THE EDGE OF AQUARIUS



ご訪問ありがとうございます(○ゝω・)b⌒☆

最近、写真を撮るのが楽しくてたまりません♪ヽ(*´∀`*)ノ
真っ青な空に感動して写真を撮っても、
出来上がりはただの青@色で、
なかなか感動を映りこませる事ができなかったり、
逆に、肉眼で見てる風景よりも、
写真の方がなぜか綺麗に見えたり、
(↑こういう時、カメラは相当がんばったんだと思う)、
@枚@枚の出来に一喜一憂したりと、
写真を撮る楽しさにとりつかれちゃいました( *´艸`)


綺麗な風景、心ひかれる光景は、特別な所に行かなくても、
毎日通う道の途中や、いつも行く場所にも転がっています。
それに気付けるかどうかが大きなポイントだと思います(=´∇`=)
いつも見る光景を、別の角度から見てみて下さい。
今まで気付かなかったおもしろい事が必ず待っていますΣd(゚∀゚d)
このHPで、そういう事を伝えられたらいいなと思っています♪


最後に…、HP作りは、壁にぶち当たるたびに諦めかけてました。
それを一生懸命支えてくれた友達、
壁紙公開を待っててくれた友達がいたから、
やっと立ち上げることができました。
ほんとうに、みんなありがとぅ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



EDEN OF AQUARIUS   since 2006.12.16