あきちゃん
ライアットスターズの攻略ページはこちら

リングオブレッドの攻略ページはこちら
Counter
最終更新日2013.2.6
管理人♀より 2013.2.6
久しぶりに古いPCを立ち上げました・・・。 このPCでしか更新できないって時点で かなり終わってる気がしないでもない・・・
まことに申し訳ない限りでございます。
リングオブレッドの元BBSがいきなりなくなってしまい、新設いたしました。
プロバイダを変更したおかげでサービス終了の通知を受け取れていなかったもよう(^-^;。

本家BBSは消えちゃいました…。何かあったらゲーム攻略の方のBBSにカキコお願いします。

こんてんつ 最終更新日    こんてんつの中身って何?
リンク 06.08.20 お知り合いのサイト集。「ゼルダの伝説」とは一切関係ありません
いただき物 03.02.12 お友達にいただいたイラストなど
治外法権 05.01.31 以前のメインコンテンツ!いまや恥ずかしいだけの思い出
自己紹介 03.02.12 二人のあきちゃんの自己紹介
ゲーム攻略 06.12.12 PS(プレステ1)ゲーム「ライアットスターズ」の攻略ページ。超我流!
ゲーム攻略 10.12.11 PS2(プレステ2)ゲーム「RING of RED」の攻略ページ。超我流!
メール 随時待ってます お気軽に ご感想、ご指摘など いただけるとうれしいです
バナーを作ってみました