのないことで、これ以上にないぐらい幸せなこと。
『ありがとう』 『大好きやで』 の言葉が飛び交うような、そんな毎日。